くるみ’s Room アキレスVSくるみ
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アキレスVSくるみ
2日間続いた夜のゲリラ豪雨&雷でしたが、今日は曇ってはいるものの
大丈夫みたいですにっこり
ずっとビクビクしていたくるみも、今日はなんだか余裕の表情。

アキレス1

食べかけだったアキレスの続きを楽しんでいますうふ

アキレス2

うっとりすると、ちょっと変な顔ぷぷ

アキレス3

左へ

アキレス4

右へ。
何度も顔の向きを変えて頑張ってるけど・・・

ビロ?ン

アキレスは手強そうだねうしし

笑わないでよ!

真剣に頑張ってたのねたはー
もう笑わないから、思う存分味わっていいよ。

アキレス5

鼻が曲がってるよ?絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると、小躍りして喜びます♪

人気ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/06/17 23:59 】
くるみ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<女の子らしさが足りない | ホーム | 今日も雷が・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 01:03】
| | #[ 編集] |
くるみちゃん、ホントに好きなんだねー( ´艸`)
幸せそうにカミカミっ♪
かわぃぃゎーo(〃^▽^〃)o
アキレスってうちのチビも昔上げたことあるけど海斗がお腹壊しちゃったりで止めたさぁ(汗)
ウマウマみたいですんごい勢いなんだけどね^^;アハ

ポチー☆
【2009/06/18 10:24】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
アキレスとか棒状の物をあげると、両手を使って押さえて食べる仕草が可愛いですよね♪
ただウチでは、アキレスはあっという間に無くなってしまうので、滅多にあげないのですが(^^;
5分も持たないんですよ(-ω-;)
しかも、くるみちゃんみたいにウットリとカミカミ♪なんて可愛く食べてくれません。
ガツガツ、バリバリって感じ…
今度はなるべく長持ちするヒヅメをあげてみようと思ってます(汗)
【2009/06/18 11:00】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
アキレスっていうオヤツがあるんですねー。
うちはまだボーロONLYです。www
両手で持って、ピローンって食べてるすがた・・・
ぎゃー!!!
可愛すぎます!
癒しをくださるくるみちゃんに、今日もポティ~♪
【2009/06/18 14:23】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
ごめ~ん、くるみちゃん。
私も笑っちゃった♪
だってかわいいんだもん☆

今日も遠くでゴロゴロ鳴ってます。
どうなるかなぁ。
そう言えば、この前カミナリがなってブルブルしてるときに
大好きなお芋のジャーキーあげたのに、
ペッて吐き出しました…

【2009/06/18 18:44】
| URL | noz #-[ 編集] |
アキレスは確かに強敵だよねぇ。
なかなか噛み切れないからビローンてなっちゃうし(笑)
でも両手で押さえ込んで食べてるくるみちゃんは可愛いわぁ♪
我が家はね、ナゼかわちこは両手を使おうとしないんですよ。
ちわはくるみちゃんみたいに上手に食べてくれるんだけどね。

先日のカミナリはホントすごかったですよねー。
ちわちこもカミナリの音にビビりまくってましたよ。
【2009/06/18 21:30】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・鍵コメントさんへ

わざわざありがとうございます!
楽しみにしてます~♪

ヨダレでデロデロになってるので・・・
ビロ~ンとなるのが限界です(苦笑)
【2009/06/18 23:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

ヒヅメもそうだけど、硬い噛みごたえのあるおやつが好きみたいですよ~。
海斗くんは好きだけどお腹壊しちゃうんだぁ。
でも海斗くんはスム父さん手作りのうまうまな
おやつが食べられるから羨ましいですよ!

☆ポチーありがとうございます☆
【2009/06/18 23:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

アキレスを5分以内ですか!?
身体の大きさは変わらないのに、サクヤちゃんって噛む力凄いんですね(驚)
くるみは1週間くらい掛かりますよ~。
でも飽きっぽいので毎日ちょっとずつですけどね(苦笑)

ヒヅメは長持ちするからいいですよ!
でもちょっと臭いので、ぬこむらさんが大丈夫なら・・・
【2009/06/18 23:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

マリーちゃんにはまだちょっと早いかな?
牛のアキレス腱なんですが、硬いので長い時間楽しめますよ!
食べれるよになったら、1度試して下さい♪
ビロ~ンとなると思いますよ~(笑)

ポティ~っとありがとうございます♪
【2009/06/18 23:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・nozさんへ

くるみはすごい真剣ですが・・・
やっぱり笑っちゃいますよね♪

今日も雷鳴ってましたか!
こちらでは天気予報では雨だったけど、外れたみたいで大丈夫でした。
ラルフくんも雷怖いんですね。
もし克服方法を見つけたら教えますよ~!
【2009/06/18 23:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

アキレスは長い時間楽しめるけど、チワワにはちょっと手強いですよね(苦笑)
ビロ~ンとなったトコを丸呑みしてオエってなるし(笑)
わっちゃんは片手派ですか!
くるみは片手だと動いちゃってダメですねぇ。

あの日の雷は凄かったですよね~。
ちわくんとわっちゃんでも怖がる程ですものね。
くるみの回復が早かったのは、やっぱり少し慣れてくれたのかな?
【2009/06/19 00:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
e-330こんばんわ!

くるみちゃん、美味しそうに食べてますね~
こめっとは硬いモノを食べないので
時間潰しとか出来ないんですよ~!!
すぐ食べ終わって、またちょうだいって
言いに来る時間が早すぎてe-330
なんでもこめよりお姉さんなくるみちゃんに
ポチっと☆
【2009/06/19 00:29】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
なんかだいぶ雷に慣れてきたんじゃないですか?!!
良かったな~e-259
やっぱり、ワカチコより本物の音、って事ですかね・・・。
こうなると、もう少し雷鳴って、完璧に慣らしたいですよね。
でも、豪雨は困りますが・・・。

うちも鼻曲がります!
ゴリゴリ噛んで、鼻曲がって、美味しそうに食べるね~!
ごめん、やっぱり笑っちゃったよ、くるみちゃん。
【2009/06/19 16:55】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
・こめままさんへ

アキレスとかヒヅメなどの硬いおやつは時間潰しにはとっても便利です。
こめっとちゃんはダメなんですか~。
でもくるみの場合は一人の時間が長いですからねぇ。
色々と暇つぶしグッヅが必要なのです(苦笑)

☆ポチっとありがとうございます☆
【2009/06/19 23:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

雷の反応ちょっと変わってますよね~。
もう少し慣れて、怖がらなくなるといいなぁ。
アンジーネストさんのワカチコダンス、見たかったんだけどな(笑)

ダックスちゃんの方が鼻が長いから、すごく曲がりそうですね~。
鼻を曲げたりうっとりしたり、アキレスを食べてる顔って
かなりおもしろいですよね♪
【2009/06/19 23:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/483-c1961536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
