くるみ’s Room セカンドバースデー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セカンドバースデー
今日はくるみのセカンドバースデーうふ
2年前の今日我が家にやってきたんですよ?。
知らない人にいきなりバッグに入れられ、1時間電車に乗ってやっと着いた
見知らぬ家。
630gの小さな子に私はドキドキしていましたが・・・

寝るわぁ

着いたそうそうお昼寝ですかえぇ
全く物怖じしない子であまりにも平気過ぎてビックリでした。
お昼寝が終わると

何して遊ぶ?

あのぅこの家に来るのは初めてですよねぇ。
不安とかはないんでしょうか?

こんにゃろ?

不安はないみたいですね汗;


これが2年前の今日のくるみなんですよ?。
ガン黒のコギャルだったくるみも今では色白ガールになりました笑
平日だったので大した事は出来なかったんですが、一応お祝いしましたよ?。


まずは夜のお散歩。
公園に向かって歩いていると、後ろから見た事のあるワンちゃんが・・・
お友達のトノくん(トイプードル)でした笑う
偶然会ったんですが、一緒に公園で遊んでもらいましたよ?。
そしてトノくん&ママとお別れして、くるみは次の目的地へ。

うまうま?

ここは何度も来てるからわかるのねぇ。
くるみ御用達の近所のドッグカフェです。

早く?

公園で遊んだので、お腹すいたみたいだねぇ。

まだ?

来たみたいだよ?!

パスタ

私のがうしし

美味しそう♪

舌がチロっと出てますよ?ぷぷ
そしてくるみのうまうまも、やって来ましたよ!

リゾット

おあずけして?!

まだ?

よし!!

ガツガツ

ちょっと量が多そうだから、残してもいいんだよ?。

くわっ

恐ろしい程の形相で全部完食したくるみ。

ペロペロ

お皿も綺麗に舐めて、美味しかったみたいだね♪
くるみ、うちの子になってくれてありがとう!
これからもず?っと一緒にいようねにっこり


?おまけ?
お腹がいっぱいになったくるみ。
家に帰って来ると・・・

まんぷく?

泥酔したオッサン状態でしたsc06


ランキングに参加しています。
2年前はガン黒だったのね?とビックリしたらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/05/22 23:59 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<いつから色白になったの? | ホーム | 予定は未定?>>
コメント
おいしそ~!
くるみちゃんの子犬のとき、めっちゃかわいいねぇ♪
色が変わったんですね(●^o^●)
ワンちゃんのお米を入れるときは、お粥みたいにドロドロにしないと、かなり消化が悪いけど、大丈夫だったかな??
【2009/05/23 00:09】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
くるみちゃん、今とは色がだいぶ違ったんですね~。パピーの頃からオテンバちゃんが垣間見えるとは!
大物です(笑)


ママといいセカンドバースデー、過ごせたね♪
泥酔姿もgood(^^)d
【2009/05/23 08:52】
| URL | うにょ@携帯 #MP6OAdhI[ 編集] |
セカンドバースデーおめでとう~

くるみちゃんはお迎えした時、落ち着いてますねー
大物ですねー!

美味しい物食べて、ぐっすり寝る!
最高のセカンドバースデーですね(*^_^*)


ビオフェルミン情報ありがとうございました!
ポチ☆
【2009/05/23 09:31】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
セカンドBIRTHDAY(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
くるみちゃん、毛色けっこう変わりましたねー♪
ウマウマなリゾットで素敵な1日だったね♪

ポチ
【2009/05/23 16:36】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
くるみちゃん、セカンドバースデーおめでとうございます♪♪
とっても小さくて、可愛いお顔のくるみちゃん(人´∀`)
たまりませんね~♪
可憐です!プリチーです!!
そして、全然物怖じしない大物っぷり…(笑)
サクヤはウチに来た時、産まれて初めて兄ちゃん姉ちゃんやママ達と離れひとりぼっちになった為か、メーメー鳴いていました~

色も現在と大分違うのでビックリです!!
色白になっちゃうんですねぇ~
やっぱり女の子だから美白がいいのね♪
【2009/05/23 19:44】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

パピーの頃はガン黒でしょ(笑)
お米って消化悪いんですか!?
くるみお米が大好きで、炊きたてのご飯をムシャムシャ食べてるんだけど・・・
お腹丈夫なのかなぁ?
【2009/05/23 23:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

くるみは家に来た日から大物の予感を感じさせてましたよ~(笑)
電車の中で静かだから心配で覗いてみるとお腹出して寝てたり(苦笑)
家に着いてもめちゃめちゃリラックスしてました。
くるみのこの性格は、生まれつきなんでしょうねぇ(汗)
2年後には泥酔したオッサンだし(爆)
【2009/05/23 23:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・チャーママさんへ

おめでとうの言葉、ありがとうございます!!

くるみはパピーの頃から今の性格のままなんですよねぇ。
ホント大物ですよ(苦笑)

私の手作り食でお祝いしたかったんですけどねぇ。
お散歩もしたかったし、平日だとちょっとキツかったです(涙)
でも私の作るご飯よりも美味しかったみたいで、
かなり多かったのに完食でした!

☆ポチありがとうございます☆
【2009/05/23 23:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。 さんへ

おめでとうコメントありがとうございます♪

毛色の変化、ビックリですよねぇ。
私もこんなに白っぽくなるとは思わなかったですよ!

ポチありがとうございます!!
【2009/05/24 00:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

おめでとうの言葉、ありがとうございます~♪

パピーの頃のくるみ、ムチムチでモコモコでしょう(笑)
初めて知らない家に1人で来たら、サクヤちゃんの反応が普通ですよ~。
私もそれを期待?してたのに・・・
何年も住んでる家みたいにくつろいでました(汗)

毛色が変わるのはわかっていたけど、ここまで白くなるとは思ってませんでしたよ~。
パルスくんみたいな色かと思ってたんですが・・・
美白効果でしょうかねぇ(爆)
【2009/05/24 00:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/459-06112904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
