くるみ’s Room ダイエットは明日から?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダイエットは明日から?
今日はすごく暑い1日でした。
そしてこれを書いている今もまだ暑い焦る3
今夜は寝苦しくなりそうです泣き顔


暑いから夜散歩は止めておこうかなぁ。

わくわく

くるみの熱?い視線に負けた私は・・・

ついてきてね

結局お散歩に行ってきました。
くるみ歩くの早いんだよ?sn

行くよ!

もうちょっとゆっくり歩いて?。

しゅたたたた・・・

全く手加減なしでしたようわー!
1日働いた後に夜の街を早足で40分歩くなんて、私ったら頑張ったわぁ。
自分にご褒美でもあげようかしら?

ダイエットは?

明日からやりま?すぷぷ

ご褒美

くるみのダイエットは成功したのに、自分のダイエットはいつも明日から?
な私なのですうしし


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してもらえると、小躍りして喜びます♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/07/13 23:34 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お祭りに行ってきたよ? | ホーム | 珍しい物を頂いちゃいました?>>
コメント
フルタイムで働いて、帰ったら40分の競歩とは!!
くるみちゃん共々いいダイエットになりそうですねぇ(´艸`)
…アイスさえ無ければ(笑)

でも昨日は本当に暑かったから、アイスを食べたくなる気持ち、分かりますよ~
夜も本当に暑くて、今年初めて扇風機を使いました(>_<)
今日も暑くなりそうですね~(–ω–;)
【2009/07/14 09:27】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
暑いなかお散歩お疲れさまですー!
シュタタタ・・・くるみちゃんは夜道を
歩く忍者のようですね!
シュタッ( -.-)ノ-=≡≡≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!

ハーゲンダッツのアイス美味しいですよねー!
抹茶アンド黒蜜も好きですー。
ちょっとお高いのがたまにキズ♪
お散歩頑張るyukiさんに、
ダイエットなんて必要ないですよ~。
今日も全ぽちー☆
【2009/07/14 14:09】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
わかるゎー!!
私も自分に甘いからダイエットがまったく成功しないっ・・・。
なのにワンのダイエットはすぐに成功っ・・・汗
他人に厳しく自分に甘いってのがよーくわかる結果だなぁーって自分でいつも思っちゃいますぅー(ノノ><)ノノアチャー
ホントは他人に優しく自分に厳しく・・・を実践できれば素晴らしいんだろうにっ・・・。なーんんて思うワケでありますっ(笑)
私、お散歩も頑張れないぃー。

ポチー☆
【2009/07/14 16:43】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
こんばんわ~!
いや~お散歩クイ~ンは格が違う!!
さすがです・・・・
こめなんて10分歩けば私より速度遅く
なりますからっ(хх。)
万歩計持ってないんですかぁ?
朝から計ってみてはどうでしょう??
かなりの歩数いってますよね、きっと!

ハーゲンダッツ・・・ホントご褒美ですよね!
子供には絶対買わないけど
自分のためには隠れて買います・・・
ポチポチ☆
【2009/07/14 20:48】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

アイスさえ食べなければ痩せそうなんですけどねぇ・・・
身体が糖分を欲しがっちゃうんですよね(苦笑)

暑い日のアイスって本当に美味しいですよね~(笑)
これからは夜になっても暑い日が続くので、
ますます太りそうな予感が(爆)
【2009/07/15 01:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

夜道を歩く忍者ですか!?
全く隠れずに会う人みんなに愛嬌を振りまいてるので・・・
まだまだ修行が足りませんね~(笑)

ハーゲンダッツの抹茶アンド黒蜜も美味しいですよね♪
ちょっとお高いので、安売りの時に買いだめしてるんですよ(爆)

☆今日も全ぽちーありがとうございます☆
【2009/07/15 01:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

スム母さんも私と同じタイプ!?
自分のダイエットって難しいですよねぇ(汗)

ホントは他人に優しく自分に厳しく出来たらいいんでしょうが・・・
かな~り自分に甘くなっちゃいますよ(苦笑)
1人暮らしの私は、好きな物ばかり食べてますし。
お散歩もくるみが催促しなかったら、きっと行かないですよ~。

ポチーありがとうございます☆
【2009/07/15 01:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

チワワって本で読んだらお散歩は10分程度でいいって
書いてあったんですけどねぇ(苦笑)
何でこんなにお散歩好きになったのか、
私にもわからないんですよ~(汗)
万歩計、ピカチュウのがあるので今度計ってみますね!

子供にハーゲンダッツは贅沢ですよ~!!
大人の贅沢ですよねぇ(笑)

☆ポチポチありがとうございます☆
【2009/07/15 01:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/506-0476578d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
