くるみ’s Room お友達と一緒の公園散歩
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達と一緒の公園散歩
今日から8月ですが、こちら千葉ではなんだかとっても過ごしやすいです。
最高でも30度までいかなかったそうで・・・
夏生まれの私にはちょっと物足りない暑さだけど、春生まれのくるみは?

まるっ

まん丸くなってお休みです。
しかも現在のくるみを撮ろうと部屋を探したら、

zzz・・・

部屋に放置してある冬用ベッドの奥深くで眠ってました汗;


くるみのお友達のそらちゃん(チワワ)はこの時期でも日向ぼっこするそうで、
チワワが快適に過ごせる温度って何度くらいなんでしょうかねぇ?

そらちゃん1

そうそうこちらがそらちゃん。
このブログには何度も登場している、くるみのお友達です。
今日はお散歩中のくるみとそらちゃんのお話ですよ?。


いつも美味しいおやつをくれるそらちゃんママ。
くるみはそのおやつがどこから出てくるのか、すっかり覚えてしまいまして・・・

おやつが!

そらちゃんのキャリーバッグを何度もホリホリして、私の雷が落ちるのです怒
あまりにもしつこいので、そらちゃんママがおやつをくれましたよ?。

おやつ?

順番を守るんだよ?!

ください!

くるみちょっと必死すぎ汗とか

うまーい

しかも顔がちょっとヤバいガーン

早く!

さっき順番にって言ったでしょ怒り

パクっ

食べるのが早く催促も激しいので、ほとんどくるみが食べてしまいました。

そらちゃん2

そらちゃんごめんねー謝罪?!


おやつタイムが終わった頃、くるみ&そらちゃんが大好きなお友達が
やってきましたよ?。

お友達?

ネコちゃん好き?

そらちゃん3

くるみは?

ネコ語?

ネコちゃんの言葉を理解するには、もうちょっと修行が必要かな?
やっぱり公園でのお散歩は色んなお友達がいて、楽しいですね?^o^


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してもらえると、小躍りして喜びます♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/08/01 23:59 】
お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ちょっと災難な日 | ホーム | 頑張れレオ隊長!>>
コメント
くるみちゃん、暑さに強いですねー!
冬用の可愛いおうちで寛ぐなんて。
素材が見た目にも温かい感じなのにビックリです。www
お散歩ではそらちゃんママにおねだり♪
可愛いですねー。
お散歩中の猫ちゃん、可愛いですね!
みんな仲良し、今日も全ぽちっ☆
【2009/08/02 07:22】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
昨日は晴れていましたが、横浜もとっても過ごしやすかったですよ~♪
風が吹いてて、日陰は涼しかったです(^^)

食いしん坊ワンコはオヤツがドコから出てくるのか、分かっているようですね~
我が家のコタツ&サクヤも友人が来ると、バッグにオヤツが入ってるんじゃないかと、ゴソゴソ探してます(>_<)ヤメて~(汗)
コタツに至っては、友人の家に遊びに行くと、家捜しして、犬用ガムをたくさん見つけてくる始末…
あぁ、恥ずかしい(-ω-;)
【2009/08/02 10:56】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 19:57】
| | #[ 編集] |
猫が散歩だぁ!!
かわいすぎです(^◇^)
仲良くできてえらいです♪
【2009/08/02 21:41】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
ホント今日は涼しかったですよねぇ。
夏が苦手な私だけど、さすがにこの涼しさはちょっと…。
「夏はどこへ行ってしまったの!?」って感じでした。

くるみちゃん、食いしん坊ぶりを発揮しまくってますねー(笑)
わちこは食いしん坊だけどおねだりが下手っぴなんですよ。
なので、くるみちゃんみたいにおねだり上手な子に憧れちゃうわぁ~。
ありゃ、ネコちゃんもお散歩友達なんですか!
異文化交流が出来るなんてすごいなー。
【2009/08/02 22:25】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
そらちゃんかわいいですね~e-266
マロ眉大好きのこめままです・・・ふふ

くるみちゃんのようになついてくれるなら
こめままだって袋ごとおやつあげちゃいます(≧ω≦。)プププ

そのネコちゃん気になるわ~!!のポチ☆
ぜひ今度詳しい記事をアップして下さい!
【2009/08/02 23:44】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・シーブックさんへ

チワワって暑さに強いですよねぇ。
他の犬種だったらこの時期にフカフカなベッドでは寝ませんよね(汗)
くるみの食いしん坊には困っちゃいますよー。
みんなのバッグをチェックしますから・・・

☆今日も全ぽちっありがとうございます☆
【2009/08/03 01:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

8月に入ったのにこんなに涼しいって、やっぱり異常気象ですかねぇ?

コタツくん&サクヤちゃんもおやつ探ししちゃうんですか!
食いしん坊仲間ですね(笑)
でもくるみはワン友さんのバッグから、おやつを盗み食いした事もあるのです(汗)
ご飯もおやつもちゃんとあげてるんですけどねぇ(苦笑)
【2009/08/03 01:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・鍵コメントさんへ

ぽちありがとうございます~♪
【2009/08/03 01:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

このネコちゃんもワンコと一緒に飼われてるので、
ワンコ全然平気なんですよ~。
くるみが興味津々で匂いを嗅いでも(笑)
【2009/08/03 01:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

8月なのにこの涼しさはちょっと異常ですよねぇ。
猛暑も困るけど、冷夏も夏っぽくなくて嫌ですよね。
私には物足りないですよ(苦笑)

いやいや。
おねだりしないちわくん&わっちゃんの方が憧れますよ!!
家で何も食べさせてないみたいで、めちゃくちゃ恥ずかしいです(汗)
【2009/08/03 01:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

マロ眉可愛いですよね~♪

くるみはチワワには珍しい?誰でも好き好きな子なので・・・
でもおやつの催促はハンパないですよ!!

このネコちゃんは前にも一度出演してるんですが、
チワワちゃんと一緒に飼われてるので
ワンコも全然OKなんですよ~。

ポチありがとうございます☆
【2009/08/03 02:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/523-de3bff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
