くるみ’s Room 極秘任務!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
極秘任務!?
とって?も心配な事があるyukiです。
今日から両親が親戚夫婦と韓国旅行に行ってるんですけどね・・・
朝、姉ちゃんからメールがきたんですよ。
「早速やりました。玄関にパスポート入りのバッグを忘れて戻ったよ」と。
そして次のメールでは「しかもじいちゃん(父)がスリには最適セカンドバッグで
行くと言って聞きません」ですってsc06
ショルダーにしなよって言っても全部荷物が入らないとか言ってキレたらしいマジですか
頑固すぎだよ?。
海外旅行にセカンドバッグ持って行くって・・・
我が家では海外行った回数が一番少ない私でも、それは持って行かないよsn
って言うか、今時セカンドバッグって。。。
お気に入りのセカンドバッグは、無事日本に持って帰れるのかしら?


世間ではお盆休みの話題で賑わってた先週も、しっかり?仕事をしていた私。
夏休みまではまだ3週間もあるので待ちきれず、仕事もヒマになっているので
なんと明日お休みをもらいました笑う

何か言った?

いっいや何も言ってないよ。
気のせいだよぅ汗とか

そうかなぁ?

くるみに聞こえたら困るので、ここからはちょっと小声でぷぷ
明日くるみにはお留守番してもらって、私だけお出掛けするんですよ?。
ちょっと色々買いたい物もありますしおんぷ
いつもよりはちょっと遅いけど普通に出掛けて行って、お散歩の時間までには
帰って来てビックリ!とさせる予定ですグー!

コソコソしてる・・・

べっ別に?。

怪しすぎるの!

バレないように行わなければいけないって、大事なミッションか何かみたい
ですねぇ。
でもお休みだってバレると何かとマズイので、極秘で遂行しますよ?。
極秘任務を無事に遂行出来たかどうかは、また明日ご報告しますねうしし



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/08/17 23:57 】
ママの日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<1日だけの夏休み♪ | ホーム | シャンプーって気持ちいい?>>
コメント
それはきっとバレてますねっ(爆)
ワンコってそういう勘は絶対に鋭いと思うのー!!
ナゼか休日と仕事ってわかってるんですよねー(笑)
だからくるみちゃんもいくらyukiさんがバレないように同じように支度して出てもわかってると思います^^;
大好きな人のことはめーっちゃ見てるだろうから違いにすぐに気づくんだと思うんですよねー。

お父様・・・大丈夫ですかー?^^;
セカンドバックは海外に行ったことの無い私でもあり得ないと思うゎー。
持つなら肩掛けだなぁー。怖いもんっ。
無事に帰ってこられますようにっ☆☆

ポチ☆
【2009/08/18 11:38】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
yukiさんのミッションインポシブルはなんなのでしょーね?気になるわぁ。。。
くるみちゃんビックリさせられちゃうらしいぞ!
出だしから盛りだくさんなご両親が無事帰国されますよーにv-233
【2009/08/18 11:41】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
ワンコってお休みの日と、そうでない日をちゃんと見分けてる子が居ますよね(^^;
コタツは出掛ける前に見破るタイプで、サクヤは帰ってきてから気付くタイプのような気がします☆
くるみちゃんは、どうかな~?(´艸`)
【2009/08/18 14:16】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

やっぱりバレます?
年に数日休日出勤があるんですけど、それでもバレるんですよねぇ。
実はカレンダー見てるんじゃないかって思う時がありますよ(笑)
ワンコの観察力ってすごいですよね~。

セカンドバッグを海外に持って行く人っていないですよねぇ(汗)
変な自信があって自分だけは大丈夫だと思ってるんですよ~。
もう歳なんだから、普通の人よりも気をつけなくちゃいけないのに・・・

ポチありがとうございます☆
【2009/08/19 00:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・LukeMUMMさんへ

私のミッションインポッシブル、天井から吊るされたりはしないですよ~(爆)
出だしは父がやってくれましたが、本当に恐ろしいのは母の方なんですよ!!
何をやらかすのか・・・
帰って来るまでは心配です(汗)
【2009/08/19 00:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

くるみって休日出勤でも見破るんですよねぇ(汗)
何が違うのか・・・
コタツくんもわかっちゃう子なんだ~。
どうしてわかるのか、教えて欲しいわぁ。
【2009/08/19 00:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/534-607e9324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
