くるみ’s Room ご褒美の夜散歩♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご褒美の夜散歩♪
更新しようとブログを見てビックリしましたよ!
なんと本日の訪問者様が初めて220人を超えました!!
ブログ説明文の通りに毎日ドタバタと過ごす貧乏家なので大した内容では
ないけど、たくさんの方にくるみを見てもらえてすごく嬉しいです♪
ご訪問下さったみなさん。
ありがとうございますjumee☆faceA69


さて、今週は私がずっと残業続きでお留守番時間の長かったくるみ。
でも毎日おりこうに待っていてくれましたよ?グー!
昨日に引き続き今日も雨だった関東地方ですが、夕方には雨が上がったので
1週間頑張ってくれたご褒美に、久し振りの夜散歩に行ってきました。

楽しいね

夜の屋外での撮影は難しいので、明るい洗車場で撮影してみましたようしし

イヒッ

久し振りの夜散歩が楽しくて仕方ないみたいだね?。

早く!

はいはい。
お散歩クイーンさんは早く歩きたいのね汗;


ツツジ?が咲いていたので記念撮影!

お尻!

おっと失礼ぷぷ
晩ご飯を食べてから行ったので、くるみにしては短い45分のお散歩でした。
でもう〇ちは3回もしましたよたはー


帰って来るとご機嫌でスリスリが始まりました!

スリスリ?

そしてさらに激しく!

スリスリスリ?

やっぱりくるみはお散歩が大好きなんだねぇ。
明日はやっとお休みだけど、お天気はあまり良くないみたいだよ?泣き顔

お散歩は?

雨でもお散歩は行くけどさぁ。。。
その右手はどうなってるの絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています。
久し振りの夜散歩に行けたくるみに、よかったね?のポチをお願いします♪

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/05/29 23:44 】
お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<雨上がりの遊歩道散歩 | ホーム | 雨の音が怖い!?>>
コメント
1日220人の訪問者がすごい!
これでyukiさんも人気ブロガーの仲間入りですね☆
きっとキュートな女王様、くるみちゃんのファンが
多いんだろうな~。

これからの季節は、雨が多くてお散歩も
大変になりますね。
(泥除けがキャミが大活躍しそう~♪)
小町は降ってなくても、道路が濡れていると
歩かないので、どうやってストレス発散させるか
色々と思案中です(^^;)
しつけの復習でもしようかな。

【2009/05/30 00:51】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
はじめまして。
楽しいね~、イヒ!の写真にノックアウトー!
一人PC前で可愛い~~~と悶絶しております。
お散歩は?の右足、本当に不思議ですねー。
またお邪魔します!
ぽちっとヽ(´ー` )
【2009/05/30 07:09】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
今日も雨ですね…
お散歩行けないと、ワン達もストレスたまるだろうけど(>_<)
前回、メールのコメントになってましたか?
普通にコメントしたつもりだったけど(^_^;)
【2009/05/30 10:52】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
すごいねー!!220人!!(゚ロ゚屮)屮
。*matSuЯi*。は・・・|||||(ーωー;)||||チーン それでも、来てくれる方が0じゃなくて、感謝感謝です☆
。*matSuЯi*。これからも毎日くるみチャンに会いに来るよー♪
久々の夜のお散歩楽しかっただろうねヽ(*ゝω・*)ノ
ぽちっと
【2009/05/30 15:51】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
訪問者さま220人超えおめでとうございます♪♪
皆がくるみちゃんを見にくる気持ち分かりますよ~
(´艸`)キュートですものね♪

くるみちゃんは雨でも全然大丈夫なんですか?
サクヤは雨だと歩いてくれないので、お散歩無しになります。
コタツはトイレは外派なので、雨でも散歩に行きますが、小雨以上だとやっぱりイヤみたいで、サッサとチッコとウ○チをして帰るコールです。
2匹共運動不足にならないかなぁ(^^;




【2009/05/30 18:07】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・うにょさんへ

220人超えは初めてだったので、自分でもビックリでしたよ~。
いやいや。
人気ブロガーと呼ばれるには、これがキープ出来ないと・・・(汗)
でもたくさんの人に見てもらえるのって嬉しいですね♪

道路が濡れていると歩かない子って多いみたいですねぇ。
くるみは全く気にしないんですよ~。
だから雨でも休日の散歩は絶対なんですよねぇ。
梅雨の時期が思いやられますよ(涙)
【2009/05/31 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
夜の外での撮影は難しいんですが、意外といい顔をしてくれるんですよ~。
これからも悶絶してもらえる様な写真を撮れるように頑張ります!!
また遊びに来て下さいね♪
ぽちっとありがとうございます!!
【2009/05/31 00:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

平日はなかなかお散歩に行けないので・・・
お散歩大好きなくるみのために、行ける時には行きますよ~!
前回のコメント、普通にしてたんですか!?
何でメールになっちゃったんでしょう?
まぁどっちでもコメントしてもらえると嬉しいです♪
【2009/05/31 00:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。さんへ

220人の訪問者なんて初めてで、 ビックリ&嬉しかったです!!
完全な親バカですが、くるみをたくさんの方に見てもらえると嬉しいです♪
人数に関係なく、見てくれる人がいるのってブログの醍醐味ですよねぇ。
これからもくるみに会いに来てもらえると嬉しいです。

ぽちっとありがとうございます♪
【2009/05/31 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

いやぁ。
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
文章能力が無いもので、身内にはブログをやってる事すら言ってないんですよ(汗)
くるみを見てもらえるのはすごく嬉しい反面、
もう少しまともな文章が書けるようにしなくちゃです(苦笑)

足が濡れるのを嫌がる子って多いみたいですねぇ。
くるみは水溜りでもバシャバシャ入って行くので、
例え雨でも休日の散歩は必須ですよ(涙)
くるみの場合は平日の散歩がそんなに出来ないし、
お留守番中はサークル内なので週末くらいは運動させないとねぇ・・・
【2009/05/31 00:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/466-5bbe3cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
