くるみ’s Room 首輪デビュー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
首輪デビュー
今日はくるみのカリカリご飯が無くなったから買いに行きました。

ついでに少し前から気になっていた首輪も買っちゃいましたよー。


今まではハーネスを使っていたけど、パピーの頃から使っていた物で
成長した為に服を着るとかなりムチムチで窮屈だったので・・・


首輪にしたのは、引っ張り癖があるからなんです。



くるみは子犬の時から、私が作ったビーズのネックレス(鈴付き)をしていた
から、首輪もそれ程違和感は無い様でした。



いざ!お散歩へ!!


今日はいつもの公園ですよー。


・・・


・・・


・・・?


前に進みません。


どうしたの?



くるみ「ムキーッ何だこれは!」


ハーネスの時は背中にあったリードが、顔の前や横に来るのが気に入らない
らしく、リードの金具と戦ってますよ汗;


あまりのオモシロさに写真を撮るのを忘れてしまいました


公園まで歩いて5分程ですが、戦いの決着が付かずにちょっと歩いては

「ムキーッ」また歩いては「ムキーッ ̄□ ̄



何とか公園に到着しても


くるみ「動きたくないガーン
首輪1



早くみんなの所に行こうって言ってもイマイチ気分が乗らないみたい・・・


くるみ「まだ決着が・・・」
首輪2



すねているくるみを見付けてお友達が迎えに来てくれましたにっこり


遊んでいるうちにリードも気にならなくなったみたいです。


今日は敵と戦って勇気が出たのか、匂いを嗅がれても自分から足を上げて
「どうぞー」って感じでびっくりです!!


帰りは首輪にも慣れてちゃんと歩けたました。


戦いの決着はついたみたいです。


くるみの勝ちだね笑う




スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/01/14 23:12 】
お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<モーしゃん殉職 | ホーム | 驚異の体力>>
コメント
首輪をつけると大人っぽく見えますね(^▽^)
ピンクの首輪とてもくるみちゃんに似合っています。

その日のうちに首輪に慣れてしまうなんてくるみちゃん凄いですよ!!
うちはちまきが慣れるまで"キャンキャン"鳴くわ"ガウガウ"噛み付くわで大変でした(^^;


【2008/01/15 17:49】
| URL | ワタママ #-[ 編集] |
・ワタママさんへ

ちまきちゃんも首輪苦手だったんですね!
くるみも噛み付こうとするけど噛めずに一人で暴れてましたv-356

写真撮れなかったのが残念ですe-263

次回の散歩でもちゃんと歩いてくれるといいんですけど。
【2008/01/15 22:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/52-5bfcf46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
