くるみ’s Room 高価なおやつの日
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
高価なおやつの日
今日はいいお天気だった千葉。
くるみは朝からお散歩に行きたかったみたいですが、
ちょっとお疲れ気味な私は全然起きられずzzz
くるみにご飯をあげてから二度寝して、起きたのは11時近くでしたsc06


夕方の散歩はちゃんと2時間行ってきたけど、今日はいろんなワン友さんに
おやつをいっぱいもらったくるみ。
夜ご飯はダイエットメニューにしましょうね?。

まだかなぁ?

野菜たっぷりですよ♪
どうぞ?。

うまっ

そして食べ終わったら寝る寝る

zzz・・・

食べてすぐに寝ると、牛になるんだよ?苦笑い
まぁお昼寝してないし、仕方ないか。


少し眠ったら目が覚めたみたいなので、そろそろおやつタイムにしましょうか?

おやつ?

うん。
高価なおやつだからね。
味わって食べるといいよぷぷ

わおっ♪

1個1200円だからね!

あ?ん

美味しいかな?

おいしい!

これで今月もフィラリア予防が出来たよ?うしし
そしてくるみが贅沢したんだから、私だって!!

ドルチェ♪

ちょっと高価なアイスを奮発して買ってみました。
中身はこんな感じ。

くるみも?

さっき食べたフィラリア予防薬は、これが4個買える値段なんだよーsn
そう考えると、私よりもすごい高価なおやつだよねぇ・・・


ランキングに参加しています。
美味しくフィラリア予防出来たくるみに、ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/06/07 23:59 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<手作りのさつまいもソフトジャーキー | ホーム | ばい菌マン!?>>
コメント
高価だぁーと思ったらオヤツタイプになったフィラリアのお薬だったのね^^;
うちは普通の錠剤タイプのだから半額ぐらいだょ(^^;
それでも気にしないで喜んで食べるチビたちだからよかったゎー(笑)

ハーゲンいいなぁー( ´艸`)
めーっちゃ美味しそうo(〃^▽^〃)o
食べたいですゎ!

ポチー☆
【2009/06/08 10:51】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃんのフィラリアのお薬はチュアブルタイプなんですね~♪
先代パルスがチュアブルで、めちゃくちゃ大好きでしたよ~(´艸`)
袋から出す時のカサカサ音がすると、コッチを見て、銀の所から薬を出す時のペリッ☆という音が聞こえると、もう興奮状態でした(笑)
月イチでしか食べられないのに、音を覚えてしまってるんですから、余程美味しいんでしょうね~

ちなみにサクヤとコタツはまだチュアブルの味を知りません…
食い意地が張りまくっているので、錠剤でもそのままゴックンと飲んでしまうんですよ(^^;

【2009/06/08 15:24】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
ビックリしちゃいましたよー(汗)
1つ1200円っ!?w(☆o◎)w
フェラリア予防のお薬だったのねー。

ハーゲンダーツ美味しいですよねー。
。*matSuЯi*。たまーに1人で食べちゃいますー。
子供達と旦那は普通のアイスで(爆)

ポチ☆
【2009/06/08 20:14】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
オヤツタイプのお薬は高いですよねぇ…。
わちこが錠剤を嫌がるから
オヤツタイプにしようかな?なんて思ったけど
1粒1200円はさすがにムリだわ…。
くるみちゃんたら1200円もするオヤツを食べるなんてセレブだなぁ(笑)

ハーゲンのアイスって美味しいですよね~♪
私もたまには奮発して買ってみようかな。
【2009/06/08 21:16】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
最近フードをあまり食べないメイなので
私もおやつタイプのおl薬にしました。

1ヶ月に1回の高価なおやつ。
やっぱり1200円するくらいだから
さぞ美味しいのでしょう。

この前の記事ですが
くるみちゃんダイエット???

くるみちゃんでダイエットだったら
メイはやば過ぎますね(涙)
2.5㌔から抜け出せないメイなのです・・・
【2009/06/08 21:58】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

くるみは食いしん坊で落ちてるゴミまで食べるくせに、
薬だけはペッってしちゃうんですよ~(涙)
北斗くんと海斗くんが羨ましい!

アイス美味しかったですよ~(笑)
いつもは安い5個入りとかのを食べているので、
ハーゲンダッツは全然違いますよね(苦笑)

☆ポチーありがとうございます☆
【2009/06/08 23:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

我が家は逆に先代アンディは錠剤でもちょっとじらすと
ゴクンと飲んじゃいました(笑)
くるみも食い意地では負けてないんですけどね・・・
薬だけはご飯に混ぜても出しちゃうんですよ(涙)

ちょっと高いけど、特別なおやつ感覚で喜んで食べてくれるので
くるみにはこれがいいのかな?
パルスくん同様、箱を出した時点で大喜びですからね~♪
【2009/06/08 23:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。 さんへ

お薬でなければ貧乏な我が家、1個1200円は出せませんよ~(爆)
私だて1粒1200円のおやつなんて、食べた事ないですよ(苦笑)

家族にナイショで。*matSuЯi*。 さんだけ食べちゃうの、ちょっと笑っちゃいました。
でも子供には贅沢ですよねぇ。
私だって普段はお徳用のアイス食べてますから(笑)

ポチありがとうございます☆
【2009/06/09 00:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみも食べてくれるなら錠剤がいいんですけど・・・
貧乏家で育ったくせに、薬だけは嫌なんて贅沢ですよねぇ(汗)
もう少し我が家の状況を理解して欲しいですよ!!

ハーゲンのアイスは、自分へのご褒美にはいいですよ~(笑)
1番のオススメは、クリスピーサンドのキャラメルです♪
【2009/06/09 00:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

メイちゃんもお肉タイプにしたんですか!
あの大きさであの値段。
どんな味なのかは気になりますよねぇ。
さすがにシロップさんも薬は試食しないですよね(汗)

適正体重ってその子によって違うから、メイちゃんは大丈夫ですよ~。
くるみとは細さが全然違いますから!!
くるみと同じ病院に行っているお友達は3kgだけど、
先生にちょうどいいって言われたそうですよ。
しかも並ぶとくるみの方が太いです(苦笑)
くるみみたいな横幅にならなければ大丈夫ですよ~(笑)
【2009/06/09 00:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/474-2f2119ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
