くるみ’s Room 雨上がりの遊歩道散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨上がりの遊歩道散歩
今日は夕方までは雨の予報でしたが、私とくるみの祈りが届いたのか
お昼頃には雨が上がった我が家付近。
同じ千葉県内でも実家の方は降っていたらしいです。
でも夕方の散歩時間に降ったら困ると思い、ちょっと早くお散歩してみました?。
行き先は雨の日&雨上がりの定番、鳥さんの遊歩道です!

鳥さんと1

いつもはこの場所にはアヒルさんの他にもハクチョウさん他4羽くらいは
いたんですけどねぇ。

鳥さんと2

今日はアヒルさんだけしかいませんでした泣き顔
アヒルさんとバイバイしてから、さらに遊歩道を歩いて行くと・・・

ハクチョウさん

こっちに移動してたんですね?にっこり
ここは鳥さん達が職員の人にご飯をもらえる所なので、いつもはたくさんの
鳥さん達がいたはずなんですが・・・

カワウさん

ハクチョウさんの他には、カワウさんが6・7羽いただけでした。
ちなみに2ヶ月前の賑わいはこちら↓

ワラワラ

渡り鳥のみなさんは、別の土地に行ってしまってるんですねぇ。
しばらく歩いていると、アジサイが咲いていましたよ?。

食べれる?

食べちゃダメ?sn
いっぱい歩いてお腹が空いたのかしら?
じゃあおやつタイムにしようか♪

おやつタイム1

はい、どうぞ?。

おやつタイム2

鳥さんに挨拶も出来たしおやつも食べたから、そろそろ帰ろうか!
帰り道に初めて見た紫色の大きな三つ葉を撮影してみました。

珍しいの?

うん。
こんなに大きいのは初めて見たよ!


結局夕方の散歩時間にも雨は降らなかったので、少しだけ寝てから
またお散歩へ行きました汗;
2回の散歩時間を合わせて3時間30分。
こんなに頑張ったのには訳がありまして・・・
明日は日曜日ですが、なんと私が休日出勤なのですよ大泣き
しかも帰りはちょっと遅くなりそうなので、明日のお散歩は無理みたいです。
と言う事で、みなさんのブログへの訪問も出来そうにないのでコメント欄は
閉じさせてもらいますね。


ランキングに参加しています。
休日出勤を頑張れるようにポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/05/30 23:59 】
お散歩 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/467-cba954c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
