くるみ’s Room 野生のチワワ!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
野生のチワワ!?
今朝、静岡の方で震度6弱の地震があったみたいですねぇ。
こちら千葉でも震度3はあったみたいなんですが・・・
熟睡してて気付きませんでしたsc06
一昨日の地震ではあんなに大騒ぎしてたんですけどねぇ。
寝ている間は何があっても起きないようですたはー


どうも昨日からFC2が調子悪いみたいですが、私だけでしょうか?
昨日は管理画面が開けないし、コメント投稿も出来なかったんですよ?。
今日も反応がめちゃくちゃ悪いですsn
文字の変換にもすご?く時間が掛かるので、今日はショートブログです。
おもしろい動画が撮れたので、久し振りの動くくるみですよ?。

もしかして・・・

身に覚えがあるのかな?

覚えてないの

理性を失ってるからねぇぷぷ
救急車のサイレンに遠吠えするくるみ。
通り過ぎた後バージョンです!
*音が大きいのでご注意下さい。




どうでした?
真横を通る時にはいつもやってるんですが、通り過ぎた後いつまでも
っていうのは珍しいです。
後半は遠吠えと言うよりは、文句言ってるみたいでしょうしし

乗っちゃって・・・

くるみって野性に近いままのチワワなのかしら?


サボっていた間にランキングが・・・汗とか
くるみのワオ?ンで笑えたら、ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/08/11 22:28 】
動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<くるみと私の月1回の贅沢? | ホーム | 生食初体験!>>
コメント
こんばんは。くるみちゃん 救急車のサイレンに反応するんですね。救急車が通り過ぎちゃって名残惜しい感じでしょうか?
家のひなもサイレンではありませんが、音の出るボールに反応してくるみちゃんと同じようなことをしますよ。
ちょっと悲しげなのであまりしませんが・・・・。
【2009/08/11 23:58】
| URL | 小田俊之 #9L.cY0cg[ 編集] |
・小田俊之さんへ

普通サイレンに反応するのって男の子って聞いたんですが・・・
小さな身体の女の子なのに、反応しちゃうんですよねぇ(汗)
ひなちゃん音の出るボールでこんな声が出るんですか!?
くるみはおもちゃの音には「ンギャー!」とか「ニャン?」みたいな声だけですよ~。
【2009/08/12 00:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
こんばんわ!
かわいい遠吠えですね~(#^.^#)
いかにも女の子って声だぁ~~
他にも何かに反応して遠吠えします?
うちは救急車とかは全然無視ですけど
子供が吹くリコーダーとかには反応しますね!

こっちをチラって見つつもまた遠吠えしちゃってるのが
かなりめんこいです!ポチポチ☆
【2009/08/12 01:01】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
地震、横浜では4でした~(>_<)
震度6…コワイですねぇ…

FC2はたまに調子悪くなりますよね(・・;)
私は3日前くらいに、管理画面に入れなくなりました…
サーバーが混んでるのかなぁ???

くるみちゃんの遠吠え、可愛いですね♪
ちょっと切なげで、どうしたの~?とか大丈夫よ~って言いたくなっちゃいます(^^;
【2009/08/12 09:16】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
FC2・・・調子悪かったとこもあったみたいだねー。
私のとこは普通だったょー☆

くるみちゃんってば・・・遠吠えっΣ(・m・;)ノワーオ
救急車に遠吠えしちゃうんだぁー。
なんでだろ?やっぱり野生だからっ?爆
前に誰かのブログでも遠吠えするチワワを見た気がしますー。
うちの子たちは遠吠えしたことないなぁー。
うちの前の道路が国道だし海&川での事故も多いしでけっこう救急車とか通るんだけど全然気にして無いみたいー。^^;アハ

遠吠えくるみちゃんも好きょんっ♪
野性的でワイルダーな一面が見れてよかったゎー♪
って、会社だから音声が出せないのょー。
家でまた観なきゃっ!

ポチー☆
【2009/08/12 10:45】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん…どうしてそんなに可愛いんだ(爆)!
救急車に向かっての遠吠えは、以前飼っていた柴犬の女の子(名前は「なな」です)がよくやっていました。お家にいても、お散歩の途中でも、サイレンの音には必ず反応!お口を尖らせるところがまた可愛いんですよね~懐かしいです♪ ちなみに睦月の遠吠えはまだ聞いたことがありません。「して欲しいな~」とは思っているんですけれど…(^^)。

ところであの地震の時、寝てらしたんですかっ?凄いです(> <)!我が家では震度4だったんですけれど、ビビリな私は玄関のカギまで開けて、いつでも逃げる気満々でした(^^; 。睦月やにゃんこの方が余裕だったみたいです。私が一番頼りになりません…がっくり。
【2009/08/12 15:13】
| URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集] |
・こめままさんへ

ちょっと弱弱しい遠吠えです(苦笑)
こめっとちゃんはリコーダーに反応するんですか!?
くるみはどうかなぁ?
リコーダーの音を聞いた事がないので・・・
多分サイレンだけじゃないかな?
しかも普段は間横に来た時だけなんですよ~。

チラっと見て正気に戻ったかと思ったら、まだ吠えましたね(笑)

☆ポチポチありがとうございます☆
【2009/08/13 23:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

横浜では震度4ですか!?
かなり大きいですねぇ。
それなら私でもさすがに起きるかな?(苦笑)

私のネット回線は光ファイバーじゃないので少し反応は鈍いんですが、
管理画面がエラーで開けないのは久し振りですよ(涙)

カッコイイのとは程遠く、かなりひ弱な遠吠えですよね(笑)
【2009/08/13 23:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

やっぱり調子悪かったのかな?
時間によってアクセスが集中しちゃう事もあるみたですねぇ。

北斗くんと海斗くんはサイレン無反応ですか~。
我が家の歴代ワンコでも、遠吠えするのはくるみが初めてなんですよ!
しかも初めての女の子が・・・
我が家は消防署が近いので、お散歩中でもワオ~ンですよ(爆)

音声なしの方がオオカミっぽいかも(笑)
声は弱~くて野生の雄叫びって感じではないです~(苦笑)

ポチっとありがとうございます☆
【2009/08/13 23:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・shiipon さんへ

shiiponさんの先代ななちゃんも遠吠えしたんですか!?
ワン友さんに普通は男の子がするんだけどねぇって言われたので、
仲間がいてちょっと嬉しいです(笑)
でもやっぱりチワワで女の子となると、遠吠えする子は少ないと思いますよ~。
くるみのもう1つの謎の行動、足上げチッコは
意外と女の子でもやる子がいましたが(苦笑)

あの地震、誰に聞いても先日夜の地震よりも大きかったみたいですね・・・
朝起きてテレビをつけてビックリでしたよ~。
私もですが、くるみも爆睡してました(汗)
【2009/08/14 00:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/530-d0cd5379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
