くるみ’s Room 明日は行けるかな?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日は行けるかな?
や?と週末がやってきましたって感じのyukiです。
先週は土曜日まで仕事で日曜日1日しか休みがなかったですからねぇ。
しかも月末?月初で私の仕事が一番忙しい時でした。
そして今会社で色々ありまして・・・
詳しくは書けませんが、親族経営の会社は何でもありですねガーン
社内全体の雰囲気がどよ?んとしてますよ。
みんな色々思うことがあり過ぎて、仕事どころじゃなくなってますsc06


今日は残念ながらちょうど帰宅時間に雨が降り出してしまったのですよ。
だから夜散歩は中止ね?。

えっ!

降ってるからシャンプーになっちゃうでしょ。
今日は無理無理汗とか

そんな?

ところで何でそんな所に?

いやぁ・・・

何か言いたい事がありそうだけど。

う?ん

言ってごらんよ!

あのね

なぁに?

行きたかったの?

そうだよねぇたはー

行けないから

あれ?
くるみには珍しく聞き分けがいいじゃない。
いつもならいつまでも駄々こねるのにうしし
先週の週末には全くお散歩に行けなかったから、この土・日は
い?っぱいお散歩連れて行ってあげるからね!

ほんとに!

お天気にもよるけど・・・
お散歩クイーンなくるみの休日は、午前&午後で3時間は行くのが
普通なのです。
いつもと同じくらいは行けるかな?
あっでも暑さにもよるかも!


ランキングに参加しています。
明日くるみがお散歩いっぱい出来るように、
ぽちっと応援お願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/07/03 23:59 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<すごい場面に遭遇しました! | ホーム | やる気のないモデルさん>>
コメント
親族経営ってワンマンな会社が多い気がしますー。
考え方もズレてて大変ですよね。
そんなお疲れのyukiさん、ゆっくり休んでくださいね!
くるみちゃんも察してるのか、聞き分けがいいですねぇ~。
3時間のお散歩って、やっぱりスゴイと思います!
今日も全ぽち☆
そして素敵な週末を~♪
【2009/07/04 01:12】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
こんにちわ!
何だかいろいろありそうですね~!
これはも~くるみちゃんと5時間くらい
散歩して、気持ちをスカっとリフレッシュする
しかないんじゃないですか~!!
水溜りも何のその!グングン進む
くるみちゃんの背中から、いーっぱい
元気をもらってくださいな~!
ポチポチっと☆
【2009/07/04 16:47】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
今日は予報では雨っぽかったですが、見事に晴れてましたよ~\(^o^)/
くるみちゃんは、たっぷりお散歩出来たでしょうか?
我が家もたっぷり週末を堪能するつもりで~す♪
【2009/07/04 19:00】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
yukiさんの会社も色々大変そうですね。
うちもいい話がなく、会社も暗ーいムードです。
こればっかりはどうしようも出来ないので、
プライベートは元気よく行きましょう!!

今日は雨もなく、晴れてくるみちゃんもお散歩たくさん出来たかな?
小町も終始、舌を出しっぱなしのお散歩になりました。
これから暑くなりそうですね~。

【2009/07/04 23:35】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・シーブックさんへ

まさにワンマン経営って感じです(涙)
無駄なお金をいっぱい使ってるのに・・・
仲の良かった先輩達が、納得のいかないまま去って行きます。
私の気持ちをくるみも察したのかなぁ?
ワンコって意外に鋭いですからね。
週末はくるみの為に使おうと思います♪

☆今日も全ぽちありがとうございます☆
【2009/07/05 01:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

人生色々ありますねぇ(汗)
くるみがいてくれる事でかなりストレス解消になってます。
もちろん愚痴を聞いてくれるこめままさんにも救われてます。

週末には嫌な事も忘れて、くるみといっぱいお散歩しますね~(笑)
くるみの体力なら5時間でも楽勝ですが、私の体力が持つかどうか(苦笑)

☆ポチポチっとありがとうございます☆
【2009/07/05 01:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

今日は(今日も?)いい感じに天気予報が外れてくれたので、
いっぱいお散歩行ってきましたよ~。
サクヤちゃんもお散歩行けたかな?
【2009/07/05 01:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

うにょさんの会社も色々あるんですねぇ。
給料カット・ボーナスカットまでは今の時代仕方ないと思ってたんですが・・・
散々無駄遣いをしたのに50人もの首を切るってショックでした(涙)
仲の良かった人達なのに・・・

今日は嫌な事も忘れて、くるみといっぱいお散歩しましたよ~。
そろそろ本格的に暑くなってきたので、くるみも舌出しながらの散歩でした(笑)
【2009/07/05 01:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/497-af6e12af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
