くるみ’s Room 夜散歩で天敵に遭遇です!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夜散歩で天敵に遭遇です!
今日は七夕ですね?。
いいお天気だった関東地方でしたが、夕方からは雲が多くなってきて
風もすごくなってしまいました。
さっき空を見たら月はみえるものの、すごいスピードで雲が流れてました。
まぁ雲が無くても私の住んでる場所では、天の川は見えないでしょうけどねぇ。


今日は買い物をしなかったので、まだ少し明るいうちに帰って来れました。
お散歩行っちゃう?

やった?

他の子のメッセージを興味深く読んでいるくるみ。

なるほど

読み終わったらちゃんとお返事も忘れません。
しかもお留守番中はほとんどトイレを使わないくるみ。
溜まっていたのですごい大量のお返事になりましたたはー
足を上げたのでチッコだと思って写真を撮ってたら・・・

やめて?

う〇ち中でした?汗とか
その格好はどうかと思うよ・・・
良い子は真似をしないで下さいね?うしし
スッキリしてご機嫌なくるみ。

楽しいね?

この顔が見れると、疲れも吹っ飛ぶんですよね?うふ

ニコッ

どこまでも行っていいよ?。
でもくるみの策略にハマったような気がするのは、気のせいなのかな?

気のせいだよ?

そうだよね?ハート

お返事しなきゃ

お返事したくてももう何も出なくなったので、そろそろお家に帰りましょうか?
せっかくだから近所の公園でちょっと再会させたい子に会っていきますか。

ワンッ

普段滅多に吠えないくるみなんですが・・・

パンダさん

このパンダさんとはどうも相性が悪いらしいsc06
過去のパンダさんとの対面はこちらこちら
滅多に行く事のないこの公園は、実は我が家からは一番近いのです。
くるみがパンダさんと仲良くなれたらもっと行けるんだけどなぁ汗;


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/07/07 23:54 】
お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<今月もバッチリ対策しました! | ホーム | 雨の日のお散歩もOK?>>
コメント
こんばんわ~!
過去記事見ました~(笑)
なんか・・・かなりヘタったパンダさんですね~
そこがまた哀愁漂ってイイ!

くるみちゃんも足上げチッコなんですね!!
こめもなんですよ~!
女子なのになぜ?????っと毎日思うんですが・・・e-330

くるみちゃんレインコートお初だったなんて!
こめは使う事ないのに持ってるんですけど
雨上がりとかに着せて泥はね防止に
使ってます・・・

パンダさんと仲良くなれますよ~に・・・のポチポチ☆
【2009/07/08 00:51】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
昨日は天の川見れるかなと思ったのですが
やはり何も見えませんでしたー。orz
くるみちゃん、パンダには敵意を持って
しまうなんて・・・やっぱり可愛いですね。
お散歩中の笑顔が、やっぱりたまりません♪
今日も全ぽちっ☆
【2009/07/08 08:20】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
くるみちゃんその体勢でウンPですかー!!
豪快ですね(笑)
天敵って何かと思ったらパンダさんでしたかー!
可愛いー(笑)
うちは出会うワンコみんな天敵です・・・^^;
【2009/07/08 09:34】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
足上げチッコと見せかけて…くるみちゃん見事なフェイントです(^.^)b
パンダさん…目が白いからダメなのかなぁ?
でもコタしゃんも毎週行くワンコ幼稚園にある、小さなブルテリアの置物が苦手です(^^;
動かないし怖く無いのに~
くるみちゃん、パンダさんと会ったけど今回は洗われなくて良かったね~♪
【2009/07/08 10:18】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃんの天敵はパンダだったんですね^^;
可愛い~♥

前回の記事のレインコート、とっても可愛いですね。
くるみちゃんピンクがとってもお似合い。
お散歩クィーンのくるみ姫には必須アイテム。
メイも最近お散歩に行かないと夜中に吠えたりするので
暗くなっても仕事が終わったら公園に行ってます。
この前も雨の中ずぶ濡れになって走ってました。
レインコートもあるのですが小さくなっちゃって・・・
今日お休みなのでレインコート買いに行こうと思います。
【2009/07/08 10:55】
| URL | かえで #-[ 編集] |
なんでパンダさんが怖いんだっ???
敵だと思ってるんですねー(笑)
なんだかくるみちゃんかわぃぃゎo(〃^▽^〃)oほのぼのぉ~♪

くるみちゃんのウン○ングシーンなんかすごいっ!!
変わった格好でっ!!Σ(・m・;)ノワーオ
器用ですねっ☆

ポチ☆
【2009/07/08 13:23】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・こめままさんへ

このパンダさん、公園にポツ~ンと1人でいるんですよ。
私的にはかなり気になる存在なんですけどねぇ。
くるみはどうも気に入らないみたいです(汗)

こめっとちゃんも足上げチッコなんですね~。
足上げチッコ仲間だ(笑)
教えたわけじゃないんですけどねぇ・・・

雨の日にも散歩に行ってるのに意外でしょ。
今まではそのままシャンプーしてたんですよ(涙)
もっと早く気付くべきでしたねぇ。

☆ポチポチありがとうございます☆
【2009/07/09 23:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

やっぱり天の川は見れませんでしたか(涙)
くるみはどうしてもこのパンダさんは気に入らないみたいです。
腰が引けてるのに、喧嘩売ってましたよ~(笑)

この笑顔を見るために、疲れてても行っちゃうんですよねぇ。
ちょこっと策略の匂いがするけど・・・

☆今日も全ぽちっありがとうございます☆
【2009/07/09 23:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayu さんへ

すごい体勢ですよねぇ。
誰にも見られなくて良かった(苦笑)
このパンダさんだけは、慣れてくれないんですよ~(涙)
動くわけでもないのになぁ・・・
【2009/07/09 23:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

パンダさん以外は平気なんですけどねぇ(汗)
他の公園で犬とかワニとか色んな遊具を見せたけど、
どれも全く反応なしなんですよ~。
やっぱり色なのかしら?
コタツくんはブルテリアの置物が苦手なんですね。
どうしてなんでしょうね?
そう言えばパンダさんに会う時は雨の日が多かったかも!
今回はなしですが、そろそろシャンプーしますよ(笑)
【2009/07/09 23:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

牛にまでフレンドリーなくるみですが、このパンダさんとは
どうしても仲良くなれないみたいです(汗)
メイちゃんだったらどんな反応かな?

メイちゃんも夜散歩行ってるんですね~。
雨の日でも行くなんて、くるみのお散歩クイーンの座も
あぶなくなってきたかも(笑)
我が家も頑張って行かなくちゃ!!
メイちゃん新しいレインコート買ってもらうんだ~。
どんなのを買うのか楽しみです♪
【2009/07/09 23:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

パンダさんだけがダメなんですよ~。
私にも理由は全くわからないのです(汗)

かな~り変な格好ですよねぇ。
あの体勢で踏ん張れるって事は、意外と器用なのかしら?(笑)

ポチありがとうございます♪
【2009/07/09 23:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/501-628a4cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
