くるみ’s Room 久し振りに走ったら・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久し振りに走ったら・・・
今日は久々に夏らしく一日中スッキリ晴れた千葉。
夕方のお散歩はちょっと遅めの5時過ぎに家を出て行ったけど、
まだまだ太陽がしっかり顔を出してました。
私は帽子を深?く被って紫外線対策をしながらのお散歩です ̄□ ̄



お盆休み中だし暑かったからか、公園のお友達は少なめでした。
みんなが来るまでちょっと運動しようか!

あはは?

歩くのは得意なくるみですが、走るのは久し振り。

ちょっと疲れた

もう少し運動したら?
最近またちょっと太ってきたし苦笑い

頑張る!

じゃあ頑張って?^ω^

よっ!

ん?

よっ!

スピードは遅いけど、お尻を上げながら必死で走る姿、可愛い笑う(親バカです)


その後お友達も増えてきて、結局暗くなるまで遊んでいたくるみ。
今日も2時間のお散歩になりましたたはー
晩ご飯を食べ終わるとさすがに疲れたのかボ?っとしてました。

ボ?

そして気付くと寝ちゃったみたいぷぷ

zzz・・・

その後暑くなったのか場所を移動して・・・

zzz・・・

床に行き倒れ状態で寝てました汗;
でも意外と充電時間は短いくるみ。
2時間ほど眠るとまた復活ですよ!

クサイなぁ

クサイとは失礼な!
それは私の靴下ですから汗とか

噛み心地はいいな

噛むなー怒


そして只今のくるみは・・・

ウイ?

酔っぱらいのオッサン状態で寝ていますうしし
歩きなら2時間でもバテないくるみですが、やっぱり走るのは
体力がいるみたいです。
明日もいいお天気みたいなので、また公園で走ってみる?


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/08/15 23:33 】
お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<シャンプーって気持ちいい? | ホーム | 言葉の理解度>>
コメント
おお!くるみちゃんでもバテちゃう事あるんですね~!
何でもこい!のお散歩クイ~ンだとばかり・・・(笑)
行き倒れ中のうるみちゃん、寝顔がとってもかわいいe-266
おっぴろげ状態の寝姿も、無防備過ぎて
かわいすぎっv-347ポチポチ☆
【2009/08/16 01:20】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
おはようございます。くるみちゃんフレンドリーなんですね。羨ましいですよ。
うちの子は他の子達と遊べないんです。
ひなはガウガウしちゃうし、くるみは無視状態。

くるみちゃんの酔っ払いのオッサン状態は可愛いですね。
【2009/08/16 09:04】
| URL | 小田俊之 #9L.cY0cg[ 編集] |
くるみちゃんの「オシリぷりっこ」走り、カワイイ!!!今度は動画で見てみたいな~。
酔っ払いのオッサン(笑)、幸せそうな顔ですねぇ。きなこはマッサージすると、よくこの格好になります。
【2009/08/16 16:53】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
お散歩クイーンのくるみちゃんだけど
走るとやっぱり疲れちゃうのかぁ~。
でも、お尻をプリッとさせて走る姿は可愛いなぁ♪
わちこはナゼか身体が斜めになった状態で走る子なんですよ。
今度お会いしたときに見せ合いっこしましょうね!

酔っ払いのオッサン状態のくるみちゃんも素敵だわー♪
yukiさんも私も飲みすぎのときは
きっとこんな格好で寝てますよね(笑)
【2009/08/16 18:17】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃん、お尻がずいぶん高く上がってますねぇ~(´艸`)
確かに可愛いです♪
サクヤはロングリードで公園に行くと、即座にダッシュしてグルグル走り回ります(^^;
サクヤのダイエットとしては大成功な感じですが、私のダイエットには全くならないのが、玉に傷…
最近また太ってきました…(爆)
【2009/08/16 21:56】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・こめままさんへ

歩くのなら全然平気~なくるみですが、走るとなると・・・
スピードもゆっくりで、すぐ疲れちゃいます(汗)
それでこんな寝姿に(笑)
お散歩クイーン(歩き限定)にしなくちゃダメかも(爆)
【2009/08/16 23:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・小田俊之さんへ

くるみも他のワンちゃんと何かして遊んだりは出来ないんですよ~。
どちらかと言うと、飼い主さんがお目当てなんです(苦笑)
挨拶に来てくれたお友達は素通りして、飼い主さんに行っちゃうんですよ(汗)
【2009/08/16 23:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

「オシリぷりっこ」走り、命名ありがとうございます(笑)
今度は動画で撮影してみますね~。
きなこちゃんはマッサージすると、酔っぱらいのオッサン状態になるんですか~。
ワンコの幸せな状態って、こうなるんですかねぇ?
【2009/08/16 23:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

歩くのはへっちゃら~なくるみだけど、ランでもあの通りですから(汗)
走るのも私を追いかけて・・・ですよ(苦笑)
わっちゃんの身体が斜めになった走り方って見てみたいわぁ。
ぜひぜひ次回のおデートでは、走る姿を見せ合いっこしましょうね(笑)

私が酔っぱらい状態の時にはもっと見苦しいかと・・・
公共の電波には乗せられない、完全なオッサンだと思いますよ~(爆)
【2009/08/17 00:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

他のワンちゃんってもっと颯爽と走りますよねぇ。
サクヤちゃんもきっとカッコイイダッシュを決めてるんでしょうが・・・
走る事に関しては、ちょっとドンくさいくるみです(汗)
ちなみにくるみは私が走らない限り、ほとんど走らないんですよ(涙)
くるみのダイエットと言うよりも、私のダイエット?って感じです(苦笑)
【2009/08/17 00:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/532-4a2fa6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
