くるみ’s Room 少しだけ進歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少しだけ進歩
今のパソコンに買い換えてから4ヶ月。全く使いこなせてません

みなさんのブログでは当たり前の事も私には???


でもブログを始めて4ヶ月(最初の2ヶ月は更新してないのですが・・・)
そろそろ進歩しなくてはと勉強しました!!


写真に文字を入れてみましたよ。
パンツ

記念すべき初文字が”パンツ”なのはどうかと思いますが・・・


練習用に遊んでいるくるみを撮ったこの写真を色々いじっていたので・・・


もっと色んな事が出来るとおもしろいんでしょうね。
写真でバナー作ったりしてみたいんですけど・・・

まぁ最初は写真をアップする事も出来なかった私にはこれでも進歩した方です。


ところでペットブログなのに登場していないくるみは?



床で行き倒れていました。
行き倒れ









スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/01/10 23:59 】
ママの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いたずら娘 | ホーム | 足癖が悪い>>
コメント
くるみちゃんはどこででも寝てしまうんですね
とってもかわゆいですv-344
うちのワンコ達はコタツでねてます。
でも、電気入ってなかったら入らない。
良く分かってるから、なかなかのもんです。
【2008/01/11 18:53】
| URL | いく #-[ 編集] |
・いくさんへ

いつもは私の座椅子の横にあるベッドで寝るんですけど・・・
ずっとパソコンに向かってたからつまらなくてフテ寝したみたいですi-196

コタツの電源入ってないのってわかるんですか!!
頭いいですねぇ。

【2008/01/11 23:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/48-398fd46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
