くるみ’s Room どっちが大人?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どっちが大人?
昨夜は今年初めて、クーラーを使ってしまいました。
暑さ&湿度の高さがすごくて眠れないんですよsc06
除湿機もつけているけど、この湿度はスゴイです。
今日からは夏掛けに変えてみたので、昨日よりは寝れるかな?


さて、遊び疲れてそろそろ眠くなってきたくるみ。

眠いなぁ

もう寝るの?
私はもう少し遊びたいんだけどなぁ。

一人で遊べば?

ずいぶん冷たいじゃない。
そんな事言ってもいいのかな??

その指はダメなの!

ぷぷっぷぷ

やめて!

くるみはこのデコピンをする時の指の形が大嫌いなんです。

それはいいよ

ピースはいいのか苦笑い

ダメなの!

やっぱりダメなのね汗;

それはいいの

前にデコピンしちゃうぞ?と指をピンピンさせて遊んでいた時に、
偶然くるみの鼻先がヒットしてしまったのでしたsn

やめなさい!

それ以来、私がニヤニヤしてこの指の形をやると、めちゃくちゃ怒られます困った。

やめなさい!!

はい。
もうやりませ?んぺこり

わかればいいのよ

どっちが大人なのか、時々わからなくなる我が家ですたはー


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると、くるみが小躍りして喜びます♪

人気ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/06/22 23:52 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ダイエット宣言! | ホーム | 雨のお散歩でラッキー♪>>
コメント
こんにちわe-343

ウケる!!
ど~してもe-461ポーズがイヤなんですね^^
よほど鼻ピン痛かったのかしら?
かわいいわ~e-266

全然話変わりますが、くるみちゃんは
涙焼けが無くって目のまわりがキレイですよね~e-267
何かケアしてるんですか~?
【2009/06/23 11:48】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
ウチの子達もデコピンの指は嫌がりますよ~(笑)
コタは噛んできて(甘噛みです)、サクヤは必死でそっぽを向きます(´艸`)
鼻を触られるのが、嫌なんですよね。
分かっているんですけれど、何だか可愛くて止められないのデス♪
【2009/06/23 15:00】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
ピースとデコピンと、指の形でも違いで対応が
分かれるんですね~。
「やめなさいって言ってるでしょ!」と、叱っているくるみちゃん。
この台詞、よく親に言われませんでしか?
私はよく言われてましたー (゚Д゚)ノ ァィ
今日も大人っぽいくるみちゃんにぽちっと!
【2009/06/23 17:17】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
くるみちゃん、ママにイイ事と悪い事を教えてあげたのねー(笑)
デコピンポーズとピース、ちゃんとどっちが危険か分かっているのねー(o´艸`)

ポチ☆
【2009/06/23 22:22】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
・こめままさんへ

私のニヤっとした表情とこの指v-426は嫌なんですねぇ(苦笑)
ヒットさせてしまったのは1回だけど、ふざけて真似をしていたので・・・
最近は怒られるようになっちゃいました(汗)

くるみ、涙ヤケしてますよ~!
かなり茶色く変色しちゃってます(涙)
マメに拭いたり時々ホウ酸水で拭き取ったりはしてるんですけどね・・・
【2009/06/23 23:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

くるみもコタツくんと一緒!
怒って甘噛みしてきます(涙)
それでもわざとやる私がいけないんですが(汗)
反応するのが面白くて、ついついやっちゃうんですよね~。
どっちが大人なんでしょうね?(笑)
【2009/06/24 00:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

いたずらして親に怒られてるみたいですよね(汗)
かな~りいたずらっ子だった私。
よく怒られてましたよ・・・
いつまで経っても成長しない私なのです(苦笑)

ぽちっとありがとうございます♪
【2009/06/24 00:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。 さんへ

くるみにいけない事を教えてもらうなんて・・・
くるみの方が大人ですね(汗)

ポチありがとうございます☆
【2009/06/24 00:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/487-84716352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
