くるみ’s Room いたずら娘
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いたずら娘
お正月にずっと一緒で家族や親戚に遊んでもらったのに、またお留守番生活が
復活してストレスが溜まってきたのでしょうか?

おととい頃からいたずらが酷くなってきました

お留守番中のトイレシートはビリビリ。
座椅子の中のスポンジを出してぼろぼろ。
毛布のタグを噛み千切る。
居間と寝室の境の敷居?をかじってギザギザに(賃貸なのに・・・)

私が台所にいる時や、お風呂に入っている時にやるんです ̄□ ̄


今日も帰って来るとトイレが荒れていました。
いたずら1


反省するまでサークルから出さないよ


くるみ「出してー」
いたずら2


私「ダメ!」


くるみ「動かないかなー」
いたずら3


そんな事だけ理解してるんだよなー汗;


私「ちゃんとおすわりしてるから開けるけど、おいでって言うまで出ちゃダメ!」

くるみ「わーい出れる」
いたずら4


これだけは完璧に出来るんだけどねぇ。


出したのはいいけど浮かれまくって走り回り、反省の色が見えません。


私「おすわり!!」

大きな声でヤバイと思ったのか・・・


くるみ「ごめんなさい」
いたずら5


先代ミニチュアダックスのアンディに比べれば大した被害ではないけど・・・

アンディは靴破壊。家具ボロボロ。ぬいぐるみは10分で内臓破裂。
電気コードボロボロ・壁紙ビリビリ・・・挙げればきりがない程やってくれました。


そんな所はお兄ちゃんに似なくていいからね!


スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/01/11 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どんだけ寝相が悪いんだ! | ホーム | 少しだけ進歩>>
コメント
ボロボロにされちゃうのって困りますよねぇ…。
特にトイレシートは飲み込まれたら怖いし。
我が家もわちこはトイレシートをボロボロにする子だったんだけど、ビターアップルをかけていたら齧るのを止めるようになりましたよ!
くるみちゃんに効き目があるかわからないけど、ちょっと試してみてはいかがでしょう?

くるみちゃん、ガジガジはオモチャだけにしとこうね♪
【2008/01/12 17:26】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

ビリビリにするだけならいいんですけど、トイレシートは飲み込んだら大変ですからねぇ。

ビターアップルって苦いやつですよね。
わちこちゃんが直ったなら試してみます!

【2008/01/12 23:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/49-415d4ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
