くるみ’s Room 楽しさのポイント
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しさのポイント
仲良くしてもらっているブログで、シーズーちゃん(5歳)の里親さんを
募集しています。
とても可愛い子で、見ているだけで癒されます。
1日も早く幸せになって欲しいので、紹介させてもらいますね。
北海道にお住まいの方や友人・知人が北海道にいらっしゃる方。
興味を持ってくれた方はちびチワワン幸せ日記をご覧下さい。
雀ちゃんが早く幸せになれますように!




さて、我が家では晩ご飯を食べてからちょっと遊んだ後は、
私の”まったりタイム”の時間です。
テレビを観ながらボケ?っとするのですうしし
でも今日は邪魔をするヤツが・・・

フガフガ

良くわからないと思いますが、エプロンをした私のお腹付近です。

ホリホリ

掘るのはやめてくれ?sc06

ガブッ

噛むのはもっとやめてくれ?大泣き
どうやら自分で放り投げて遊んでいたガムが、偶然エプロンのポケットに
入ってしまったみたいです。

ガム

決してウザイからとかじゃなく、優しい気持ちで出してあげましたLOVE
それなのに・・・

ぽつ?ん

取り出したら途端に興味が無くなってしまったらしい汗;
もしかして余計な事した!?
時々くるみの楽しいポイントが、わからなくなる私です・・・


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると小躍りして喜びます♪ 
低迷しているFC2のランキングもよろしければ(笑)

人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/06/25 23:57 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<経過報告! | ホーム | 当選したよ?!>>
コメント
知恵の輪みたいに取れそうで取れない・・・
のが燃えるんでしょうか?www
困難に立ち向かいたい!
そんなくるみちゃんに今日も全ぽちですっ♪
【2009/06/26 13:29】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
見えないけど、匂いがする~、でも取れない!
っていう所がツボだったんでしょうかねぇ~(´艸`)

くるみちゃん、ガムは遊び道具なんですね♪
そういえば、ウチの先代の子も投げて取ってきて…を繰り返してました(^^;
食べ物では、無いらしいです…
ちなみにサクヤはすんごい食べますよ(–ω–;)
食べ過ぎてお腹壊すくらいに(汗)
【2009/06/26 14:26】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・シーブックさんへ

そうかー!
取れそうで取れないのを楽しんでいたのかぁ(汗)
まだまだ我が子の考えている事がわからない
ダメ飼い主です(苦笑)

今日も全ぽちありがとうございます♪
【2009/06/26 22:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

やっぱりこの状況では、自分で取るのが楽しいんですねぇ(汗)
なんとも余計な事を・・・

くるみの場合、ガムはおもちゃ感覚なんですよね。
遊んでるうちにふやけてきたら食べるけど、
基本投げて遊んでいます(苦笑)
ヒヅメやアキレスは喜んで食べるのに・・・
う~ん、やっぱり謎です(笑)
【2009/06/26 22:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
こんばんわ!
yukiさんの上でエンドレスほりほり
してたかったんですね~きっと!
それにしても・・・
くるみちゃんはホント活動的で見てて
楽しいです!
こめっとはあんまり動かないからな~
元気なくるみちゃんにポチポチ☆
【2009/06/26 23:02】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・こめままさんへ

私の上でのお楽しみを邪魔しちゃったみたいですねぇ。
くるみはホント落ち着きが無くて(汗)
寝ている以外はじっとしてる事はないんです(苦笑)
他のチワワちゃんを見ていると、何だか違いを感じるんですが・・・
チワワを飼ってるワン友さんにも、いつも「くるみちゃんって本当にチワワ?」
って笑われてます。
多分こめっとちゃんが普通のチワワですよ(爆)

ポチポチありがとうございます☆
【2009/06/26 23:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/490-66647fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
