くるみ’s Room 今日のデザートは?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のデザートは?
今日は先週行ったガン検診の結果を聞くために、また午後はお休みでした?。
結果は・・・
全く異常なしでした笑う
最初に細胞の異常が出てから4年。
最初の1年は3ヶ月に1度の検診でしたが数ヶ月で細胞の変形も戻り、
ここ3年は年に1度の検診で、ずっと結果も良好!
でもこれからもくるみのために、年に1回の検診は続けていこうと思います。


検査結果を聞きに行っただけなので病院の滞在時間は短かったんですが・・・
平日の都内。
またまた買い物を楽しんでしまい、帰って来たのはいつもよりも
1時間早いだけでした汗;
それでもまだ明るかったので、急いでお散歩へGOですけむり

急げー!

まだお友達がたくさんいる公園で、楽しく遊べましたよ?^ω^


果物は好きなんですが、皮をむいたりが面倒で普段はあまり食べない私。
でもこの時期は大好物のモモが旬なのです。
皮をむいたり切ったりは面倒だけど、モモが食べられるなら頑張りますよ?。
と言う事で、今日のデザートはモモですハート

モモ?

白桃かと思ったら、くるみじゃないですか!
これからデザートを食べるから、邪魔しないでよ?。

モモ♪

なんだか熱?い視線を感じるんですけどねぇ苦笑い

くれる?

それじゃあちょっとだけあげようかな?

おあずけ!

よし!

美味しかった

写真を撮る間もなく完食ですよたはー

てへっ

ところでくるみ?
ネットを被ってて違和感はないの?

モモ!?

私だけじゃなく、くるみもモモの虜になったみたいですぷぷ


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してもらえると、小躍りして喜びます♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/07/29 23:59 】
くるみ日記 | コメント(22) | トラックバック(0)
<<頑張れレオ隊長! | ホーム | 柏でおデート?第三部?>>
コメント
くるみちゃん、これまた美味しそうな白桃になってますね~♪
果物用ネットのスヌードを何の違和感も無く着こなすなんて、さすが被り物クイーン!?(´艸`)

この時期は桃が美味しいですよね(*^^*)
最寄り駅にある高野フルーツパーラーの桃パフェがたまらなく美味しそうです!
ちょっとお高いですが、食べに行っちゃおうかな~(>_<)
【2009/07/30 09:21】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
検査結果なんともなくてよかったですねー( ´艸`)
何よりですゎ♪♪
ガンは怖いからねー。うちの会社の課長も昨日からガンで入院生活に入りましたぁ。怖いゎ(泣)まだ50代前半だから進行が早いんじゃないのかなーって心配。今年にはガンで会社の部長が亡くなったしぃー。怖いゎー。
将来ガンにはなりたくないねっ。
でも気をつけようがないのかなぁー。

桃だぁー( ´艸`)めーっちゃ美味しそう♪
私、食わず嫌いだったんですけど、一昨年辺りから突然桃好きになりましてねー。
食べてみたら美味しかったんですょ(笑)
もう売ってるなら私も買わなきゃー( ´艸`)
それにしてもくるみちゃん・・・ネットに違和感はないのかい?
すんごいかわぃぃですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちもやろうやろうと去年ネット取っておいたのに忘れてて捨てちゃったみたいでもう無いです(笑)

ポチー☆
【2009/07/30 11:35】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
このたぐいの物は、どーしても何かしたくなっちゃいますよね。
私も絶対やるやる!でもつけたまま、モモ完食するなんてさすがです。
慣れたものですね!
ルークは絶対固まったままになるハズ。
キングにはなれません。。。
【2009/07/30 16:32】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
ああっ、まさにコレ!この格好ですっ。以前、我が家の睦月にやってみたものの、被せる前に噛んでボロボロにされてしまったモモ包みコスプレ…(^^; 。睦月はかぶりものが苦手なんです。被ってもほんの一瞬…。すぐに「何するんぢゃワレェーッ!?」っと人格(犬格?)が変わり、脱ぎ捨てられます…(T^T)。
過去記事の面白いかぶりもの(笑)を被りまくっているくるみちゃんに、モモになったくるみちゃん…。睦月が出来ないだけに憧れます!全部、とーっても素敵です…っ。

検診の結果、何事もなくて良かったですね!守るべきものがあると「まずは自分が元気で居ないと!」って思えるんですよねぇ。そういうのって、きっと幸せなことなんだと思います(^^)。いつもいつも、くるみちゃんと一緒に元気で居て下さいね♪
【2009/07/30 18:52】
| URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集] |
ガン検の結果、異常ないで良かったですね♪
。*matSuЯi*。も過去に細胞の異常があって、定期的に検査をしてました。
今は年に1度です☆

くるみちゃん、モモ美味しいよねー。
って(๑≧m≦๑)
やっちゃうのよねー。
果物のネットは、絶対にワンコに被せる為にあるのよー♪
ワンコを飼っていて、被せたことないよー。って人いるかな??

お返事☆
カブトエビ。*matSuЯi*。も初めてなの。
気持ち悪いわー。
って、まだ孵化もしていないんだけどね(汗)

ポチ☆
【2009/07/30 21:02】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
検診結果が全てOKで良かったですね!
検診はくるみちゃんへの愛情なんですね。
見習いたいです!

モモのネットすらも似合ってしまうくるみちゃんの
可愛らしさ♪に、今日もぽちぽちっと☆
【2009/07/30 21:09】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
検査結果、異常なしでよかったです♪
健康って大切ですよね。
特にわんこを飼っていれば、わんこを
虹の橋に送るまで、一生傍にいる責任が
ありますし。
私も昨年の健康診断でひっかってるんですが、
まだ病院に行けてません(汗)
いい加減行かないとー。

桃、この時期美味しいですよね☆
私も大好物なんですが、ついついむくのが面倒で・・・。
でも写真見て食べたくなっちゃいました♪
【2009/07/30 21:30】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
ガン検診ですかー。
異常なしでよかったです☆

桃、私も大好物なんですが剥くのがめんどくさい~(汗)
ネットかぶってるくるみちゃん可愛い~♪
【2009/07/30 23:00】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
ガン検診、異常無しで良かったですね~!

私も桃大好きだけど・・・
くるみ桃の方が美味しそうです(#^.^#)

被ったままでもペロっとイケちゃうトコが
何ともステキだわ!

色白なくるみ桃ちゃんにポチ☆
【2009/07/30 23:12】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
検診結果が異常なしでホントよかったですねー!
私もそろそろ受けないとヤバいよなぁ…。

yukiさんも果物の面倒がイヤなタイプだったんですね。
実は私も丸っきり同じ理由で滅多に果物を食べません。
誰かが綺麗に剥いててくれれば食べるんだけどなー(笑)

くるみちゃんも果物ネットが似合ってる~♪
想像通りの可愛らしさに大満足の私です。
やっぱりジャストサイズのほうが可愛いなぁ。
さすがにメロンのネットは大きすぎたか…(汗)
【2009/07/31 20:56】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
今日のポチ☆
【2009/07/31 21:47】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

お散歩クイーンに続き、被り物クイーンの称号も頂いちゃいましたか!?
これは頑張って色々被ってもらわないと(笑)

高野フルーツパーラの桃パフェって、聞いただけでも美味しそうです♪
パフェ大好物の私には、たまらない情報ですよ!!
【2009/08/01 02:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

ガンってホントに怖いですよねぇ。
我が家は父が大腸に肝臓と2箇所のガン経験者なので、
余計に私も慎重になってしまいます。
若い頃のガンは進行も早いので、定期的に検査しようと思います!

スム母さん桃は食べず嫌いだったんですか!?
でも美味しさに気付いて良かったです(笑)
くるみはネットの違和感よりも、桃の美味しさが勝ったみたいですよ~。
これから桃を食べる時には、くるみにも分けてあげなくちゃなぁ(苦笑)

ポチーありがとうございます☆
【2009/08/01 02:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・LukeMUMM さんへ

やっぱりネットを見ると被せたくなっちゃいます?
ワンコ飼いの宿命でしょうか(笑)
食いしん坊のくるみには、違和感よりもウマウマなんですよ(苦笑)
ルークくんの反応が、普通だと思いますよー。
【2009/08/01 02:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・shiipon さんへ

多分ほとんどの子が睦月ちゃんと同じ反応だと思いますよ!
食いしん坊のくるみならではですよ(苦笑)
美味しい物が食べられるなら、被り物も頑張っちゃうみたいな・・・
それとお笑い芸人並に人に笑ってもらうのが、嬉しいみたいなんですよ!
私が笑うと、どんな事でもノリノリでこなす変な子です(汗)

人によっては犬のため?って言われそうですが、
私には大切な存在ですからねぇ。
いつかくるみが虹の橋を渡るまでは、病気なんて出来ませんよ~!
【2009/08/01 02:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。 さんへ

。*matSuЯi*。さんも細胞の異常があったんですか!?
私と一緒です!
私も今では年に1回の検診なんですよ~。

やっぱりネットって被せちゃいます?
ちょうどワンコの頭サイズって所がやりたくなっちゃうんですよねぇ(笑)

カブトエビのその後期待して待ってますね~♪

ポチありがとうございます☆
【2009/08/01 02:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

くるみには私しかいないですからねぇ。
くるみが寿命を全うして虹の橋に渡るのを見送る事が、
飼い主としての義務ですからね!
私が先に行くなんて事にはならないようにしなくちゃ!!

モモのネット似合ってます?
マリーちゃんもスヌード代わりにどうですか?(爆)

☆今日もぽちぽちっとありがとうございます☆
【2009/08/01 02:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

一人暮らしでワンコを飼っていく上で、我が子を送り届けるまではって思いますよねぇ。
特にくるみは実家ではアウェイな感じで私から離れないし・・・
もしも私に何かあっても実家があるけど、出来れば最後まで面倒みてあげたいです。
うにょさんも検査した方がいいですよ~(笑)
それで安心出来る事もありますから!

やっぱり剥くのが面倒ですよねぇ。
でも今年は桃の出来がいいそうですよ!!
小町ちゃんと一緒に食べてみて下さい♪
【2009/08/01 02:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayu さんへ

やっぱり桃ってむくのが面倒ですよねぇ。
ペロっとむければいいのに、微妙に実の部分もむけちゃったりして(汗)
でも今年の桃は出来がいいらしいですよ~。
お腹の中の赤ちゃんにも、美味しい桃を食べさせてみてはどうですか?
【2009/08/01 03:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

くるみ桃食べてみますか?
肉厚でジューシーだと思いますが、落ち着きがないので
捕まえるのに苦労しますよ~(爆)

くるみにとってはどんな状況でもまずウマウマなんですよねぇ(苦笑)
こんなに食いしん坊でもステキかしら?

ポチありがとうございます☆
【2009/08/01 03:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

検査して何もなければ安心出来ますよ~。
ぜひ検診を受ける事をオススメします!

ひろみさんってマメな印象だったけど、やっぱり果物は面倒って思ってたんですねぇ。
ちわくんにお願いしたら、むいてくれそうな気もするんですが(爆)

偶然この記事を書いた後にメロンのネットを被ってたので、
笑っちゃいましたよ~。
ちょっとメロンは大きかったかな?
【2009/08/01 03:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。 さんへ

またまた更新をサボってたのに、ポチしに来ていただいて
ありがとうございます☆
【2009/08/01 03:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/521-6b0f1541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
