くるみ’s Room 1日だけの夏休み♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1日だけの夏休み♪
昨日予告した通り、今日は来月の夏休みまでは待てな?い私が
有給休暇で1日だけの夏休みでしたおんぷ
そしてくるみには極秘で行われる私のお出掛け計画。
無事にミッションは遂行出来たのでしょうか?

起きて!

くるみにご飯をあげてから二度寝をしてしまい、くるみに起こされたのが
9時半過ぎでした。
しまったー寝坊したsn

お休みだね♪

はいっ。
極秘ミッション終了あちゃー
でもお出掛けはしましたよ?。
出掛ける時にギャンって泣かれましたけど汗;


本日私が行って来たのはこちら。

水族館!?

沖縄ではなく、ここは銀座ですぷぷ
ソニービルが水族館になってるよ?と友達に教えてもらったのでちょっと見学♪

エイ?
魚?

魚の名前は全くわからないけど、都会のど真ん中でちょっと癒されましたうふ
でも今日のメインはお魚見物ではないのですよ!
くるみを留守番させてきたのは、ガッツリお買い物したいから笑
服や小物など、色々買ってきましたよ?。
買い物ってストレス発散出来るわぁLOVE


そして約束通り、お散歩の時間までには帰ってきました。
ちゃ?んとお土産も買ってきたよ?。

ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツは自分にお土産ですが、
小さなドーナツはくるみにお土産ですよ?。
並木通りにあるTHE BARKERY でドーナツを持ってウロウロしていたら、
店員さんにワンちゃんにもドーナツどうですか?っていいツッコミをされましてうしし
お土産はドーナツでお揃いにしました♪

食べていい?

じゃあ半分だけね?。

うまっ!

すごい顔ですが、美味しそうに食べてましたよにっこり
その後お散歩もちゃんと行ってきましたけど・・・
ワン友さん達との井戸端会議が盛り上がり、なんと3時間のお散歩でしたたはー
公園で花火が始まっちゃって途中ちょっと怖がってたくるみは、ワン友さんを
はしごしてみんなに抱っこしてもらってました。
飼い主は頼りにならないのがわかってるんですねぇ。

スブタくん

スブタくん、全く遠慮のないくるみでごめんね?大泣き


ミッションは成功しなかったけど、買い物したりいっぱいお散歩したりと
いい休日を過ごせました。
これで来月の夏休みまでは頑張って働けそうです笑い。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/08/18 23:59 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<梨のお味は? | ホーム | 極秘任務!?>>
コメント
こんばんわ~♪
今日もポチして下さってありがとうございました!

お寝坊でお休み発覚!!
短いミッションでしたね・・・・フフ
でも、お土産のドーナツとっても
美味しそうに(笑)食べてるから
本日の置いてけぼりはチャラですね~(#^.^#)

最後のお写真、ホントに
「あっち行ってよ!」顔なんですけど~((●≧艸≦)プププッ
かわいすぎ!のポチポチ☆
【2009/08/19 00:20】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・こめままさんへ

ミッション大失敗でした~(汗)
最近完全に夜型になってて、朝が起きられないんですよ(涙)
寝坊して出発したのも遅くなったので、お留守番時間は
いつもに比べたらかなり短かったですからねぇ。
お土産で許してくれたかな?

最後のベストショット、くるみの表情が笑えるでしょ(笑)
自分よりも年下の子には、かなり手厳しくて心が狭いんですよ(苦笑)

☆ポチポチありがとうございます☆
【2009/08/19 00:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
あら~二度寝しちゃって、くるみちゃんにバレちゃったんですね(^^;
「ギャン!!」って泣いちゃう所がたまらないです(´艸`)

銀座に水族館が臨時で出来てたんですか~!?
私も先週銀座に行ったのに、気付きませんでした(>_<)残念~
クリスピー・クリーム・ドーナツの出来立てってすっごくフワフワらしいですね~
私はお土産に持ってきてもらったものを食べましたが、それでもかなり柔らかかったです(*^^*)
それ以上に柔らかいって…想像がつきません(・・;)
【2009/08/19 09:28】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
スブタ君・・・爆笑
パグちゃんにピッタリなネーミングですねっ(笑)
パグちゃんにプリセンスとかって名前付けてたら驚いちゃうもんねっ(@▽@)!

極秘ミッションは失敗ですかぁ^^;やっぱり。
どうもバレますよねー。
ちゃんと行動を見て観察してるってことですねっ♪
くるみちゃんは仕事に行くときと休みのときのお留守番で違うんですねー(笑)
うちも休みの日は出かけれると思って張り切るからお留守番ってわかるとガッカリって時も多いかなぁー。冬はお出掛けってなるとガッカリみたいだけど( ̄▽ ̄;)・・・。

お買い物いいなぁー( ´艸`)ストレス発散にお買い物っていいよね♪

ポチ☆
【2009/08/19 11:37】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
あはは、二度寝しちゃったから
内緒のミッションもバレバレだったんですねー。
でも、シッカリ起こしてくれるだなんていい子じゃないですか!
我が家だったら一緒になって二度寝しちゃいますよー。

銀座に水族館ができたですって!?
水族館好きの私にとっては見逃せない情報だわ。
銀座へ行く機会があったらぜひとも立ち寄ってみなくては!!

最後の写真のくるみちゃん、めちゃくちゃ可愛いなぁ~♪
スブタくんにとってはちょっと迷惑だったかもだけど
少しの間許してあげてほしいなぁ(笑)
【2009/08/19 20:58】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
充実した休日ですね。
私もお休みにはいろいろやりたいことがあるのですが、
ダラダラしてたらあっという間にお散歩の時間になり
結局何もせず終わるっていうのがオチです。
でもたまのお休みはメイとイチャイチャするのが
一番癒されます^^;
【2009/08/19 23:07】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

バレちゃいました(汗)
平日のお留守番はおりこうなんですが、休日に留守番させられると泣くんですよ(苦笑)
だから秘密のミッションだったのにー(涙)

そう言えばぬこむらさんも銀座行ってましたよねぇ。
私も全然知らなかったんですが、教えてもらったので見てきました♪
知らなかったらあの場所を通る事はないですよねぇ。
クリスピー・クリーム・ドーナツ私も持ち帰ってから食べましたが、フワフワでしたよ~。
【2009/08/20 00:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

スブタくんいいでしょ♪
誰にでも愛されるとってもいいキャラなんですよ~。
くるみに踏まれても、じーっと耐えてくれてます(汗)

極秘任務、失敗しちゃいましたー(涙)
お陰で出掛ける時に泣かれちゃいましたよ・・・
やっぱり北斗くんと海斗くんも休日のお留守番はガッカリなんですねぇ。
平日は毎日おりこうにお留守番してるのに・・・
休みの日くらいは一緒にいてって思ってるのかなぁ?

ポチありがとうございます☆
【2009/08/20 00:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

極秘任務だ~って言ってた割には、私の寝坊でバレちゃいました(汗)
くるみってベッドの上が大好きなんですよ。
私だけが乗ってると、自分も乗りたいのか邪魔したいのか?
いつもこうやって起こされます(苦笑)

それほど大きくはないけど、色んな種類の魚が泳いでましたよ~。
夏休み限定なのかな?
都会の真ん中で見ると、またちょっと違った感じでいいですよ~♪

最後の写真あまりにもおもしろかったので、急いで撮影したんですよ~。
困ってるスブタくんとエラそうなくるみ。
最近ちょっとキャラ変わってきてます(汗)
【2009/08/20 00:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

私も普段の休日はくるみの散歩以外はダラダラしてますよ~。
人混みが苦手なので、平日のお休みだと出掛けたくなっちゃいます(苦笑)
ワンコとイチャイチャしてダラダラ過ごす休日が、一番贅沢ですよね(笑)
【2009/08/20 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/535-f86abdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
