くるみ’s Room いつから色白になったの?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつから色白になったの?
今日はめちゃくちゃいいお天気だった千葉。
気温もぐ?んと上がり、公園の噴水ではチビッコ達がパンツ1枚で
水浴びしてました笑い。
それを横目にお散歩中のチワワ。

そらちゃん

今日は約束してたので、そらちゃんと一緒に午前中のお散歩です♪
日向はかなりの暑さだったんですが、まだ真夏ではないからか
日陰はとってもいい感じ。
ママ達のガールズトークも盛り上がって、2時間のお散歩になりました汗;
もうお昼もとっくに過ぎてますよ?。
家に帰るとちょっとお疲れ気味なくるみ。

zzz・・・

またまた泥酔したオッサン状態で爆睡中汗;
それでもお散歩クイーンのくるみはもちろん夕方の散歩も行って来ましたよ?。
で、その結果・・・

zzz・・・

床に行き倒れて眠る事にたはー


今日はこれしか写真が撮れてなかったんです泣き顔
なので昨日の記事で反響のあった、くるみの毛色の変化を
ご覧下さい♪


?生後2ヶ月?

生後2ヶ月

?生後3ヶ月?

生後3ヶ月

?生後4ヶ月?

生後4ヶ月

?生後5ヶ月?

生後5ヶ月

?生後半年?

生後半年

生後半年で今とほとんど変わらない毛色に変化したんですねぇ。
毛色の変化もビックリですが・・・
今とは違って細かったなぁガーン


ランキングに参加しています。
いつからメタボになったのか知りたいなぁと思ったらポチっと応援お願いします♪
ランキングが上がったら、体形の変化もアップするかも

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/05/23 23:59 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ガールズトークは止められない | ホーム | セカンドバースデー>>
コメント
!!
5ヶ月と6ヶ月の間に何があったの??!!
真っ白じゃないですか。
一旦全部抜けてしまったとしか思えないくらいの
美白っぷりですね。

今、真っ白(特に胸毛)だから、このチビちゃんの黒っぽい感じからの
変化は面白いですね。
でも、顔の濃い黒は結構残ってたんですね。

ちっちゃい頃も可愛かったんだなー、くるみちゃん。
【2009/05/24 01:40】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

ちょうどパピーコートが全て抜けた時期なんですよねぇ。
この後2ヶ月くらいはハゲハゲの時代がやって来るのです(汗)

かな~り薄くはなってるんですが、色が黒かった部分は薄っすら名残があるんですよ~。
顔もね!

パピーの頃ってちょっと反則だよ~って思うくらいの可愛さですよね。
2.5頭身くらいでムチムチで可愛かったなぁ・・・
【2009/05/24 01:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
こんにちは~。ちょっとだけお久しぶりです。
本当だ~。小さかった頃と今とでは、大分毛色が違うんですね。小さいくるみちゃん、とっても可愛いですっ(勿論、今のくるみちゃんも超可愛い)!…ウチのむったんはずーっと同じような毛色ですけれど、変化があるのも楽しいものですね~(^^)。

それから遅くなってしまいましたが、うちの子記念日おめでとうございます♪…私、何故だかくるみちゃんが「おりこう」と呼ばれている姿が好きなんです。そう呼ばれると、ついつい言うこと聞いちゃうくるみちゃんも可愛い(笑)ですし、yukiさんも凄く良いママさんなんだろうな~って感じています。くるみちゃんはyukiさんと出会えて幸せでしょうねぇ…。どうかいつも健康で、おふたりが楽しい日々を過ごしてゆけますように…!本当におめでとうございますっ(^o^)/。
【2009/05/24 13:35】
| URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集] |
くるみちゃん、2ヶ月の時は耳がちょっと垂れていたんですねぇ~♪
3、4ヶ月の時の背中の黒っぽいラインはスッカリ無くなっちゃったんですか?
こうして見てみると、パピヨンとチワワって成長の仕方がとっても似ているな~と思いました!!
5、6ヶ月のツルツルした感じはサクヤのハゲハゲ期を思い出します(´艸`)
【2009/05/24 20:57】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
ちょっと遅くなっちゃったけど
くるみちゃん、セカンドバースデイおめでと~♪
セカンドバースディは家族の一員になった大切な日。
そんな大切な日にカフェでゴハンを食べれてよかったねー。
これからもお散歩クイーンの座を守りつつ
元気いっぱい笑顔いっぱいのくるみちゃんでいてね。

くるみちゃんは一気に毛色が変わったタイプなんですね。
垂れ耳だった頃のお顔も可愛いなぁ~♪
【2009/05/24 21:31】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・shiiponさんへ

くるみの毛色が変わる事はわかってたんですが、
こんなに変わるとは私もビックリです!!
同じ子とは思えない変化ですよねぇ(苦笑)

おめでとうコメントありがとうございます~♪
くるみの「おりこう」の反応を覚えていてくれているなんてすごく嬉しいです!!
おりこうって言われると嫌な事も頑張れるんですよねぇ。
単純な性格で助かってます(笑)
でも私は凄く良いママではないですよ~(汗)
くるみにはかなり不自由をさせてますからねぇ。
しかも貧乏だし(爆)
でも一緒にいる時には楽しい時間が過ごせる様にしたいですねぇ。
まだまだ未熟な飼い主なので、試行錯誤しながら頑張っていきます!
【2009/05/25 00:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

チワワとパピヨンのパピーの頃って似てますよね~。
背中のライン自体は消えたけど、ちょっと他の所よりも剛毛です(笑)
やっぱりサクヤちゃんもハゲハゲ期ありました?
ハゲハゲ期の頃は何の種類ですか?ってよく聞かれてましたよ~(汗)
【2009/05/25 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

おめでとうコメントありがとうございます~♪
今回はちょっと手抜きして外食にしちゃいました(汗)
お散歩クイーンのくるみには、お散歩は外せなかったですからね(笑)

くるみの黒かった部分。
ちわくんにたいな色になるのかなぁと思ってたんですけどねぇ。
かな~り薄くなりました(苦笑)
こうやって見ると成長するのって早いですよねぇ。
あっと言う間に美白しちゃいました~(爆)
【2009/05/25 00:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/460-49237038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
