くるみ’s Room どんだけ寝相が悪いんだ!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どんだけ寝相が悪いんだ!
3連休の初日なのに千葉では1日中雨でした

私がお休みの日はロング散歩で公園に行けるのを楽しみにしているくるみは、
お昼過ぎからお散歩の催促です。

雨が降ってるからダメって言っても納得が出来ないらしく、
説得する私の顔を何度もネコパンチですよ


お散歩に行けない代わりに、室内でボール取って来いをやったけど
何十回やっても止めずにしつこいので、6時頃に雨が上がってから少し散歩に
行きましたが・・・

ドロドロのビショビショでしたガーン


しかもくるみは地面に下ろした途端に「何だこれはびっくり」って感じで恐る恐る歩いています。


だから言ったのに・・・


それでも外に行けて満足したのか、私と座椅子の間で寝始めました。

ぴったりくっ付いているとちょっと私が動いただけで起こしてしまうので、
特別に座椅子を譲ってあげました。

zzz・・・
寝相が悪い1

首痛くないのかなー?


しばらくテレビを観てから振り返ると ̄□ ̄



寝相が悪い2

何だ!!

手も足も浮いちゃってますよえぇ


無防備過ぎでしょう


しかもその後、寝返りを打ったらとんでもない事に・・・



寝相が悪い3

女の子だからと言う前に、犬としてもそれはちょっと・・・






スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/01/12 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<驚異の体力 | ホーム | いたずら娘>>
コメント
くるみちゃん、お散歩に行けて良かったですね!
くるみちゃんのお散歩に行きたい気持ちがお日様に届いたのかな?

ははは(^▽^)くるみちゃんお腹が冷えてしまぞ!!
それにしても気持ち良さそうに寝ていますね。
可愛い寝顔に癒されます。。
お散歩の夢でも見ているのかな?
【2008/01/13 18:29】
| URL | ワタママ #mQop/nM.[ 編集] |
・ワタママさんへ

お散歩大好きだけど平日はなかなか連れて行ってあげられなくて・・・
私がお休みの日は絶対に行けるとわかっているみたいですv-356

ワンコの寝顔って癒されますよねぇ。
ここまでヒドイとちょっと笑ってしまうけど・・・

【2008/01/13 23:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/50-14ac405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
