くるみ’s Room 戦う私たち・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
戦う私たち・・・
まだ8月なのにここ数日涼しくなってきた関東地方。
明け方寒さで目が覚めると、掛けていたはずのタオルケットが隅の方で
くしゃくしゃに?。
すっぽり被ってまた眠ったんですが・・・
朝起きたらお腹が痛?いsn
寝冷えしてしまったようです。
午前中はお仕事を休ませてもらい、腹痛と戦ってました。


その頃くるみも何かと戦ってたみたいですよ?。
動画を撮ってみました。



わかりました?
網戸に止まったカナブンに、ビビリまくりです汗;
思いっきり腰が引けてるよ?。
ちょっとカッコ悪いねぇぷぷ


その後退屈そうなのでヒマつぶしに、知育玩具におやつを入れてみました。
部屋中を激しく転がして遊んでたんですけどね・・・

モゾモゾ

何してるの?

取れないの

隙間に入っちゃったのねぇ。
お尻がつかえて届かなかったかな?
でもねぇ毎度の事ですが、くるみは激しく転がし過ぎなんだって!
知育玩具なんだから、出てくるまでめちゃくちゃに転がすんじゃなくて
もっと頭使おうよたはー


今日は半日だけのお留守番でちょっとラッキーだったくるみ。

よっ♪

いつもよりご機嫌で踊ってますよ?うしし


みなさんもこの時期寝冷えや風邪に注意してくださいねおんぷ


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/08/26 22:26 】
動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<パピーだった頃・・・ | ホーム | 寝てばかりの休日>>
コメント
ホントだぁ~♪とってもご機嫌スマイルだぁ~e-266

前コメ、はじめて携帯から送ってみたんですけど
なんか変な感じになってる~(-"-;)

くるみちゃん、カナブンにビビリまくりですねププッ ( ̄m ̄*)
こめっともハエにビビってシェルターへ
逃げ込んでた事ありました・・・・ハハ
お腹の調子はどうですか~?
明け方は気をつけないとすぐにゴロゴロって
なっちゃいますよ~~!お大事に・・・・

もそもそ頑張ってるおチリにポチポチっと☆
【2009/08/27 01:20】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
お腹大丈夫ですかー??
寝冷えかぁー。私、もう窓は開けて寝てないけどそろそろ掛け布団が無いと辛いですゎ^^;アハ
今はマイクロファイバー毛布なんだけどねー、寒いっ(ノノ><)ノノ

でもくるみちゃんはお留守番時間が短くなってよかったかなぁー?笑
カナブンってのが普通にいるのー?
見たことないかも・・・爆
くるみちゃん、そりゃ怖いよねっ^^;

ポチ☆
【2009/08/27 13:54】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
丁度同じようなタイミングで辛い思いを共有しちゃいましたね~(^^;
もうお腹は大丈夫でしょうか?

くるみちゃん、カナブンと戦ってますね~!
網戸の向こうだったから、良かったですよね♪
サクヤだったら食べちゃいそうでコワイです…
【2009/08/27 23:41】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・こめままさんへ

くるみ、実は初カナブンです!
動いてる大きな虫をほとんど見た事がないので、
興味もあったけど怖さの方が強かったのかな?
ハエに怖がっちゃうこめっとちゃんって可愛いなぁ。
ハエくらいの大きさなら、くるみは気にもしないかも(汗)

半日お休みしてお腹はすっかり良くなりましたよ~。
心配していただいてありがとうございます!

☆ポチポチっとありがとうございます☆
【2009/08/28 01:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

北海道ではそろそろ掛け布団ですか!?
って言うか今がマイクロファイバー毛布で寒いって!
タオルケット1枚で寝てる私と、同じ日本でも全然違うんですねぇ。

カナブン見た事無いですか!?
北海道にはいないのかな?
呼び方が違うのかなぁ?
緑色でキラキラしてる、メスのカブトムシみたいな形の地味な昆虫です(苦笑)
これはかなり大きめですが、小さいのならどこにでもいるんですよ~。

ポチありがとうございます☆
【2009/08/28 01:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

記事を読んでビックリしましたよ!
同じタイミングでお腹壊すなんて(苦笑)
この時期急に涼しくなって、寝冷えしちゃう事多いんですかね?

戦っていると言うよりは、ビビリまくりでしたね(汗)
部屋の中だったら、必死で逃げ回ってたと思いますよ。
食べちゃう心配のあるサクヤちゃん、ワイルドでいいですよ(笑)
【2009/08/28 01:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/541-6e72f1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
