くるみ’s Room いろんな寝姿
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いろんな寝姿
関西の方では新型インフルエンザが猛威をふるっているみたいですね。
みなさんは大丈夫でしょうか?
関東にやってくるのもきっと時間の問題だろうなぁ。
いつもお昼休みを一緒に過ごしている仲間数人が、明後日会議の為に
大阪へ出張するそうです。
しっかりマスクして行ってね?。


ニュースを見ていたら関西ではマスクが売り切れて買えないみたいなので
そうなる前に買っておかなくちゃ!
で、帰りにドラッグストア・スーパー・コンビニを見たけど、
どこも全て売り切れでしたガーン
駅前だからかな?と思い、帰ってからくるみの散歩のついでに
遠くのドラッグストアにも行ってみました。
今朝大量に入荷した分も、午前中で全て売れてしまったそうですえぇ
みんな考える事は一緒なんですねぇ・・・


先週はちょっと風邪気味だった私。
金曜日?土曜日にかけていっぱい寝たので、すっかり治りましたよ?。
で、ちょっと戻って今日は土曜日のお話。
1日中ダラダラと過ごしていたので、くるみも私も元気が有り余ってました。
そして夕方のお散歩はなんと2時間40分も行って来ちゃいました!
井戸端会議が盛り上がったのもあるんですが、先週は全く夜散歩に
行ってなかったので、くるみの体力が凄かったんですよ汗;


でも帰って来るとさすがに疲れたみたいですぷぷ

寝姿1

ご飯を食べたらすぐにダウンしちゃいましたよ?。

寝姿2

かなり熟睡してきた頃に、ちょっと面白い事を発見しました。

寝姿3

あとこんな姿も?。

寝姿4

手首痛くないんですかねぇ?
いつもは眠くなると勝手に自分のベッドで眠るくるみ。
実は私でもいろんな寝姿を見れるのって、珍しいんですよ?。


ランキングに参加しています。
何で手が浮いたまま寝てるの?と思ったそこのあなた!
くるみに頑張れ?のポチをお願いします♪

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/05/18 23:59 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<アンディ3回目の命日 | ホーム | エクステでおしゃれワンコ!?>>
コメント
なんと!マスクが売り切れですか( ̄口 ̄;)!!
今日あたりに買おうかと思っていた私は、色んな意味で負け組です…(爆)

yukiさんの体調が良くなって、くるみちゃんも大満足のお散歩でしたね♪
寝相もナイスです☆
見事な浮きっぷり~(´艸`)
【2009/05/19 09:53】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
そうそう、北海道でもマスク売り切れらしぃですぅー。
でも誰もマスクなんてしてないから予想では本州の在庫が無いから回したんではないかと思うんです。誰もそんな焦ってる人いないしぃー(爆)
それにしても同僚が大阪出張は怖いゎ( ̄▽ ̄;)
今は大阪方面の方には出くわしたくないし行きたくなーい!!爆
持って帰って来ないように充分注意してもらいたいですねー!!

くるみちゃんってば2時間40分!?
それぜーんぶ歩いてたのっ?
あり得ないっ!!
北斗&海斗に半分でも分けてもらいたいゎー!!
だって10分も歩けば立ち止まってもうダメー。無理ー。みたいな状態だょ?
少し風があるとスリングに潜るような弱い方々なのょー。分けてほしぃー!!笑

さすがに帰ってからは爆睡だぁ♪
ネムネム姿・・・貴重なお写真をブログ公開ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
かわぃぃゎ♡
手・・・しびれそう(笑)

ポチー♪
【2009/05/19 11:51】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
マスク売り切れらしいですね。
今時期に大阪出張は大変だなー。
お仲間さん達が何事もなく帰って来られるのを祈っております。
でも、トリインフルより重くないって話ですよ。
でも、気をつけましょう!

くるみちゃん、手が浮いてるけど疲れないのかしら?
寝姿って不思議ですよね~。
その手首も見事に違う方向に向いちゃってますもんね。
でも、寝てる顔かわいいなぁ。

散歩2時間40分ってどんだけ??!!(古い)
っていうか、よく行く所がありますよね。
私は場所が無くて帰ってきちゃいます。
そのお散歩方法が聞きたいです。
ともあれ、yukiさんお疲れ様です。
【2009/05/19 14:14】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
。*matSuЯi*。北海道なのに、こっちも良さそうなマスクは売り切れで、ウッスウスなマスクしかドラッグストアにありませんでしたよー(>_<)
新型インフル、これ以上広がらないとイイですよね!

くるみチャン、寝ている姿がキュートですー。
お手手、折れちゃった??(笑)
ポチ
【2009/05/19 19:19】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
関東でもマスク売り切れですか???
まだあるかな~なんて、思ってた~
ダイソーでは、見かけたのですが…
ウィルスカットじゃないのかもしれません(^_^;)
ヤバイっす…
【2009/05/19 23:58】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

マスク売ってないですよ~(汗)
ネットなら買えるかと思ったけど、欲しいタイプのはみんな売り切れてました(涙)

見事な浮きっぷりでしょ(笑)
どうしてこのまま熟睡出来るのか、ワンコって謎が多いわぁ。
【2009/05/20 00:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

北海道でも売り切れですか!?
関東でも実際にマスクしてる人はそんなにいないんだけどねぇ(汗)
私の会社は本社が大阪なんですよ!
だから何かと大阪に行く人や、大阪からこっちに来たりしてて・・・
東京上陸も近いかなぁとビクビクしています。

2時間40分全部は歩いてないですよ~。
井戸端会議中はサラダバー(雑草)を食べてたり、
他の飼い主さんの膝に乗ったりもしてますよ。
あと見慣れない子が来るとジャイ子に変身するので私に捕獲されてたり(爆)
でもほとんどの時間はウロウロしてますね~。
だからこそのお散歩クイーンですからねぇ(笑)

公園ではすごいテンションなので、さすがに疲れるみたいですね。
疲れている時には、ハウスに行く前に寝ちゃうんですよ~。

ポチーありがとうございます♪
【2009/05/20 00:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

みんなが帰って来たら、1週間はマスクしてもらいますよ~(笑)
東京での感染1号は嫌ですからねぇ。

手が浮いたままって人間では考えられないですよね!
しかも熟睡中に。。。
手首だって痛くないのかなぁと思うんですが。
気持ち良く寝てるからありなんですかねぇ?

休日のお散歩はいつも同じ公園です。
ワンコ友達がいっぱいいる広い公園なんですよ。
飼い主は井戸端会議に夢中なので、くるみはロングリードで勝手に遊んでます(汗)
歩きの散歩だと2時間以上は私がバテちゃいますよ~(爆)
【2009/05/20 00:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。 さんへ

北海道でも売り切れるんですものねぇ。
関東ではウッスウスなのすら見当たらないです(汗)
本当にこれ以上広がらないといいですよねぇ。

寝ている姿キュートですか~!
嬉しいなぁ♪
手はやっぱり不思議ですよね(笑)
ポチありがとうございます!!
【2009/05/20 00:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

マスク無いんですよ!
もし見つけたら買っておいた方がいいですよ!!
我が家にもペラペラなマスクは在庫があるんですけど・・・
それじゃあウィルスを防げないような気がするんですよね(汗)
【2009/05/20 00:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/455-ff0ce2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
