くるみ’s Room 靴下の楽しみ方?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
靴下の楽しみ方?
昨日は寝不足だったので、早く寝ちゃいました?。
一昨日の夜寝るタイミングを逃してしまい、眠くなるまで本を読んでいたら・・・
気付くと4時ですよ!
もうすぐ明るくなる時間でした ̄□ ̄
そりゃあ寝不足にもなりますよねぇ。


そんな状態の私でしたが、頑張って夜散歩は行ってきました。
と言う事で、昨日のお話です・・・

早く?

土曜日も日曜日もお散歩に行けなかったくるみは、すごいやる気!
ずんずん先に進んで行きますよ。

グイグイ

後ろ足がピーンと伸びてるのわかります?
最近お散歩中に横に付いて歩く練習をしているんですが・・・
久し振りの散歩が嬉しくて、それどころじゃないみたい汗;

お外はいいな?

嬉しそうだね?。
雨が降ってない日は出来るだけお散歩連れて行くからねグー!


実はこのお散歩、仕事から帰宅してすぐに出発したんですよ。
だから晩ご飯前です。
しかもう〇ちを2回もしたので、体重軽くなってる気が・・・

体重測定

変化無し?jumee☆surprise8
かなり手強いなぁ。


そしてお散歩から帰ると、まだまだ遊び足りないらしいくるみ。
何やらいたずらを始めましたよ?。

靴下ゲット!

伸びちゃうから返して?。

やだよ?

取り返そうとしたら、私の手の届かない場所へ移動です。

あ?ん

だから齧るなって怒
そんな悪い子は・・・

・・・

靴下被せちゃうぞ?うしし

キャッキャッ

しかしこれがかなり楽しかったらしい苦笑い
これからは靴下取られないように注意しないと。
こんな事してたらゴムが伸びちゃうよ?たはー


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると小躍りして喜びます♪ 
低迷しているFC2のランキングもよろしければ(笑)

人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/06/30 23:26 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ちょっと変わったお願い方法 | ホーム | まだまだ冬毛!?>>
コメント
こんばんわ~!
ゴメンナサイ!ヘルスメーターの数字見て
思わず噴出しちゃった(≧ω≦。)プププ
おすましで乗っかってるくるみちゃんと
数字を見てΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,っとなってるyukiさん
の姿を勝手に想像してしまいました・・・e-330
靴下被って楽しそうですね~逆効果ってヤツですか??うちは挑戦的にチビ子のをよく
盗んでおります・・・ポチっと☆
【2009/06/30 23:42】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
夜散歩を興奮して楽しむくるみちゃん、
必死に前進する姿が可愛いです♪
全身でお散歩への喜びを表現してますね!

ゴハン前、散歩後、の体重計・・・
これは期待できそう♪ → Ω\ζ°)チーン
な姿に笑っちゃいました!
靴下をはめられて予想外に
大喜びのくるみちゃんに今日も全ぽちっ☆
【2009/07/01 07:51】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
夜のお散歩でくるみちゃん楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
久々のお散歩で大興奮かなぁ?♪♪
お家に帰ってからも靴下で大ハッスルぅー!!笑

体重。。。私と一緒で手ごわいのね( ̄▽ ̄;)・・・。汗

ポチー☆
【2009/07/01 09:37】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
久々の散歩、とっても楽しんだみたいですね~
体重は………きっとそのうち…減っていきますよ!
たぶん?(^^;

靴下って何であんなに人気なんでしょうかね~
サクヤも嬉しげにすぐGETして行きます…
くるみちゃん、被せられても全然平気で楽しんでますね~(笑)
私もサクヤに今度試してみようかしら♪
【2009/07/01 09:58】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・こめままさんへ

今回の体重測定はちゃっと自信があったんですけどねぇ。
50gの壁はかなり厚いです(苦笑)
私の顔はまさにΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,ってなってましたよ(笑)
靴下で遊ぶとこんな事になるんだぞ~と学習するはずだったんですが・・・
「もっとやって~」とかなり楽しそうでしたよ(汗)

☆ポチっとありがとうございます☆
【2009/07/01 23:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

こんなにグイグイ引っ張って散歩するチワワって見かけないですよねぇ(汗)
まぁかなり運動不足だったので、体力は消耗出来たでしょう!
それなのに~!!
相変わらず体重は変化なしです(涙)
これはまだまだ時間が掛かりそうですよ~。

☆今日も全ぽちありがとうございます☆
【2009/07/01 23:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

お散歩楽しそうでしょ♪
週末に行けなかったからなのか、
鼻息をすごくフンフンさせながら歩いてましたよ(笑)
でもまだまだくるみの体力は残っているのです(苦笑)

体重って減らないものですね・・・
もちろん私のも!

ポチーありがとうございます☆
【2009/07/02 00:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ダイエット計画はかなり難航してますよ(涙)
ほっそりスリムなサクヤちゃんが羨ましいです!

やっぱりサクヤちゃんも靴下ゲットするんですね~。
被せたらどんな反応するのかな?
くるみみたいに喜んじゃうと、「もっとー!」って
何度も催促されるのでご注意を(爆)
【2009/07/02 00:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/494-ca2118b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
