くるみ’s Room いつもと違う・・・
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつもと違う・・・
今日はちょっとくるみの様子が変でした。
私が帰宅するとおもちゃを咥えて走り回り、ご飯をモリモリ食べたトコまでは
いつも通りだったんですけどね。
私の食事が終わる頃には・・・

ボ?

ボ?っとしててなんだかおとなしいです。

何か?

具合でも悪いのでは?

ふぅ

こんなおとなしいくるみって、バテてる時意外、見た事ないかも!

・・・

どうしちゃったのかなぁ?
ひっくり返してみても、いつもなら大暴れなのにこの通りです ̄□ ̄

いや?ん

ねぇくるみ!
どうしちゃったのよーsn

何するんだー!

あっびっくり
いつものくるみだ?。

うるさい!

具合悪いわけじゃないのねぇ。
安心したよ?うふ
ちょっと騒がしいけど、くるみはいつも通りの方がやっぱりいいわぁうしし


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/08/21 23:59 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<くるみのお楽しみ♪ | ホーム | アロマの虫除けスプレー>>
コメント
おや!くるみちゃんもですか!
こめっともいつもと様子が違ってたんですよ~!
けど・・・・真逆な違いで笑えました(≧∇≦)/ ハハハ
こめは仰向けにしたらそのままです・・・・

でもやっぱくるみちゃんは元気なほうがイイね(#^.^#)
ポチポチっと☆
【2009/08/22 00:38】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・こめままさんへ

いつもと様子が違うと、ちょっと心配になっちゃいますよねぇ。
こめっとちゃんは仰向けにしてもそのままなんですか!?
くるみはご覧の通り、大暴れです(汗)

うるさいけど、いつも通りがいいですね(笑)
☆ポチポチっとありがとうございます☆
【2009/08/22 12:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
こんにちは。
くるみちゃん 夏バテ?
我家のひなも少々変です
元気が全くなくなりました
食欲もかなり落ちています
少し前まで食べるスピードは
ひなのほうが早かったんですが
今はくるみのほうが数段早くなってます

暑いからだと思いますが、寝てばかりです
【2009/08/22 14:16】
| URL | 小田俊之 #9L.cY0cg[ 編集] |
いつもと様子が違うと、心配になっちゃいますよね(>_<)
でも、今回はくるみちゃん、まったりしたかっただけなのかな?
やっぱりわんぱくでもお転婆でもいいから、元気が一番ですよね♪

くるみちゃん、ひっくり返すと大暴れなのですか?
遊んでる感じになっちゃうんでしょうか??
サクヤはひっくり返されると、ほぼ固まります…(^^;
【2009/08/22 18:34】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
元気ないと心配になっちゃいますよね…
私も元気なくるみちゃんが好きです(^◇^)
うちはいつも通り、みんな元気いっぱいです。
【2009/08/22 23:08】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・ 小田俊之さんへ

夏バテでもないみたいです。
この後いつも通りに暴れてましたから(苦笑)
ひなちゃんは夏バテしちゃったんですか~。
ちょっと心配ですねぇ。
くるみは今まで食欲が落ちた事ってないんですよ(汗)
暑くて食欲ないわぁって言ってみたい、くるみ&私です(爆)

ひなちゃん早く元に戻るといいですね!
【2009/08/22 23:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

いつもせわしなく動き回ってると、ちょっとじっとしただけで心配になっちゃいますよ~。
多分普通の子なら日常の事でしょうが(汗)

くるみは私がひっくり返すと遊びの延長なんですよねぇ。
静止する事はなくバタバタもがいたり、手を甘噛みしたりするんですよ(苦笑)
おとなしく出来るサクヤちゃんが羨ましいです!
【2009/08/23 00:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

やっぱり元気が一番ですよね~。
今回は具合が悪かった訳でもなくて良かったです。
落ち着きが無くて困ってたけど、静かになると物足りなくなりました(苦笑)
【2009/08/23 00:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/538-60566a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
