くるみ’s Room 病院に行ってきました
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
病院に行ってきました
今日はくるみの大好きな病院へ行ってきましたよ?。

病院♪

いい感じに曇っていたのでちょっとラッキー♪

チ?

チッコも全部出したので、これで嬉ションの心配は大丈夫だねぇぷぷ
前回狂犬病の予防注射で大泣きしたくるみ。
病院嫌いになってないかとちょっと心配だったんですが・・・

ハァハァ

待合室で他の飼い主さんにちょっかいを出し、い?っぱい可愛がってもらって
相変わらず病院を楽しんでるようでした。
興奮し過ぎて舌が出る程にsc06

まだぁ?

しかも早く診察室に入りたくて、ドアをガン見ですよ。
どんだけ病院が好きなのよたはー
今日はワクチン接種と、フィラリア&フロントラインのお薬3ヶ月分を
もらってきました。
注射も泣かずにおりこうでしたよ?グー!


そして気になる体重測定。
ダイエットを頑張った成果は・・・
メタボに崖っぷち宣言をされた6月4日の体重が、2.38?。
今日の体重はな・な・なんとっ!!
2.14?うふ
1ヶ月ちょっとで240g減です!
太さはそんなに変わってないんですが、メタボのお腹がへこんできましたよ?。
ワン友さん達にも、お腹の出っ張り無くなったね?って言ってもらえました^ω^
おからのお陰だねおんぷ


ワクチン接種したので、帰りはバッグインだったくるみ。

歩きたいなぁ

安静にしないといけないからねぇ。
徒歩20分ちょっとの距離は歩かせられないよ?泣き顔

眠くなってきた

ワクチンが効いてきたのか、途中からちょっとダルそうになってきました。

zzz・・・

家に付く頃には寝ちゃってましたよ。
これなら家でも安静に出来るかと思ったら、そこはやっぱり?なくるみ。

おやつ?

全く食欲は減らずに元気いっぱいでした汗;

あ?ん

夕方のお散歩にはやっぱり催促されて行ったんですが、ほとんど抱っこで
40分とくるみにはちょっと不満なお散歩でした。
具合悪くなったら困るからね。
ご飯を食べてからはず?っと眠っているので、やっぱりちょっとダルいのかな?
副作用は出てないので、安心してゆっくり眠ってね?にっこり


ランキングに参加しています。
ダイエットを頑張ったくるみに、ぽちっと応援お願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/07/11 23:50 】
病院 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<珍しい物を頂いちゃいました? | ホーム | 結び方を教えて?>>
コメント
すっごーいe-2
ダイエット大成功じゃないですかー!!!
ホントすごいすごいe-451
くるみちゃんはやっぱりお散歩時間が
大型犬並みだし、ご飯の献立も
良かったんでしょ~ね~!!
yukiさんもくるみちゃんも頑張りましたね~

こめなんて・・・・たぶんまた増えてる・・・
そんな気がする・・・・(ToT)
くるみちゃんにあやかりたいっのポチ☆
【2009/07/12 01:44】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
ワクチン接種、お疲れさまでしたp(^-^)q
小町も今月です。昨年はワクチンアレルギーが出たので、今年は気を付けないと!


くるみちゃん、ダイエットおめでとうございます♪
おから効果、絶大ですね☆

小町もあやからなければ~。

yukiさんとくるみちゃんの努力のたまものですねo(^-^o)(o^-^)o


【2009/07/12 06:34】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
くるみちゃん、ダイエット成功おめでとう~\(^o^)/
約2キロ、もうメタボなんて言わせないですね!

帰り道バッグの中で、寝ちゃってるくるみちゃん、可愛いです~♪
やっぱりワクチンの後は安静が一番ですね(^^)
【2009/07/12 07:37】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
病院お疲れさまでしたー!
病院が大好きだなんて、やっぱり
くるみちゃん大物~♪
ダイエットも成功して、本当に偉いですね!
帰りのバッグで寝ちゃってるくるみちゃんが
超可愛いですー。今日も全ぽちっ☆
【2009/07/12 07:43】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
くるみちゃん、病院お疲れさまでした~♪
…と言っても、すいぶん楽しい病院だったみたいですね(笑)
我が家なんて病院=怖いところってインプットされちゃってるので
くるみちゃんみたいになって欲しいものですよ。
ちわなんて毎回院長先生に威嚇しまくってますからねぇ(汗)
ダイエットの成功もおめでとー♪
我が家もようやく100g減に成功したんですよ。
でもまだまだメタボなのでもうちょっと頑張らなきゃだわー。
【2009/07/12 20:47】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・こめままさんへ

太さはあまり変化なかったんですが、見事に減ってましたねぇ。
やっぱりおからっていいですね♪
お散歩時間大型犬並みでもメタボ崖っぷちになるんですから(笑)
完全に食べ過ぎだったんですよね(汗)

こめっとちゃんも大型犬並みの散歩してみます~?(爆)

ポチありがとうございます☆
【2009/07/13 00:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

小町ちゃん去年ワクチンアレルギー出ちゃったんですか!?
くるみは今の所大丈夫みたいですが、先代アンディは
顔がパンパンになった事ありました。
今年は無事に終わるといいですね~。

おからで増やすので、ご飯の量を減らさずにダイエット出来ますよ。
これはオススメです!!
【2009/07/13 00:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

これでメタボ脱出出来ました(笑)
後はこの状態をキープしなくちゃ意味が無いですが・・・

やっぱりワクチン後はちょっとダルくなるのかな?
コタツくんもいつもと違ってましたからねぇ。
【2009/07/13 01:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

くるみの病院好き、人が大好きだからなんですよねぇ。
身体を触ってもらえたり、自分に注目してもらえる事が
たまらなく嬉しいみたいなんですよ(苦笑)
でも注射では盛大に泣くので、大物と言えるかどうか・・・
でも病院でテンションアゲアゲな子って、そういないですよねぇ(汗)

☆今日も全ぽちっありがとうございます☆
【2009/07/13 01:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

注射ではよく泣くのに、やっぱり病院はくるみにとっては
テーマパーク並みに楽しい場所みたいですよ~(笑)
テンション上がり過ぎて、私は押さえるのが大変ですけど(苦笑)
しかも全部出しきらないと嬉ションしちゃいますからねぇ(汗)
いいのか悪いのか、ちょっと微妙な所です。
240g減っても、まだ太さはあるんですけどねぇ・・・
どんだけ太ってたんですかね?
ちわくん&わっちゃんもダイエット頑張ってるんですね!
くるみも今の状態をキープしなくちゃいけないので、
一緒に頑張りましょうね~。
【2009/07/13 01:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/504-9a07e0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
