くるみ’s Room ばい菌マン!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ばい菌マン!?
今日は土曜出勤日だったので普通に定時まで仕事だった私。
くるみも今週はお留守番ばかりだったので、帰ってから夜散歩に行こうと
思っていたんですが・・・
予定が狂ってしまいました無言、汗


実は昨日の朝、足首を蚊に刺されたんですよ。
まぁこれからの季節には良くある事なんですけどね。
それがなんと・・・

足首見苦しいのでちょっと小さ目にしてみました。

こんなにパンパンになっちゃったんですよ?マジですか
これじゃあコブとり爺さんですよ。
今朝までは何ともなかったのに、夕方すごく痒くなったので見たら
こんな事になってましたjumee☆surprise8
先生も「ええっ!」ってビックリしてましたよ!
ばい菌が入っちゃったんだろうと言う事で、飲み薬&塗り薬をもらってきました。
仕事帰りに皮膚科に寄ってきたので遅くなってしまったから、
今日の夜散歩は行けないなぁ。

ばい菌マンだ♪

なんだとー怒る。
ばい菌移してやる?!!

やめてよ?

ほれほれうしし

やめて?

そんなに嫌がらないでよガーン

ばい菌怖い

でもくるみじゃなくて私で良かったけどね?。

日頃の行いだよ!

蚊に刺されてこんな事になるなんて、日頃の行い悪いのかなぁ汗;


ランキングに参加しています。
足首の腫れが引くように、ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/06 23:49 】
ママの日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<高価なおやつの日 | ホーム | 先生の診断は?>>
コメント
これから蚊の季節がやってきますね。
私はA型なので、食われやすいんです。
すでに先日公園で刺されました(涙)

ちょっと強くかいたくらいで、腫れますよね。
私もよく経験します↓
痕が残ったりするので、気をつけて下さいね。

くるみちゃん、ママが代わりに刺されちゃったんだから、
ばい菌マンなんて言っちゃだめだよぉ。

【2009/06/07 00:51】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
うわ~そんなに腫れてっ。大丈夫ですか?痛くは無いんですかーッ!?
蚊でもまれに腫れたり熱が出たりして、大変なことになりかねない…というお話は聞いたことがあったんですが、実際に見たのは初めてなのでビックリです。でも、ご本人はもっとビックリされたでしょうねぇ…(> <)。お薬をしっかり飲んで、早くばい菌を追い払って下さいね。yukiさん、どうぞお大事に…っ。

それにしても、くるみちゃんじゃなくて良かったって…yukiさん、優しい~(T^T)。
【2009/06/07 01:19】
| URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集] |
見事に腫れちゃいましたねーヽ(´Д`;)ノ
本当に嫌な時期ですよねー。
早く腫れが引くといいですね・・・
ぽち☆
【2009/06/07 19:11】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
だ、大丈夫ですか???Σ(゜Д゜;)
くるぶし…では無いんですよね…すごい腫れて痛そうです~(>_<)
いや痛いんじゃなく、痒いんですよね…(汗)
早く治りますように~(-人-)

ちなみに私は、蚊に刺された瞬間にチクッとした痛みで、気がつくんですよ…(^^;
変な体質ですが。

【2009/06/07 22:27】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・うにょさんへ

私も蚊に刺されやすい体質なんですよ~(涙)
もうすでに3回は刺されてます(汗)

でも今回はただの虫刺されでは済まずに、ばい菌まで入っちゃいました・・・
こんなのは初めてですよ~。

去年ブヨに刺された痕はしっかり残ってて、いまだに痒いですけどね(苦笑)
【2009/06/08 00:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・shiiponさんへ

痛みはそんなに無いんですけどねぇ。
皮膚がかな~り引っ張られてるので、違和感はスゴイです(汗)
蚊に刺されてこんな事になるなんて、本当にビックリしましたよ~。
これからはしっかり予防しないといけませんね(苦笑)

ご心配ありがとうございます!
私なら「痒い!」とか「痛い!」って言えるけど、
くるみだったら言う事も出来ないですからねぇ。
【2009/06/08 00:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。 さんへ

大きな怪我もした事がないので、自分の身体がこんなに腫れたのって初めてですよ~(汗)
これからの時期は、。*matSuЯi*。 さんも気をつけて下さいねぇ。

☆ぽちありがとうございます☆
【2009/06/08 01:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

くるぶしよりも高く腫れちゃいましたよ~(涙)
これ以上無いってくらい膨らんでるので、皮膚が引っ張られる違和感は凄いです(汗)
もちろんめちゃくちゃ痒いし・・・
ご心配ありがとうございます!

ぬこむらさんは刺されたらすぐに気付くんですか!?
私はプク~っと腫れてくるまで全然気付きませんよ(苦笑)
【2009/06/08 01:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/473-e4d551eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
