くるみ’s Room 最強の武器
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最強の武器
今日も雨が降ったり止んだりの梅雨明け後とは思えないお天気でした。
雨が降ってない時だけ梅干ちゃんをベランダに出してるけど、
お日様に当たってないのでイマイチ乾燥してませ?ん。
今年はせっかくいい梅で作ったのに、出来上がりが心配だなぁsc06


さて、今日もくるみは元気?に遊んでましたよにっこり

渡さないよ?

やる気なお尻が楽しそうでしょぷぷ

取ってくれないの?

ご飯食べてるからもう少し待ってね!
そして食べ終わると・・・

これで遊ぶ?

じゃあ取って来いする?

ニヤリ

今なんかブラックな感じがしたけど・・・

そんな事しないよ?

そうだよね?。
くるみは純粋にママと遊びたいんだよねうふ

チョロイなぁ

何か言った?

遊びたいの♪

そんな目で見つめられたらいっぱい遊んじゃうよ?。
チワワのウルウルな目って、ある意味最強の武器ですよねぇたはー


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してもらえると、小躍りして喜びます♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/07/23 23:53 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ベストポジション | ホーム | 早い帰宅でラッキー♪>>
コメント
ブラックなお顔が見え隠れしてるわね~(笑)
チワワのウルウルな目ってホント最強の武器ですよね!
叱っている最中でも、ウルウルされると
「もう怒ってないから!(ギュ~)」ってしそうになりますし。
私もそんな武器が欲しいわー。

P.S.
あのですね…。
せっかく頂いたコメントを私のミスで削除しちゃったんですよ。
ゴメンなさい(涙)
【2009/07/24 00:03】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
うわ~ブラックがチラリ見えたぁ~e-330
けど・・・気のせいかも~♪
だってくるみちゃんだも~ん、まさかぁ~ハハ

うちのウルウルさんは
つねに悲しげで、つねに困った顔さんに見えます・・・
やっぱ武器ですよね!!

魔性の女、くるみちゃんにポチポチ☆
【2009/07/24 01:08】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃんたら、小悪魔さんですねぇ~(´艸`)
ちっこいワンコは、そこにチョコンと存在するだけでダメですね…
無視なんて絶対出来ません!(>_<)
昨日もドラクエやってたら、サクが邪魔をしに来ました…(ノД`)
可愛すぎて(手前味噌)無視出来ないよ~!!
でもドラクエも気になるっていうジレンマです~
体が2つあったらなぁ…
【2009/07/24 08:36】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
わかるぅー!!ウルウル目はたまらんですよねー( ´艸`)
うちも二人してウルウルしますゎー。最強の武器だょねっ(笑)
ハイ。従いますともー。ってな感じで^^;アハ

くるみちゃんも見てない隙に悪いこと言いつつ見てるときはウルウル目で訴えるなんて賢いゎー☆笑
これからもそのウルウル攻撃でいっぱいかわいいお顔見せてねっo(〃^▽^〃)o

ポチ☆
【2009/07/24 11:09】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
小悪魔ちゃんな所がチラホラと~(笑)

分かるなー。
ウルウル見つめられると、仕方ないなー。
遊ぼうかー♪ってなっちゃうよね☆

ポチ☆
【2009/07/24 17:39】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
うひゃー、くるみちゃんに頼まれたら
絶対ノーって言えませーん♪
たとえそればプチブラックだったとしても!
ダイヤの指輪のロープ、めっちゃ乙女で
可愛いですー。
今日も全ぽちー☆
【2009/07/24 22:48】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみの表情って時々ブラックが見え隠れしてるんですよ~。
でもウルウル攻撃されると、何でも許しちゃう親ばかです(苦笑)
ひろみさんもウルウル攻撃には弱いんですねぇ。
飼い主にもやり方を伝授して欲しいかも(笑)

コメントの件、全然気にしなくていいですよ~。
だって私もやりそうだもの(爆)
【2009/07/25 21:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

ブラックな顔見れました?
でもウルウル攻撃で全て忘れてしまう親ばかです(笑)

こめっとちゃんのウルウルは困ったお顔ですか!
その方が何かしてあげたくなっちゃうかも♪
いい武器を持ってるな~。

☆ポチポチありがとうございます☆
【2009/07/25 21:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

身体が小さくて、まさに小悪魔って感じですねぇ。
シッポの先が矢印の形になってるかも(爆)

サクヤちゃんの可愛い遊んで攻撃じゃあ無視出来ないですね~。
体が2つあったら・・・
私も毎日思ってます!
会社に行く私と、家でくるみと遊んでる私。
いいなぁ(笑)
【2009/07/25 22:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

北斗くんと海斗くんのウルウル攻撃はたまらないでしょうねぇ。
くるみみたいにブラックな部分はなさそうですし(笑)
純粋な目でお願いされたら、何でも言う事聞いちゃいそう!
女の子の方が計算高い気がします(苦笑)

ポチありがとうございます☆
【2009/07/25 22:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。 さんへ

女の子のウルウル攻撃は、意外と計算されてますよ~(笑)
男の子の方が純粋なウルウルなんじゃないかな?
わかっていても私は騙されちゃうんですけどね~(爆)

ポチありがとうございます☆
【2009/07/25 22:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

プチブラックな所がくるみらしいんですよ~。
小さくても中々の策士です(爆)
おもちゃの事言われて気付いたんですが、
ダイヤの指輪をおねだりしてる風にも見えるかも・・・
それはお願いされても無理ですけどねぇ(苦笑)

☆今日も全ぽちーありがとうございます☆
【2009/07/25 22:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/515-7382186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
