くるみ’s Room ちょっと変わったお願い方法
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと変わったお願い方法
今日の天気予報では夕方から大雨。
それは大変だと大急ぎで帰ってきたんですが・・・
いまだに降らずマジですか
そんな事なら夜散歩行ってくればよかったわぁ。


ご飯を食べてから少し遊んだものの、くるみが退屈しちゃって暴れてますよ?汗;
秘密兵器のアキレスをあげて、何とか誤魔化し成功!
私は自分の用事をしたり、テレビを観たりして寛いでいました。
その時足の上に、何かが乗ったんですよびっくり
何かブニュンと嫌?な感触のモノが!
恐る恐る見てみると・・・

・・・

なんじゃこりゃ?絵文字名を入力してください

見せてあげたのに

わざわざ足に乗せてくれなくてもいいですよsc06
かな?り頑張ってぐちゃぐちゃになったアキレスでした。
感触まで味あわせてもらったのでくるみにお返しすると、
またくちゃくちゃ噛み始めましたよ。


そしてまたテレビを観ていると、今度は手に嫌な感触。

ベチャ

なぜ私の手に乗せるの?sn
すごいから、もう見せなくてもいいからね苦笑い
って言ったのに・・・

・・・

だからもういいって怒り
もしかして食べれないのかなぁ?
じゃあ手伝ってあげるよ!

ビロ?ン

2人掛かりでもちょっと手強いみたいだねぇ。
ここまで出来たんだから、何とか自分で頑張ってみてよ!

何とかしてよ?

いやいや、私には無理ですって!!

早く食べたい♪

そんな事言われてもねぇ。
ブニョブニョしてて、気持ち悪いんですよ?。
仕方ないのでハサミでカットして食べさせてあげました泣き顔
太めのアキレスは、くるみにはちょっと難しいのかなぁ?
でもお願いするなら、もうちょっと違う方法にして欲しいわぁ。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると小躍りして喜びます♪ 
低迷しているFC2のランキングもよろしければ(笑)

人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/07/01 23:47 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<やる気のないモデルさん | ホーム | 靴下の楽しみ方?>>
コメント
アキレスを足や手に乗っけてたのは
見せてる&食べやすくしてちょ!
って事だったのかぁ~♪
見た目がギョっとしますよね。(゚Д゚;)
くるみちゃん、一人で食べれるようになるといいね!ヾ(゚ω゚)ノ゛
今日も全ぽちですわ~☆
【2009/07/02 00:36】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
見た感じの感触では、鳥皮の柔らかいのが乗ってる…という感じでしょうか?(^^;
あそこまで、柔らかくなっちゃうと、食いちぎるのは難しいかもですね~
飲み込むのも、喉に詰まったらと思うと怖いですしね…
…サクヤは飲み込んじゃいそうですが(汗)

でもくるみちゃん的には、気付いてもらえるという点で、一番効果的だったかも?(´艸`)
【2009/07/02 10:28】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
アハハハ~!!くるみちゃんってばかわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
持ってきて気づいて♪これどうにかしてってお願いだったのかなぁ?笑
北斗もおもちゃ投げてって同じ感じで持って来て手の近くに置いてキャンって言ったりするけどガムはないゎー^^;
くるみちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
でも食べかけのデローンってのはちょっと勘弁かしらぁー^^;アハ

ポチ☆
【2009/07/02 11:13】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
一番効果的なお願い方法ですね、それ(笑)。
それにしてもくるみちゃん頑張りましたね~。色が違うから、最初何だか分からなかった。こりゃビックリしますよね。ぷぷぷ。

【2009/07/02 12:14】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
そうそうアキレスってこうなるのよね(^○^)
足や手に乗せてくるクルミちゃんおっかしーい。
堅いのが好きってことですよね!
ルークはデレデレになったところもグイーって、
人間がサキイカ食べるみたいにやっつけてます!
【2009/07/02 19:35】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
あー、我が家でも同じことがあったわ…。
自分で太刀打ちできなくて
でも食べたいから助けて欲しいときに
わざわざ足や手の上に乗せたりしますよねぇ。
あのグニュッとした感触…。
思い出すだけで「やーめーてー!」って気になります(汗)

でも太めのアキレスなのに
ここまでグニュグニュにしたのはすごいなぁ。
くるみちゃんもわちこと同じで
食に関する根性はすごいわね~(笑)
【2009/07/02 21:27】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
こんばんわ~
「こんなにビロ~ンってなったよ!」って
自慢なんでしょか???
それともやっぱり「手伝って~!」なのかな?
我が家の前ラブ以来、久々に見ました
ビロ~ンなアキレスちゃん!
くるみちゃんの歯はきっときれいなんでしょね~
こめは全然硬いモノ食べないうえに
歯磨きもロクにしてないから
弱る日も近いよ~な・・・(-"-;)

カミカミ上手なくるみちゃんにポチポチ☆
【2009/07/02 23:17】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・シーブックさんへ

見た目もギョっとしますが、触るとギョエーってなりますよ(爆)
ブニュブニュしてて、かなに気持ち悪いです(汗)
いつもは少しずつふやかしてちゃんと食べられるんですけどねぇ・・・

☆今日も全ぽちありがとうございます☆
【2009/07/03 00:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

まさに鳥皮っぽい感じですよ!
それが手や足に乗せられるんですよ~(汗)
何で全体を柔らかくしちゃったのかなぁ?
いつもならちょっとずつ柔らかくして食べるんだけど。
くるみもある程度小さくなったら丸呑みですよ!
最終的には私(ハサミ)が何とかしちゃったから、
ある意味くるみの作戦は成功かな(苦笑)
【2009/07/03 00:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

何度もやるから、きっとお願いしてたんですねぇ。
出来ればお願いされたくないけど(爆)
北斗くんおもちゃ投げてってお願いする時、
キャンって言うんですかー!
可愛いなぁ。
くるみは低音でヴーヴーって文句言ってる様な可愛げのない声です(汗)

ポチありがとうございます☆
【2009/07/03 00:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

くるみにしてやられた感じですよ(苦笑)
世の中を上手く渡って行けそうなタイプだわぁ(笑)
私もこんなに全体がふやけたアキレスは初めて見ましたよー!
それが手足にピトって(汗)
深夜だったら間違いなくホラーですね(爆)
【2009/07/03 00:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・LukeMUMMさんへ

ルークくんこのデレデレの状態でも上手に食べられるんですか!?
我が家では2人掛かりでも無理でした(汗)
で、ハサミの登場です(笑)
サキイカみたいに・・・
裂きながら食べればいいのか!!
【2009/07/03 00:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

ひろみさんも経験あるんですね~。
あの何とも言えない感触はやめて欲しいですよねぇ(汗)
最初はあまりにもビックリし過ぎて「ヒッ」って声が出ちゃいましたよ(苦笑)

くるみの食に対する執念は、わっちゃんに負ける気がしないです!
チワワ食い意地大会があったら入賞出来ると思いますよ(笑)
だからこそのメタボです・・・
【2009/07/03 00:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

何度返しても持って来るので、何とかして欲しかったんでしょうねぇ。
ラブちゃんでもこんなにビロ~ンってなるものなんですか!?
噛む力の弱いチワワだからって思ってたんですが、
どの子にもアキレスは手強いんですね~(笑)
くるみは硬い物大好きですが、やっぱり歯磨きはサボってるので・・・
歯の根元はちょっと汚れ気味です(汗)

☆ポチポチありがとうございます☆
【2009/07/03 00:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/495-90f254b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
