くるみ’s Room 犬になりたい・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
犬になりたい・・・
今日はすごくいいお天気の土曜日♪
でも残念ながら仕事でした大泣き
私の体力も限界に近付いてますが、お留守番ばかりのくるみも
かなりストレスが溜まったみたい。

もっと!

綱引き部の特訓なのか?と思うほど、何度も引っ張りっこをさせられましたよガーン

まだまだ!

もう腕がプルプルしてきたんだけど謝罪?!

イヒヒ

そう言ってるくるみも、舌が出てきたんじゃない?

若いから♪

あぁそうですか!
どうせ私は近々また歳を取りますよjumee☆Feel Depressed4
もう遊んであげないからね?。
洗い物を始めると、なんだか後ろが騒がしい・・・
動画に撮ってみたので、ご覧下さい。




またおもちゃを落として「遊んで!」のアピール。
忙しいからとおもちゃを渡したんですが私の気を引きたいからか、
今度はすごい声でアピールです汗;




そんなに大声出さなくても ̄□ ̄
でもお留守番も頑張ってくれたし、その後は取って来いを何度も付き合う事に
なってしまいましたはぁ
仕事の疲れ&くるみとの遊び疲れで私がグッタリした頃・・・

邪魔しないで!

そんな?がーん
なんてマイペースなんだ!
あぁ私も犬になりたい・・・


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると小躍りして喜びます♪ 
低迷しているFC2のランキングもよろしければ(笑)

人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/06/27 23:59 】
動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<まだまだ冬毛!? | ホーム | 経過報告!>>
コメント
可愛い声でおねだりしてますね~♪
くぅぅぅぅ~ ぐぅぅぅぅぅぅ
仕事に家事にくるみちゃんの相手に
ヘトヘトになってるのを知ってか知らずか♪
寝るから邪魔しないでって・・・
さーびーしーい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日もお疲れさまでした!全ぽちっと。
【2009/06/28 01:26】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
あぁっΣ(゜Д゜;)
くるみちゃんの『グゥゥゥ~』とか『ンンン~~!』とかいう声が、サクにそっくりでビックリです~!!
最初は、なんて可愛く無い声なんだ~(((TДT;)))
と思っていましたが、くるみちゃんと一緒なら、それだけで可愛い声に聞こえてきましたYO(笑)
本当にお疲れさまでした~
【2009/06/28 14:44】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
こんばんわ~♪

くるみちゃん、遊び応えがありますね~!
私も綱引きやりたーい!こめじゃダメだ~
動画のくるみちゃん、支え無しで
ヨタヨタたっちしてる姿がすんごく
かわいいですね~e-266
なんかも~必死な姿が抱きしめたく
なりました! ポチポチ☆
【2009/06/28 23:14】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
私もよく犬になりたい・・・替わって!!って思います(笑)
しかしくるみちゃんは遊び好きで可愛いですね!!
うちの子にも一緒に遊んでーって言ってもらいたいもんです^^;
【2009/06/29 00:01】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
・シーブックさんへ

くるみのマイペースさって羨ましくなりますよ~(苦笑)
要求がある時にはおねだりして、眠くなったら邪魔者ですからねぇ(涙)
ちょっと前に流行った”ツンデレ”って言葉がピッタリですよ。
そんな子に育てたのは私なんですが(汗)
毎日お留守番してくれるからって、甘やかし過ぎたかなぁ。。。

全ぽちっとありがとうございます♪
【2009/06/29 00:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

サクヤちゃんもあんな声出すんですね~。
安心しました。
女の子が出す声じゃないって思っていたので・・・
サクヤちゃんも一緒なら、私も可愛い声に聞こえてきました(笑)
【2009/06/29 01:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

こめっとちゃんはきっとこんな激しい遊びはしないんでしょうね(汗)
昔から私が飼うペットは、やんちゃ過ぎると言われてきたので・・・
自業自得なんですが激し過ぎて、疲れている時には
勘弁して~って思ってしまいます(苦笑)
それでもおねだりされちゃうと、頑張っちゃうんですよねぇ(笑)

☆ポチポチありがとうございます☆
【2009/06/29 01:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayu さんへ

忙しい毎日を送っていると、ワンコが羨ましくなりますよね~。
ayu*ayu さんは仕事もして主婦業もこなして、
私なんかよりも大変ですよねぇ。
尊敬しますよ!!
くるみにも兄弟がいればもう少し違うのかな?
【2009/06/29 01:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/492-ea04b187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
