くるみ’s Room リフレッシュデー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リフレッシュデー
今日は1週間の疲れを取るための休息デー。
くるみと一緒にまった?り過ごします!
理想はこんな感じ。

理想

そして現実は・・・

現実

ゆっくりしたいんだけど・・・

早く?

おもちゃを投げ続ける事に ̄□ ̄

勘弁してあげる

ちょっとエラそうなのが気になるけど、これでやっとゆっくり出来るわぁ。

何して遊ぶ?

えっびっくり

おやつ!

じゃあおやつあげるから、1人で遊んでてね?。
満足したのかその後は外を眺めたりしておとなしくしてたんですが・・・

逮捕!?

なんとミニカーペットにチッコしたんですよマジですか
匂いが取れそうにないので、仕方なく浴槽内で汗を流しながらのお洗濯。

ミニカーペット

なんだか全然ゆっくり出来てないようなたはー

出して?

反省するまで入ってなさい怒
その後くるみの知育玩具を綺麗に洗ったりして。

知育玩具

そして気付けばもうお散歩の時間。
なんだか空の色が怪しくなってきたので1時間ほどで帰ってきました。

楽しいね♪

結局雨は降らなかったので、もう少し遊んでも大丈夫だったねぇ。
でもたくさんのお友達&飼い主さんが遊んでくれたから、大満足の笑顔が
見れましたうふ


ゆっくり休息を取る予定が、かなり汗だくな1日になってしまいましたが・・・
くるみの笑顔のお陰でリフレッシュ出来ましたよ?LOVE



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してもらえると、小躍りして喜びます♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
前回粗相した時にはストラバイトだったので、ちょっと心配になって調べて
みましたよ。

どお?

全然大丈夫?ピース
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/08/08 23:46 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<生食初体験! | ホーム | 克服の予感!?>>
コメント
こんばんは~。お初です。
ロンチーのくるみちゃん こんばんは
うちのポメのくるみも宜しくね。

ストラバイト 結石にならないように注意が必要ですね。家のひなが昨年暮れから年明けに血尿が出てお医者さんへ連れて行ったところストラバイトと言われまして、薬を食事で何とか改善はしましたが油断はできませんね。

【2009/08/09 00:36】
| URL | 小田俊之 #9L.cY0cg[ 編集] |
・小田俊之 さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
くるみちゃん、くるみと同じ名前なんですね~。
なんだか親近感が湧きます(笑)

ストラバイト経験してるんですか!
くるみも血尿が出てストラバイトになった経験があるので
油断は出来ないんですよ(涙)
今は手作り食とサプリで再発はしてないんですが、
先生からも再発し易いと言われてますし・・・
お互いに我が子の健康管理には苦労しますね!
【2009/08/09 01:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
yukiさんがくるみちゃんに振り回されてる様子が目に浮かびます。
ゆっくりしたいときに限って遊んで攻撃だったり
イタズラをしてくれちゃったりするんですよねぇ…。
くるみちゃん、たまにはyukiさんを休ませてあげてね!
って言っても、くるみちゃんにしてみたら
「普段お留守番してるんだからいいじゃん!」って感じかな(笑)

ストラバイトが再発してないみたいでよかった~!
【2009/08/09 22:34】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

私がくるみに振り回されてる様子、目に浮かびますか(苦笑)
くるみにとっては貴重な休日ですものねぇ。
もっとサービスしてよ!って思うんでしょうが・・・
歳のせいか、疲れが抜けないんですよね(汗)
もう少しいたわって欲しいわぁ。

粗相した事でストラバイトも心配したんですが・・・
嫌がらせだったみたいです(涙)
【2009/08/10 00:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/528-8cc4a92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
