くるみ’s Room 急遽決定の夜散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
急遽決定の夜散歩
今日のくるみは朝起きてから私が晩ご飯を食べ終わるまで、
1度もチッコをしなかったんですよがーん
昨日の夜寝る前にして以来なので21時間くらいしてませんsn
すこし暑くなって水は飲むようになったのに、これじゃあまたストラバイトが
再発しちゃうよ?。
もともと家でのチッコ回数は少ないくるみですが、ここまで出ないと
身体にも良くないよなぁ。
大急ぎで着替えて、急遽夜散歩に行ってきました!

公園だ♪

普段の夜散歩では公園に行く事は少ないんですが、なぜか今日は
足が向いたのよねぇ。

誰もいない・・・

さすがにもう誰もいないよね。

誰か?

お友達に会えないのは寂しいけど、貸切だよ?!
と言う事で、くるみと「よーいどん」で競争しました^ω^
くるみの気分が乗らなかった最初を除いては完全に負けちゃいました。
久し振りの全力疾走で、家を出てから15分後には私の体力が・・・
ぐるっと大通りを散歩して帰ろうか汗;

誰か来た!

向こうからダックスさんがやって来たんですが、ずっと吠えまくりで・・・
挨拶するのはやめておきましたたはー

ハァハァ

公園でのダッシュとぐるっと歩いたのが効いたのか、
くるみの舌も出てきましたようしし
それじゃあお家に帰りますか!


くるみにしてはかなり短い30分の夜散歩だったけど、
今日はいっぱい走ったからね?。
チッコもいっぱい出たし、う〇ちも3回出たから上出来ですよぷぷ
明日は待ちに待った代休なので、1日いっぱい遊ぼうね♪
メインは狂犬病の予防注射なんだけど・・・
前回みたいに行けないなんて事はないよね苦笑い


?おまけ?

今日のお散歩で、明るい駐車場の前を通った時の事。

おっ!

何かを発見したくるみ。

こうなってるのか!

とっても好奇心旺盛なくるみは、道端にある隙間や穴などを発見すると
確認せずにはいられないのですsc06


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/06/03 23:59 】
お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<平日休みの過ごし方♪ | ホーム | メールでお知らせしてくれたけど・・・>>
コメント
夜のお散歩ですかー!
うちは暑くなると夜が多いですが、最近サボりまくりです^^;
やっぱりおトイレは外がいいんですかねー!
スッキリですね(o^∇^o)
【2009/06/04 09:20】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
くるみちゃん、21時間もトイレを我慢ですか!
Σ(゜Д゜;)スゴイ…
ああでも、そういえばコタしゃんが去勢手術をした時、24時間以上もチッコもウ○チも我慢してましたよ~(汗)
トイレ外派なので、仕方ないのですかね?(–ω–;)

くるみちゃんも穴や隙間を確認するんですね~
コタしゃんも排水口などを見つけると、鼻先を突っ込んでます(笑)
【2009/06/04 10:40】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
21時間ぐらいチッコしてなかったのぉ?
それは心配になってお散歩行っちゃうね^^;
くるみちゃん、お散歩が目的だったぁ?笑
やっぱりお外でチッコとかウンピがいいのかなぁー☆
うちもお散歩あんまり長時間歩かないくせにお外に行くと必ずチッコウンピはしますゎ(笑)
海斗なんてチッコしなくてもウンピだけは必ずだもんなぁー(爆)
くるみちゃんも3回もしちゃったなんてすごいゎ!笑

公園でダッシュして遊んでぐるーっと歩いて帰ってきて楽しめてよかったですねーo(〃^▽^〃)o

今日はちゃんと狂犬病行けてるかなぁ?

ポチー☆
【2009/06/04 11:09】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
チッコしてないのは、気になりますね・・・。
でも、散歩でしてくれて良かったです!
また再発するのはくるみちゃんにとっても、
yukiさんにとってもお財布にとってもイヤですよね。
って事は、しばらく夜のお散歩決定・・・?

明日(今日)注射出来るかな~。

↓久しぶりの待ちきれないダンス!
何回見ても手が、面白くてカワイイ!

やっぱりフロントラインは気にしますよね。
うちも気にしてます。
そして奥にあるヒモ付きドーナッツたちが気になりました(笑)
【2009/06/04 11:52】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
今日はポチ逃げε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
【2009/06/04 18:20】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
ひょえええええ!
そんなにシッコを我慢されちゃうとさすがに心配ですよねぇ。
でも夜のお散歩でしてくれて良かったわぁ。
夜のお散歩って何だかドキドキワクワクしちゃいません?
慣れた道でも夜だと妙に楽しかったりして…。
私が変なだけかしら(汗)

おお、くるみちゃんも好奇心旺盛なちわわんなのね~♪
ちわも見慣れない穴にはすごいですよ。
わちこはビビって逃げちゃいますけど(笑)
【2009/06/04 22:14】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

我が家も最近は夜散歩はサボリ気味だったんですよ~。
でもあまりにもチッコが出ないので、急遽行ってきました。
やっぱり外の方がいいんですかねぇ?
【2009/06/04 23:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

くるみは完全に外派ではないんですが、家の中では回数が少ないんですよねぇ。
外だとマーキング女王なので、出なくなっても足上げますから(苦笑)

コタツくん、意外とくるみと性格が似てますね~。
男の子っぽい性格なのかしら?
【2009/06/04 23:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

21時間はちょっと我慢し過ぎですよねぇ(汗)
お散歩に連れて行って欲しくての作戦だったのかしら?
う〇ちも家だと1日1回なんだけど、散歩に行くといくらでも出るのよねぇ・・・
最後の1滴までも出し尽くします(苦笑)

狂犬病の予防注射、やっと行けたけど・・・
ちょっと大変でしたよ~(涙)

☆ポチーありがとうございます☆
【2009/06/04 23:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

21時間しないと、さすがにちょっと心配になりますよねぇ。
くるみはストラバイトになってる事ですし、またあの日々が来るのかと思うとちょっと・・・
お財布もかな~り痛いですが、くるみの辛そうな姿を見るのは
もう嫌なんですよね。
夜散歩に行けると思ってそれまで我慢しちゃうのも困るんだけどなぁ(汗)

待ちきれないダンスの手を気に入るとは、
アンジーネストさんはやっぱりくるみマニアですよ!!
あの幽霊のような手がポイントなんですよ~(笑)

ヒモ付きドーナツは前日に私が横着して遊んだ残骸です(苦笑)
意外に気に入ってくれたみたいなので、これからも登場するかも!
【2009/06/05 00:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。 さんへ

ポチ逃げ全然OKですよ~。
ありがとうございます♪
【2009/06/05 00:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

そうなんですよ~。
さすがに21時間も出ないと、ちょっと心配になっちゃって・・・
ストラバイトの前科もありますし。
私も夜の散歩は楽しんでますよ~。
昼間とは違った発見があったりして!
我が家の近くにダーツバーがあったのにはちょっと感動しました(笑)

ちわくんもやっぱり好奇心旺盛?
男の子の方が多いみたいなんですが・・・
くるみって女の子なんだけど、足上げチッコもするし。
性格は男の子なのかなぁ?
【2009/06/05 00:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/470-9bfc5efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
