くるみ’s Room 梨のお味は?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
梨のお味は?
昨日のお散歩で、ワン友さんに大きな梨をもらいました。

わお!

くるみの頭よりも大きいよ?。

食べるの!

そのままじゃ無理だよーsn
食べやすい大きさに切ってあげるから、ちょっと待ってね!

大きくない?

それは人間用ですから汗;
くるみのはこちら。

少ない・・・

身体の大きさにはこれぐらいで十分かと・・・
よし!

くわっ!

このままお皿では食べないのがくるみ。
またまたテーブルの下に運んで食べましたsc06

うま?い!

そしてもう1つもカーペットに運び・・・

おいひい

食べながらだから、ちゃんと”おいしい”って言えてないよ?。
しかも前歯出ちゃってるしぷぷ

出てる?

出てますうしし

モグモグ

その顔なら大丈夫?グー
今年初めての梨のお味はどうだったかな?

美味しかった♪

それじゃあ私も食べようかな?

じーっ

そんなにガン見されると食べづらいんだけど・・・
もう1個あるから、また明日あげるよ?汗とか


かれんちゃん(シェルティー)ママさん、ありがとうございましたうふ


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/08/19 23:56 】
頂き物 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<アロマの虫除けスプレー | ホーム | 1日だけの夏休み♪>>
コメント
こんばんわ~♪
おっきな梨ですね~!美味しそう・・・e-266
くるみちゃんのモグモグ顔、かわいい~(#^.^#)

こめっともよくあちこち運んで食べてますe-263
前にテレビで、群社会の中で弱い立場のワンコが
よくそういう行動をするって言ってましたが、こめはそうですが・・・・
くるみちゃんは違いますよね!!

明日も美味しい梨が食べれるとイイね!
ポチポチ☆
【2009/08/20 00:29】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・こめままさんへ

もう梨の出る季節なんですねぇ。
私もくるみも大好きなので、美味しく頂いちゃいました♪

こめっとちゃんも運んで食べるんですか!?
くるみは普段のご飯は普通に食べるんですが、
それ以外は運んで食べてます。
前にフードを変えた時にも運んだけど・・・
私に取られると思ってやってるのかと思ってたけど、
意味があったんですねぇ。
多分くるみも群れ社会では弱い立場ですよ!!

☆ポチポチありがとうございます☆
【2009/08/20 01:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
梨、美味しそうですね~♪
実はスーパー等でいつも買おうか悩んでしまっている毎日です…
やっぱり買ってしまおうかな~

そういえば、コタツも食べ物を持って行って、違う所で食べてますね(^^;
早食いのサクヤが隙あらば…と狙ってるので、いつも抑えるのが大変です(笑)
【2009/08/20 09:24】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
梨、美味しそうだねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
秋な感じだゎっ♪
お散歩中に果物とかもらえちゃうなんて素敵ー♪
くるみちゃんも必死だねっ(笑)
yukiさんが食べてると自分は食べてないの。ママだけずるいょ。ちょうだいって訴えてるんじゃなかと思う目ですねっ。
それがまためんこいヾ(@^▽^@)ノ

ポチ☆
【2009/08/20 11:57】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

そろそろ梨が売られてますよね~。
私もスーパーでは見掛けていたけど、自分ではまだ買ってなかったです(汗)

コタツくんも食べ物持って行くタイプなんですねぇ。
くるみは私に取られるって思ってるのかな?
カメラを構えるとテーブルの下に逃げちゃいますから(苦笑)
【2009/08/21 00:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

まだ8月なのに、梨ってもう秋の感じですよね~。
仲良くしてもらってるワン友さんは年上の方が多いので、
すごく面倒見がいいんですよ!
いつも色々もらっちゃってます(汗)

くるみはちゃんと自分の分を食べたのにー!!
きっと美味しかったんでしょうねぇ。
でも私の分はあげませんよー(笑)

ポチありがとうございます☆
【2009/08/21 01:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/536-e7ad49cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
