くるみ’s Room 柏でおデート?第二部?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
柏でおデート?第二部?
昨日の続きですおんぷ
ご飯を食べておしゃべりを楽しんでいると、ある物を発見!
くるみ?ちょっといい?

えっ・・・

この先笑いすぎに注意して下さいねぇぷぷ

・・・
メイちゃんとくるみ2
メイちゃん2
ねねちゃん2

おトイレタイムも終了し、席に戻っても・・・

女学生よ♪
スイカ

他のお客さん達も巻き込んで、大爆笑な被り物ショーになりました?笑
見ていた他のお客さん達も我が子に!とチャレンジしてましたが、
意外と嫌がる子が多いみたいですねぇ。
メイちゃんもねねちゃんもくるみも違和感なく、普通に被ってましたようしし


ここでかえでさんがくるみにまたまたプレゼントをくれましたjumee☆faceA76
みんなでお色直ししましたよ?。

ありがとう!

くるみは全体がチェックのワンピース。

メイちゃんとねねちゃん5

ねねちゃんはスカート部分がチェックで、メイちゃんは短パン部分がチェックで
みんなでお揃い?^ω^


外がめちゃくちゃ暑いので移動出来ず、飼い主達のおしゃべりも盛り上がり・・・
待ちくたびれたくるみがピーピー泣き出した頃、やっと日が傾いてきたので
メイちゃんご所望の場所に移動です!
でもその様子は、また明日に続くのです汗とか


ランキングに参加しています。
被り物ショーで笑えたら、ぽちっと応援お願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/07/27 23:36 】
おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<柏でおデート?第三部? | ホーム | 柏でおデート?第一部?>>
コメント
被り物ショー、最高です!!O(≧▽≦)O
特に小さなライオンになってるメイちゃんは、色的にもピッタリですね~♪
スイカのくるみちゃんも美味しそうですよ(´艸`)
皆、カワイイ~♪♪♪
お揃いのお洋服も皆似合ってます~
【2009/07/28 08:06】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
わははっ
カワイイ(^u^)
お洋服も似合ってるよ!
本当にくるみちゃんは、表情豊かで面白いわ(^_-)
【2009/07/28 09:43】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
被り物かわぃぃー( ´艸`)
みんな似合ってるょんっ♪
でも被り物っておもしろいからゲラゲラ笑っちゃうよねー!!!爆
嫌がる子もけっこういるけど普通に被ってる子も多いよねー☆
みんなかわぃぃ♡
私はお殿様くるみちゃんに大爆笑っ!!
めっちゃ迷惑そうな顔してるしぃー!

お洋服のプレゼントかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
みんなでお揃いなんて幸せだねー♪
すごく似合ってるょんっ♪

ポチー☆
【2009/07/28 11:22】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しい休日を過ごせました。

何度見てもかぶりもの面白いですよねぇ^^
くるみちゃんのお殿様の何とも言えない表情がたまりませんね(爆)
あと女学生!!
こんな人いますよ(笑)

メイもたくさん遊べて喜んでおります。
この日は何だか興奮していたようで
メイがうるさくてすみませんでした。

くるみちゃん、うるさいヤツですが
また秋のおデート宜しくお願いしますね^^
【2009/07/28 20:05】
| URL | かえで #-[ 編集] |
最高ですー。
被り物ショー、。*matSuЯi*。も間近で見たかったなー。
そして、桜牙も参加させて見たいです☆
今度開催する時には、是非ご一報をー(笑)

お返事☆
タツ男、お寿司は嫌いだけど焼肉は大好きなんで、
何が食べたい?って聞いたら肉!!って答えるんだけど、
昨日の誕生日は前に日にBBQでお肉いっぱい食べたからか、お好み焼きともんじゃでした(๑≧m≦๑)

ポチ☆
【2009/07/28 20:18】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
被り物ショー!
可愛い&面白ーい♪
女子学生の三つ編み姿、ちょっと
不気味ですが可愛いですね。
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
お色直しも、ばっちり決まってますね!
今日も全ぽちっ☆
【2009/07/28 21:42】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
あはははは!
みんなとっても似合ってますね~。
くるみちゃん、女学生姿のときはノリノリな笑顔なのに
お殿様のときはずいぶん微妙なお顔になってるなぁ。
やっぱりワンコもちょんまげには抵抗があるものなのかしら?(笑)
お色直しのワンピースもとっても似合ってて素敵だわ~♪
可愛いお洋服をいただけてよかったね!

涼しくなったら我が家ともまたおデートをしてくださいね~。
【2009/07/28 21:49】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
とっても楽しそうなおデートの様子が
伝わってきます。
被り物、どれも似合っていますよ~。
くるみちゃんは全然嫌がらないんですね。
お揃いのお洋服も可愛い~。

続編も楽しみにしています♪

【2009/07/28 22:41】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
(≧∇≦)/ ハハハ!!!
これヤバ過ぎでしょーっ!!!!!
ダメダメ~!違反ですっ(≧ω≦。)プププ

何でそんなにその気でスマイルなのーっ!
女学生・・・・ぷっ!
難しそうな顔したお殿様・・・ぷぷっ!

震えながらのポチポチです☆
【2009/07/28 23:05】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・みなさんへ

ちょっとコメントのお返事が遅れてしまってるので、
みなさんへ合同のお返事ですみません(汗)
でも頂いたコメントは楽しく読ませてもらいましたよ!

被り物ショーで笑って頂けて嬉しいです♪
くるみはみんなが笑ってくれると楽しいらしく、
すご~く張り切っちゃいんですよ~(笑)

ぽち頂いた方、ありがとうございました!!
【2009/07/30 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/519-ac8224d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
