くるみ’s Room シャンプーって気持ちいい?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャンプーって気持ちいい?
今日もいいお天気で暑かったので・・・

なにするの?

温水プール(浴槽)で?すうしし
初めての入浴はどうかしら?

どよ?ん

喜んでるようには見えないか・・・
楽しんでくれると思ったのになぁ。
じゃあプール遊びは中止して、シャンプーしますか!

うれしくない

シャンプーしたのは私のためなの!
コンブ臭がプンプンしてたからね?。

終わった?

じゃあ乾かそうね?。
吸水タオルにくるんでと。

ET!?

バスタオルを敷いた上でタオルドライをしていると、くるみが気持ち良さそうに
うっと?りしたんですよ。
サッパリして気持ちいいのかな?って思ったら・・・

投獄中

掃除が終わるまで入ってなさい怒り

出ちゃったの・・・

よりによってバスタオルの上で大量のチッコが出ちゃいましたマジですか
シャンプーして気持ちよくなっちゃったのか、ちょっとお腹が冷えたのか・・・
なんだか中途半端な乾かし方になってしまったので、
仕上がりもイマイチでしたsc06

ボサボサ

でもコンブ臭はしなくなりましたよ?ぷぷ


?今日のおまけ?

私が買い物に行ってる間に出せなかった知育玩具のおやつ。
部屋中をゴロゴロ転がしまくった末に・・・

出せた!

出せたって言うか、おもちゃ分解しちゃってるじゃないかえぇ


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/08/16 23:30 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<極秘任務!? | ホーム | 久し振りに走ったら・・・>>
コメント
いえいえ、出せたんです!ププッ ( ̄m ̄*)

シャンプーしてサッパリしましたね~!
こめっともそろそろしないと獣臭がしてきたわi-229

シャンプーで濡れてるくるみちゃん見てて思ったんですけど
目、おっきいですね~!!
きっとそれがチワワの通常サイズなんですね!
こめっとはチョボ目だったのね・・・・ (--;)

クルクルお目目のラブリーくるみちゃんにポチポチ☆
【2009/08/17 01:15】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃんチッコを我慢していたんでしょうね。でシャンプーして気持ちよくてついでに
チッコだして気持ちよかったんでは?
毛が濡れるとワンコは小さくなっちゃいますね。家のワンズは濡れると大きさが半分くらいに(チョット大袈裟?)なっちゃいます。
くるみちゃん目がくりくりして可愛いですね。

知育玩具は分解しちゃったほうが早いと
気づいたんでしょう>よっぽど賢いじゃないですか。
【2009/08/17 06:21】
| URL | 小田俊之 #9L.cY0cg[ 編集] |
くるみちゃん…ずっとチッコを我慢してたのかしら?(^^;
抱っこされてタオルに包まれて、あんまり気持ちいいから出ちゃったのかな~?

サクヤもまたシャンプーをしなきゃな~
夏場は乾かすのが楽でいいですよね♪

【2009/08/17 14:14】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
温水プール♪なるほどっ☆
暑い日はそういう遊び方もあるんだぁー( ´艸`)
勉強になったゎ♪イヒッ♪
と、言ってもお盆を過ぎるとけっこう涼しくなっちゃうのが北海道(笑)

くるみちゃんから昆布臭なんて信じられなーい!!そんなわけないゎ。
ウンウン。きっとyukiさんの鼻が悪いだけだゎ(笑)
シャンプーお疲れ様でしたぁ♪
ふわふわでいい匂いになってよかったねっo(〃^▽^〃)o

ポチー☆
【2009/08/17 14:36】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・こめままさんへ

まぁ出したと言えば出したような・・・
こめっとちゃんもそろそろシャンプーですか~。
やっぱりワンコは獣臭ですよねぇ。
コンブの臭いがするくるみって(汗)

くるみって他のチワワちゃんよりも、ちょっと目が大きいみたいなんですよ。
チワワ飼ってるワン友さんにも、目がこぼれ落ちそうだねぇって言われてます(苦笑)
こめっとちゃんのが普通ですよ~。

☆ポチポチありがとうございます☆
【2009/08/18 00:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ 小田俊之 さんへ

シャンプーしてた頃から我慢してたのかな?
やっと出せた開放感があのうっとり~な表情だったのかも!
くるみでも濡れると小さく見えますが、ポメちゃんは毛がゴージャスですからね。
くるみちゃんとひなちゃんは中身は半分くらいなんだ~と思いながら、
これからは見てみます(笑)

食いしん坊はおやつを食べるためなら、賢くなるのかな?(爆)
【2009/08/18 00:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

やっぱり我慢してたのかな?
出ちゃった時のうっと~りした表情が、何とも言えない顔でしたよ(苦笑)

サクヤちゃんは毛が長いから、乾かすのも大変そうですよね~。
夏の日中だとある程度乾かせば、くるみは自然乾燥ですよ(笑)
【2009/08/18 00:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

北海道ではもう涼しくなってきちゃうんだ~。
でも今年は関東でも、最高で33度くらいまでしか上がらなかったです。
去年は35度とか何日もあったのに・・・

ワンコがコンブ臭って不思議ですよねぇ。
でもね、くるみはするんですよ!
磯の香りが(爆)
スム母さんにも嗅がせてあげたいわぁ(笑)

ポチーありがとうございます☆
【2009/08/18 00:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/533-6ea52321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
