くるみ’s Room お出掛けしてキターッ!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お出掛けしてキターッ!
昨日の私の低音難聴記事にたくさんのコメントをありがとうございました。
このブログはくるみが主役のペットブログなので、私の病気を書く事は
正直迷いました。
でも先代アンディの病気の時に、ブログの記事で色々勉強になった私。
ブログを始めたきっかけはくるみの姿を残したいって言うのもありますが、私が
お世話になったように、書く事で誰かの役に立てたらって事もあるので・・・
検査内容等ちょっと詳しく書かせてもらいました。


さて、今日は3連休の初日です!!
曇っていたけど暑?い1日でした。
くるみにはお留守番をしてもらって、姉ちゃんとお出掛けしてきましたよ?。
目的はこちら。

キターッ!

2ヶ月くらい前にきなこもちわわのきなこちゃんが応募したのを聞いて、
くるみの写真も送っていたのです。
それがモザイクアートに使ってもらえました。
写真をイラストにしてメールで送ってくれてたはずなんですが・・・
私のメールボックス迷惑メールのフィルターをかけていて、
一斉配信された物や怪しいメールは迷惑メールのボックスに入ってしまいます。
迷惑メールのボックスは内容を確認せずに全て削除していたので、
どうやらせっかく送ってくれたイラストのメールは削除してしまったみたいです大泣き


最近は一応確認をするようにしたら、出来上がったモザイクアートが
六本木ヒルズに展示されるって言うじゃないですか!!
それは行かなくちゃって事で行ってきました。

キターッ!

くるみの写真が使われてるのは

この辺り

残念ながら肉眼では確認出来ませんでした泣き顔
この写真でも見つけられないけど。
きっと見えないだろうなぁとオペラグラスを持って行くはずだったんですが・・・
今朝4時過ぎまで探したのに見つからなかったんです汗;
この写真が使われてるんですよ?。

キターッ!

そしてこれをイラストにしてくれたのがこちら。

キターッ!

似てるかな?
イラストも無事ゲットできましたたはー


本日一番重要な用事はすぐに済んでしまったので、その後は六本木ヒルズで
買い物を楽しみました?。
ZARAでセールをやっていたので、ワンピース・チュニック・カーディガン等
4点をお買い上げうしし
その後お腹が空いてきたので、姉ちゃんオススメのTeTeS西麻布店
ランチにしました。
タイ&ベトナム料理はちょっと苦手なのに、なんでここなの ̄□ ̄
でも私がたのんだ「梅干と挽肉の炒飯」は絶品でした!!


そしてミッドタウンへ移動し、友人へのおみやげとくるみのおやつ等を購入。
代官山も行きたいよね?って事でまたまた移動。
くるみの服やおみやげも買ってきました。
食事&お茶以外は朝から夜まで歩きっぱなしで疲れちゃったけど、
ストレス発散出来ましたよ?。
買って来た物は明日アップしますね!


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してもらえると、小躍りして喜びます♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/07/18 23:59 】
ママの日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<くるみへのお土産 | ホーム | 聞こえる音と聞こえない音>>
コメント
あぁっ!!Σ(゜Д゜;)キタ顔、キター!(笑)
これ5月ぐらいに応募やってましたよね☆
無精の私はやりませんでしたが、友人がニャンコで応募してましたよ(´艸`)
イラストの壁紙やデコメール素材なんかもあったようですね♪

ハッキリとくるみちゃんの場所は分からなくても、1つ1つがちゃんと写真なんだぁ~っていうのは、分かりますね!凄いです♪
【2009/07/19 09:27】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
え!!すごいです!
全然知らなかったけど、すごい企画やってたんですね(*^_^*)
モザイクアートかぁ
くるみちゃん、よかったね♪
【2009/07/19 10:58】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
こんな企画があるんですねー。
くるみちゃんのきたーーー!!
肉眼で見れるともっと嬉しいですよねヽ(*ゝω・*)ノ

くるみちゃん、お土産のおやつはもう貰ったかな?

ポチ☆
【2009/07/19 17:57】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 19:52】
| | #[ 編集] |
お!なんか素敵な企画やってたんですね~!
くるみちゃん良かったですね~(#^.^#)
見えなくたって気持ちの問題ですから~!!
でもそのお写真、とっても素敵な一枚ですね!
と~ってもイイ表情してるぅ~e-266

う~ん・・・・とっても都会な香りが漂う記事だわ~~~
って田舎モノ丸出しなこめままです・・・(笑)
ポチポチ☆
【2009/07/19 23:18】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

そうです「キタ顔」です!!
お友達のブログで写真をイラストにしてもらったのを見て、
くるみのイラストもぜひ!と応募したんですよ~。
壁紙もちゃんとダウンロードしました♪
我が子がこんな風にイラストになるって、ちょっと感動ですよ!
来年はサクヤちゃんもどうですか?
【2009/07/19 23:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

いい記念になりましたよ~。
せっかく見に行ったのに、我が子の姿は確認出来ませんでしたが(苦笑)
企画物って初めて参加したんですが、飼い主の方が楽しんじゃいました(笑)
【2009/07/20 00:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。 さんへ

私もお友達のブログで知ったんですよ~。
せっかく参加出来たんだから肉眼で見たかったですねぇ(涙)
でも参加出来てすごくいい記念になりました♪

お土産のおやつは喜んで食べてくれましたよ~。

ポチありがとうございます☆
【2009/07/20 00:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・鍵コメントさんへ

ありがとうございます~。
時間のある時に、またゆっくりしていって下さいね!
【2009/07/20 00:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

企画物初参加でした♪
たとえ見えなくても、我が子の写真が使われるって嬉しいですねぇ。

都会な感じが漂いました?(笑)
毎日都内で仕事していても、六本木には意外と行く事がないんですよ~。
私も久し振りに都会で遊びました(爆)

☆ポチポチありがとうございます☆
【2009/07/20 00:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/510-e0ca6cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
