くるみ’s Room 早い帰宅でラッキー♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早い帰宅でラッキー♪
一昨日梅干を干して以来、ずっとお天気が悪いんですけど?うわーん
週間天気予報を見ると明日も明後日も雨。
さらに週末は曇りだそうで・・・
梅雨明け宣言早過ぎたんじゃないの??ぷぷ


さて今日は年に1度のガン検診で病院へ行ってきたので、
午後はお仕事お休みでした♪
しかも予約の時間までお買い物を楽しんじゃいましたよ?うふ
無事検査も終わったので、結果はまた来週聞きに行きます。
今年も異常なしだといいなぁ。


そしていつもよりも2時間早い帰宅にビックリなくるみ。

早かったね?

くるみのために寄り道しないで帰って来たよ?。

うれしくって・・・

喜びの舞をしちゃう?

ブンブン

おぉーびっくり
シッポが高速ブンブン回転だ?!
私はちょっと一休みするから、くるみはササミ巻きのサツマイモでもどうぞ?。

てごわいの

これでゆっくり休めるわぁ^ω^
いっぱい歩いて疲れちゃったのよ。

あがー

顔がオモシロ過ぎて、休んでる場合じゃないかも!
ず?っと見てたら・・・

あげないよ!

私はケーキ買ってきたからいいよ?うしし


小雨が降っていたのでお散歩はやめようかなぁと思ったけど、
そんな時のためにいい物があるじゃない!
先日買ったレインコートを着てお散歩へGO走る2

歩けないよ?

なんと2・3歩歩いただけで、全く動かなくなっちゃいましたsn
と言う事で・・・

足上げやすいの?

全裸でのお散歩になりました汗;
公園では大好きなお姉ちゃん達やワン友さんに可愛がってもらえたし、
予想外の早い帰宅で今日はラッキーだったくるみ。
レインコートは・・・
慣れれば着れるかなぁ?


ランキングに参加しています。
くるみがレインコートを着れるように、ぽちっと応援お願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/07/22 21:29 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<最強の武器 | ホーム | モテ期なのかクサイのか!?>>
コメント
検診でしたか~お疲れ様でした~
くるみちゃん、早く帰って来てくれてホント嬉しそう(#^.^#)

レインコート、くるみちゃんの気持ちわかります!
こめっとは冬のコートを着せると置物になります・・・
なんか慣れないからか、動きにくいんでしょ~ね~!
こめのレインコートは金太郎みたいなエプロンと
マントみたいな上着に分かれてるタイプなんですけど
雨上がりとかはエプロンだけにして泥跳ね防止してます~

キュートな足上げチッコにポチポチ☆
【2009/07/22 23:11】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
yukiさんちゃんと検診にいかれてるんですね。
私は職場の健康診断のみ・・・
未だに検診には行ったことがありません。
この歳になったら行かないといけないですよね。
私もyukiさんを見習わなければ。

くるみちゃんyukiさんが早く帰ってきて良かったね^^
そして初レインコート!!
でもすぐ脱いじゃったんですね^^;
メイはまだ着てません。
今週中には着れるかな・・・
メイの場合走り過ぎて脱げてしまいそうです(汗)
【2009/07/23 02:17】
| URL | かえで #-[ 編集] |
本当に梅雨明けしたのかな~?ってくらい雨降ってますよね(>_<)
昨日の朝も雨で日食見れなかったのが残念です…

くるみちゃん、カーペットの上で高速尻尾ブンブンして喜ぶのですね~(´艸`)
お顔が埋もれてるのが、可愛いです♪照れてる?

レインコート、突然でビックリしちゃったのかな?
でも中々着る機会も無いですものね…
サクヤも持っているけれど、試しに着せた後、1度も着ていません(^^;
お家で着せて慣らせてみるといいかも…?
【2009/07/23 09:01】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
ガン検診お疲れ様でしたぁー☆
異常なしだといいですねっ♪
私はガン検診って受けてないなぁー。
受けなきゃダメだょね(ノノ><)ノノ

くるみちゃんはいつもよりも早い帰宅で嬉しかっただろうなぁー( ´艸`)
お散歩も明るい時間に行けたみたいだしよかったねっ♪
レインコートは・・・汗
やっぱりちょい大きいから動きにくいのかなぁ?
足の長さを直せば少しは歩きやすくなるかしらー?

ポチ☆
【2009/07/23 14:47】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、他の洋服は大丈夫なの?
レインコートって、動くとカサカサ音が鳴ったりするからそれが苦手だったりするのかなー?
雨の日にレインコートなしでお散歩は風邪引いちゃうよー。

ポチ☆
【2009/07/23 17:34】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
ガン検診お疲れさまでした!
午後休みでお買い物も楽しめて
検診も終わって、2時間も早く帰れる。
こんな素敵DAYなかなか無いから
くるみちゃんも大喜びでしたね~っ♪
レインコートに早く慣れてくれますように!
今日も全ぽちっ☆
【2009/07/23 18:11】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
私は検診いってない~(>_<)
行かなきゃいけないけのに…

レインコートはうちのも大嫌いで、足周りの部分が特に嫌みたいです。
モモも足に草が付いただけでも、止まっちゃうから…
【2009/07/23 23:19】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・こめままさんへ

シャカシャカ感なのか、手足をすっぽり包むのが嫌なのか・・・
慣れたら平気になるかなぁ?
こめっとちゃんの別々になるレインコートっていいですね!
雨上がりには泥よけキャミを着てるけど、
くるみは雨降ってても行きますからねぇ(苦笑)
やっぱり慣れてもらうしかなさそうですね(笑)

☆ポチポチありがとうございます☆
【2009/07/25 20:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

私は1度細胞の変形で引っかかってますからねぇ。
それまでは会社の健康診断だけでしたよ!

せっかくレインコートが活躍するはずだったのに歩けませんでしたよ(涙)
こんな事ではお散歩クイーンの座を、メイちゃんに取られちゃうわぁ。
メイちゃんのレインコート姿も早く見たいです♪
【2009/07/25 21:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

雨ばかりだとワンコのお散歩はホント困りますよねぇ。

喜びの舞はいつもですが、シッポ高速ブンブン回転は珍しいんですよ~。
早く帰って来たのが嬉しかったんでしょうね(笑)

レインコート、家で少しずつ慣らしてみますね!
【2009/07/25 21:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

スム母さんももう少し年取ったらやるようになりますよ~(笑)
健康診断の内容も、色々と増えてきます(苦笑)

早い時間の帰宅はくるみも喜ぶし、私も嬉しいです。
公園でお散歩出来るし~。
レインコート手足を2回ずつ折ってかなり短く着たんですが・・・
それが余計に動きにくくなってたのかも(汗)

ポチありがとうございます☆
【2009/07/25 21:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。さんへ

他の服で嫌がった事はないんですよ~。
やっぱりシャカシャカが嫌なのかな?
練習してなんとか慣れてもらわなければ!

ポチありがとうございます☆
【2009/07/25 21:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

お休みの理由はガン検診なのに、なぜか毎回
買い物するのがメインになってるような・・・
予約時間ギリギリに、走って病院到着でした(汗)
でもたまにはこういうのもいいですよねぇ(笑)
平日に外に出る事は滅多にないので、やたらとテンション上がっちゃいます♪

☆今日も全ぽちっありがとうございます☆
【2009/07/25 21:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

検診行った方がいいですよ~。
そう言う私も、健康診断で引っかかって行くようになったんですけど(苦笑)

やっぱり足回りが嫌なんですねぇ。
こっちの方が汚れが少なくて済むかと思ったんですが・・・
足の部分切っちゃおうかな?
【2009/07/25 21:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/514-0b89760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
