くるみ’s Room 珍しい物を頂いちゃいました?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
珍しい物を頂いちゃいました?
昨日ワクチン接種をしたくるみは、今日も激しい運動は禁止ですよ?。

地味に遊ぶ

地味ではないと思うよ汗;
どちらかと言うとちょと横着な遊び方かな?


今日は午前中のお散歩も中止して、お家でまったりしてました。
くるみは時々遊んではボ?っとしてる事が多かったです。

ボ?

普段テンションが高すぎるからおとなしく出来ないかと思ったけど、
今回は意外と安静が出来ました。
でも夕方のお散歩ではいつも通りに、おやつ争奪戦で1番前をゲット
してましたけどねぇたはー


ワン友さんに珍しい物を頂いちゃいましたよ?。

何だ?

これ何だかわかりますか??

さつまいも?

色は似てるけどね苦笑い

おもちゃ?

違います!

ちょうだい!

ダメだよ?sn
これは果物なの!

なんか匂う

まだ微かにですが、爽やかなフルーツの匂いがするんですよ?。
正解はパッションフルーツです♪
今はまだ皮がツルツルしていて、食べるにはちょっと早いみたいです。
シワシワになったら食べ頃らしいので、今から楽しみ?。
見るのも食べるのも初めてなんですよ!
調べてみたらβカロテンが多く含まれているので、老化防止に効果が
あるらしいんです。
それはぜひ食べなくてはぷぷ


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してもらえると、小躍りして喜びます♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/07/12 23:59 】
頂き物 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ダイエットは明日から? | ホーム | 病院に行ってきました>>
コメント
パッションフルーツ!
丁度くるみちゃんの頭くらいの大きさですね~(^^)
以前、八丈島に行った時、パッションフルーツのジュースを飲みましたよ♪
フルーツのままで食べた事は無いんですが、どんな感じなんでしょう?
ちなみにジュースはすっぱい&甘い感じでした♪

【2009/07/13 09:05】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃんの遊び方かわいいー♪
パッションフルーツなんて食べたことないから
中身が気になります(゚∀゚*)
老化防止に効果があるなら私も食べないと(笑)
【2009/07/13 09:42】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
病院お疲れ様でーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ワクチンの後はいい子に?横着に遊んでたんだねっ(笑)
副作用等でなくて良かったねー♪

それにしてもそれはパッションフルーツなんだー!!
どこだかの黒卵ってのもんかと思ったゎょ(笑)
美味しいのぉ?
なんか美味しそうには見えないんだけどぉー(゜▽゜;)アハ・・・。
お味はどんなんなんだろー?

ポチー☆
【2009/07/13 13:51】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、地味に遊んで安静にしてて
本当に偉いですねー♪
パッションフルーツ見て、ピータンかと思ってしまった・・・www
色がそもそも違うのに。すみません。ヽ(;´Д`)ノ
シワシワ&パッションフルーツの断面写真が楽しみです!
今日も全ぽちっと☆
【2009/07/13 15:46】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
てっきり玉子の燻製だと思ってしまった!!
以前知り合いからお土産に頂いたそれと
そっくりなんだもん( ̄□ ̄;)
私も食べた事無いので、その日が来たら
味どんなだったかぜひ教えてくださいね~!

くるみちゃんはホント遊び方が上手ですね~
最初の写真なんかすんごくかわいいe-266
ちょっとでもあやかりたい~のポチポチ☆
【2009/07/13 17:30】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ぬこむらさんパッションフルーツのジュース飲んだ事あるんですか~。
私は全く初めてなんですよ!
まだ熟してないので食べられないんですが、
少しずついい匂いがしてきました。
どんな味なのか、食べたら報告しますね~♪
【2009/07/13 23:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayu さんへ

この横着な遊び方、意外とよくやるんですよ~(笑)
私もパッションフルーツ初体験なので、中がどんな風になってるのか
すごく気になります!
熟すまであと2・3日かな?
食べる時には中身の写真もアップしますね♪
【2009/07/13 23:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

ワクチンの後は副作用をちょっと心配しちゃいました。
意外と出る子って多いみたいですからねぇ。
くるみが安静にしてくれたので、何もなくて安心しました。

黒卵!?(笑)
画像で見るよりもちょっと色が薄めなんですよ~。
熟すまではあと数日掛かりそうなので食べてないんですが・・・
匂いはこんなガムがあったな~って感じのいい匂いです♪

ポチーありがとうございます☆
【2009/07/13 23:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

外に出ちゃうといつも通りのハイテンションになってたんですが、
家では意外とおとなしくできましたねぇ。
少しは大人になってきたのかな?

ピータンに見えました!?
実物は写真よりもちょっと色が薄いんですが・・・
言われてみるとピータンに見えない事もないかも(笑)
あと数日でパッションフルーツの全貌が明らかになりますよ(爆)

☆今日も全ぽちっとありがとうございます☆
【2009/07/14 00:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

写真だと色が玉子の燻製みたいですよね~。
実際はもう少し薄い色なんですよ。
でも形は玉子っぽいですね(笑)
あと数日で食べられると思うので、またアップしますね~。

いやいや。
こめっとちゃんもめちゃめちゃ可愛いですよ~。

☆ポチポチありがとうございます☆
【2009/07/14 00:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/505-a18f1757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
