くるみ’s Room やる気のないモデルさん
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やる気のないモデルさん
今日も天気予報が外れた関東地方。
お昼頃には雨も上がるって言ってたのに・・・
会社を出た時にはまだ降ってましたよ?絵文字名を入力してください
最寄駅に着いた頃には雨も上がってたけど、水溜りがちらほら。
晩ご飯を食べてからちょっとだけ、夜散歩に行ってきました。

ルン♪

所々水溜りがあるから注意してね?。

テクテク

そこ水溜り絵文字名を入力してください

チャプチャプ

あぁマジですか
何でよけてくれないかなぁ?
水溜りを歩いたお陰で手も足もジャリジャリになっちゃいましたよ?。
帰ってからシャワーで洗い流した後は、暑いのでタオルドライで終了です。
くるみは生乾きの状態が気に入らないのか、自分でカーペットドライです汗;

ふきふき

放っておいてもすぐに乾くよ?。

ふきふき

背中は関係ないと思うけど・・・

・・・

動きが止まったびっくり

・・・

目は開いてるねぇ。
覗き込んでみていると・・・

プイッ

ねぇちょっと?。
こっち向いてよ?。

嫌なの!

首がすごい角度になってるよsn
カメラが苦手なくるみ。
可愛い姿を撮りたいと思っているのに、近寄って撮られるのは嫌なんですねぇ。

ただ働きはしない!

我が家でギャラが発生する事って滅多にないですけどねぇぷぷ
みなさんは我が子の写真、どうやって撮ってるのかしら?


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると小躍りして喜びます♪ 


FC2のランキング、おかげさまで一時49位になりました?!
ポチっとしてくれたみなさん、ありがとうございます!!


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/07/02 23:57 】
くるみ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<明日は行けるかな? | ホーム | ちょっと変わったお願い方法>>
コメント
かっかわいい(●^o^●)
くるみちゃんに、持ってかれた~
本当に、キュートで表情があるくるみちゃん、大好きです。
【2009/07/03 08:54】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
お散歩ルンルン、水溜りもなんのその~♪
今日も可愛いくるみちゃん!

くるみちゃんは、カメラのフラッシュが嫌なのでしょうか?
私も枚数気にせず写真を撮りまくり、数打ちゃ当たる!
良い写真があればラッキーv( ̄Д ̄)v
という行き当たりばったりな感じです。
全然参考にならなくてごめんなさーい!(´▽`*)アハハ
今日も全ぽちぃ~☆

【2009/07/03 09:29】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
我が家の子達もタダでカメラ目線をくれる事はほとんど無いですよぉ~(>_<)
ギャラ=オヤツ、で釣って注目させたり、一番効果があるのは、奇声を発する事ですかねぇ(^^;
これはプロの方もよくやるらしいですよ(笑)
「助けてー!!」とか言いながら写真撮ってるのを想像すると、可笑しくなっちゃいますね♪
【2009/07/03 11:36】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃんカメラ嫌いなんですねー。
うちのチェルピノもカメラ向けるとテンション下がります^^;
でも、何かしてるときだと気にならないみたいですが(笑)
【2009/07/03 15:00】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
そりゃ~もちろんギャラですよ(笑)。
あとデジカメをスポーツモードにして、尚且つ連写で撮りまくってます。
きなこの中では「写真=ご褒美」になっているので、デジカメも携帯も構えると、大体カメラ目線になります。とても撮り易いのですが、今度は自然なポーズがなかなかね・・・
モデルさんにはギャラを奮発しないと(苦笑)。
【2009/07/03 15:33】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
雨あがりのお散歩はベチャベチャ決定だね^^;
うちは水溜りとか濡れてる道嫌いな方がいるからほとんど行かないんだゎ(北斗デス。)

くるみちゃんはモデル料がなきゃモデルしたくなかったんだぁー!!笑

我が家は報酬はほとんど無しかなぁ^^;アハ
前は撮り終わったらオヤツ上げてたんだけど最近は催促されなきゃ上げないょー^^;アハ。
でも北斗なんて写真終わったら冷蔵庫の前とかで待ってて来なきゃキャンッて言ってたりするゎー(笑)
オヤツ見せるとテンションあがりすぎて写真どころじゃなくなるょー( ̄▽ ̄;)・・・。

ポチ☆
【2009/07/03 15:47】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
拝見させていただきました。
応援クリック!
【2009/07/03 16:41】
| URL | オラクル #-[ 編集] |
こんばんわ~
こめもカメラ向けられるのイヤみたいで
なかなか良い表情が撮れませんe-259
近づくとくるみちゃんと同じでプイって顔を
背けてしまいます・・・
なかなか難しいもんですよね~(-"-;)

それにしても・・・水溜りを平気で突き進む
チワワ、始めて見ましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
さすがはお散歩クイーン!ポチポチ☆
【2009/07/03 23:21】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

くるみが聞いたら喜びますよ~。
くるみもち~ぼ~さんの事好きですよ♪
モモさん&ビワさんも優しお姉ちゃんみたいに思ってます。
勝手に3姉妹設定にしちゃいましたからね(笑)
【2009/07/04 00:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

くるみはフラッシュ撮影をすると真っ白な犬になっちゃうので、
使ってないんですよ。
ただシャッターを軽く押してピントを合わせる時に、
ピピっとランプが光っちゃうんですよねぇ。
それが怖いみたいです(汗)
チワワもせわしなく動くけど、パピーちゃんを撮るのも
なかなか大変ですよね~。
私も数打ちゃ当たる作戦ですよ(笑)

☆今日も全ぽちぃ~ありがとうございます☆
【2009/07/04 00:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

奇声を発するのはいつもやってるんですが・・・
最近では反応してくれないんですよねぇ(涙)
って「助けてー!!」とか言葉なんですね!
私は「あぎゃー」とか「ほげぇー」とかまさに奇声でした(汗)
もしかしてそんな私を見ないようにしてたのかも~!
今度は言葉で試してみますね(笑)
【2009/07/04 00:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

ロイスくんはカメラへっちゃらなんですね~。
チワワって意外と神経質な所があるから、苦手な子も多いのかな?
くるみも何かしてる時は平気ですねぇ。
夢中でおやつ食べてる時とか(爆)
【2009/07/04 00:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

スポーツモードで連写ですか!
ちょっと見てみよう♪
食いしん坊のくるみはおやつが絡むと、顔が「おやつくれ!」に
なっちゃうんですよねぇ(汗)
カメラ目線にはなってくれるけど・・・
全部同じ顔になっちゃうかも(苦笑)
きなこちゃんを見習って、いい仕事して欲しいわぁ(笑)
【2009/07/04 00:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

足が濡れるの嫌がる子って多いですよね。
公園のお友達も地面が濡れていると歩かないって子、多いですよ!
くるみもそうなってくれたら楽なのに(汗)

スム家も最近はただ働きなのね(爆)
それでもみんないい表情してるなぁ。
我が家もおやつ見せたらガン見&ハイテンションで
撮影不可能ですよ~!
やっぱりくるみにはノーギャラで働いてもらうしかないですねぇ(苦笑)

ポチありがとうございます☆
【2009/07/04 00:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・オラクルさんへ

はじめまして。
コメント&応援クリックありがとうございました!!
【2009/07/04 00:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

えーっ!
こめっとちゃんもカメラ苦手なんですか!?
いつもすごくいい表情してて羨ましかったんですよ~。
写真を撮る腕が問題なのか・・・(汗)

普通チワワって水溜りがあるような時に散歩しませんよねぇ(苦笑)
でもくるみはお散歩クイーン(爆)
雨が降ってる時に、公園の巨大な水溜りにバシャバシャ入った過去もあるのです・・・

☆ポチポチありがとうございます☆
【2009/07/04 01:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/496-448bc385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
