くるみ’s Room 驚異の体力
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
驚異の体力
何かとストレスが溜まってきたらしいくるみの為に、今日はロング散歩に
行って来ました。

でも、今日のロング散歩はいつもとは違います。

いつもの公園でのロング散歩は歩き30分、おしゃべり1時間と実は内容の
薄い散歩なんですが、今日は歩きオンリーで行きますよー!


途中お友達ワンコに会って10分程立ち話をしたけど、あとはずっと歩いての
1時間30分でした。


チワワって小さいけど、意外と体力があるんです。

これだけ歩いて体力を使ったから、あとはぐっすり寝て下さいにっこり


1時間後。

くるみ「女豹のポーズでカミカミ中」
女豹



2時間後。

くるみ「うさぎちゃんと遊び中」
うさぎちゃん



3時間後。

くるみ「たまごちゃんと遊び中」
たまごちゃん


4時間後ガーン

くるみ「おマメさんと遊び中」
おマメさん



寝て下さいがっくり


いっぱい歩いたのが逆効果だったのか、全然寝ませんでした汗;



明日はいつもの公園にしましょうね。



スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/01/13 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<首輪デビュー | ホーム | どんだけ寝相が悪いんだ!>>
コメント
人間でも疲れているはずなのに、元気いっぱいなことってありますよねぇ…。
くるみちゃんも同じような感じだったのかしら?(笑)
でも、1時間半も歩き通しだなんてすごいわー。
我が家は、ちわはへっちゃらで歩いてくれるんですが、わちこはちょっとでも立ち止まると「抱っこ♪」なんですよ…。
くるみちゃんの元気を分けて欲しいかもー!
【2008/01/14 22:10】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

チワワがこんなに体力があるなんて思いませんでした・・・
くるみも途中で「抱っこ」って言うかなーって思っていたけど、どこまで行っても元気で私の方がバテましたv-40

お正月に実家に帰った時も、お昼寝しないで1日中遊んでいましたからねぇ。
くるみの体力はかなりすごいですよe-330
【2008/01/14 23:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/51-f7d500e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
