くるみ’s Room ガールズトークは止められない
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガールズトークは止められない
今日は仲良しのそらちゃん(チワワ)ママと、駅前の美味しいラーメン屋さんへ
ランチに行ってきました?♪
せっかくデジカメを持って行ったのに、浮かれて写真を撮り忘れましたたはー
ブロガー失格だわぁ。

ラーメンだけ?

待ってる人がいたから、食べたらすぐに出て来たよ!
ラーメン屋さんにいたのは15分くらいかなぁ?

遅かったなぁ

その後お茶してたからね?にっこり
話してるとあっと言う間に時間が過ぎちゃうのよ。。。


今日は朝からずっと雨だった千葉。
私が帰って来た頃もまだ雨が降っていたんですが、くるみの日頃の行いが
いいのか?お散歩の時間には雨も上がってお天気になりました♪
公園に着くとそらちゃんを発見!
でも他には誰も来ないので、今日はちょっと公園を散策しましたよ?。

散策?

公園の片隅にミニバラ園があるので、ちょっと見に行きましょうかねぇ。

バラ1
バラ2
バラ3
バラ4

バラにも色々種類があるんですねぇ。
花より団子派の私ですが、じっくり見てみると花って綺麗ですね?うふ


バラを見終わった頃にお友達が集まり始め、2時間の公園散歩を
楽しんできました。
でも帰り道に同じ方向のワン友さん達との分かれ道でしばらく立ち話を
してしまい・・・
家に帰って来たのは、出発してから2時間30分後でしたsc06
実は昨夜は1時間半電話もしてたりして・・・
寝ていたくるみが何度も様子を見に来てました。
ガールズ?トークっていくら話しても、話し足りないわぁぷぷ


ランキングに参加しています。
ガールズトークに付き合わされるくるみにポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/05/24 23:59 】
くるみ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<雷は克服出来るか!? | ホーム | いつから色白になったの?>>
コメント
とっても綺麗なバラですね。
公園に綺麗なお花が咲いてるといいですよね。

遅くなりましたが、セカンドバースデーおめでとうございます^^
くるみちゃんの毛色の変化に驚きました。
普通大きくなるにつれて薄くなっていきますよね。
でもメイはだんだん濃くなってます。
クリームだったはずがどちらかといえばレッドに近いような・・・

くるみちゃん美人さんなだけあって
小さい頃からほんと可愛い♥

これからもyukiさんと楽しく過ごせますように^^
【2009/05/25 02:23】
| URL | かえで #-[ 編集] |
わかりますわぁ(^_-)
長電話も、時々はいいですよね♪

天気がなかなか回復しないですね…
もうすぐ梅雨なんだなぁ
【2009/05/25 09:16】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
おそくなっちゃったけどセカンドバースデーおめでとーo(〃^▽^〃)o
くるみちゃんをお迎えして2年たったのねっ♪
くるみちゃんの毛色の変化とかおもしろーい!!
毎月写真撮ったりしてるとすごく記録になっていいもんだねっ☆☆
海斗も黒い差し毛が少しあるからベビ時代はもっと黒かったのかもー。半年経ってからお迎えしてるから色はすっかり今の色なんだよねー^^;

ガールズトーク!!止まらないのわかるぅー!!
めーっちゃ話し出したら長くなるよね(笑)
それが楽しいんだよねー( ´艸`)

ぽち♪
【2009/05/25 10:19】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃんの毛色の変化にビックリ!
不思議ですね~♪
でも可愛いところは変わりませんね(*^_^*)

バラってキレイですよね^^
色も大きさも違って。
種類が多いんですね。
ちなみに私も花より団子派です!

ポチ☆

【2009/05/25 11:38】
| URL | チャーママ #-[ 編集] |
遅くなっちゃいましたが・・・。
セカンドバースデーおめでとうございます♪
小さい頃の写真、ほんと毛の色全然違いますねー!

バラきれいですね☆
うちのピノは花より団子で、花と写真撮ろうと思ったら
めっちゃビビリます(笑)
【2009/05/25 15:11】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、セカンドバースデーおめでとうございま~す!
ちっちゃい頃のくるみちゃんもカワイイですね~。口元のフニッとしたのがたまりません。きなこの小さい頃は口周りが真っ黒で、ドロボウ顔でした(笑)。

友達と話してると、時間なんてあっという間ですよね。ふふふ。
【2009/05/25 16:08】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
ついついなんですよね☆
ついつい話し込んじゃう。
。*matSuЯi*。もですよー。
買い物先のスーパーで後は帰るだけなのに、買い物袋をさげたまま数10分とか・・・f(^ー^;

薔薇キレイですよね♪
。*matSuЯi*。も大好きです☆
【2009/05/25 22:11】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
ガールズトーク、何を話すの?とよく聞かれますが
他愛の無いことを延々と話すのが楽しくて仕方ない
んですよね。どうして、こうも話が尽きないのかなーと
毎回思います(笑)
私は電話は苦手なので、あまりしないんですが、
メールで電話のようなやり取りを1時間とか2時間とか
する時ありますよ~。

公園の薔薇、綺麗ですね~。
雨に濡れている感じがさらに可憐さを増して
いる気がします。
【2009/05/26 00:26】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・かえでさんへ

おめでとうコメントありがとうございます♪
レッド系の色の変化をすると思ったんですけどねぇ。
かな~り薄い色になりました(笑)
メイちゃんは濃く変化してるんですか。
くるみに少し色をわけてもらえないかしら?(爆)

くるみが美人だなんて嬉しいです♪
おやつ取り合いでバトルしてる顔は見なかった事にして・・・(苦笑)
【2009/05/26 10:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

メールも便利だけど、とりとめのない話をダラダラするのも楽しいですよね~。

もうすぐ梅雨の時期かぁ。
でも泥除けキャミ着て散歩に行ける♪
【2009/05/26 10:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
私がちゃんとブログ始めたのって、くるみが生後7ヶ月過ぎた頃なんですよ~。
1番可愛い時期の写真はそんなに撮ってなかったの(涙)
もっと毎日撮っておけばよかったなぁ。
海斗くんもレッドよりは薄い茶色で黒い差し毛があるなら
パピーの頃はガン黒だったのかも(笑)

ガールズトークってやっぱり楽しいよね~。
いくら話してもネタが尽きないわぁ(苦笑)

ぽちありがとうございます♪
【2009/05/26 11:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・チャーママさんへ

パピーの頃のくるみはガン黒コギャルだったんですよ~(笑)
歳とともに落ち着いてきました(爆)

バラって一輪でパっと咲くイメージがあったけど、
密集して咲いてるのはちょっと意外でした。
時にはじっくり見るのもいいですね!

☆ポチありがとうございます☆
【2009/05/26 11:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪

ピノちゃんお花は苦手かな?
くるみは違った意味で、お花一緒の撮影は出来ません。
理由は・・・
落ち着きがないから(苦笑)
【2009/05/26 11:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

お祝いメッセージありがとうございま~す♪
くるみの口元って小さい頃からプックリなんですよ~(苦笑)
きなこちゃんは泥棒顔!?
ぜひ拝見させて欲しいわぁ(笑)

ホント話していると時間の経過にビックリしますよねぇ。
【2009/05/26 11:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。 さんへ

そうそう。
ついついなんですよ!
そろそろ帰ろうかなぁって言ってても、「そういえばね・・・」となっちゃって(汗)
でも楽しいんですよね~(笑)

関東では今の時期はちょうどバラが見頃ですよ!
【2009/05/26 11:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

そうなんですよ~。
話してる内容はコロコロ変わったりして、どうでもいい内容だったりするんですが・・・
何時間も何喋ってたんだろう?って思う事も時々あったりして(汗)
でもそれが楽しいんですよね~♪
メールでもいいんですが、私の場合は指先よりも口が達者なんですよ(苦笑)

バラの水滴、言われてみたらいい感じかも!
【2009/05/26 11:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/462-d98ce1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
