くるみ’s Room 明日の予定
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日の予定
今週はちょっと涼しかったんですが、今日から暑さが戻って来た関東地方。
明日は土曜日で休日ですが、30度を越えるようなので引きこもり決定!

えーっ!

夕方のお散歩は行くから大丈夫だよ!
最近またリバウンドしてきたみたいだから、運動はしないとね汗;

そんな事ないよ!

お尻がプリップリってしてるじゃないかあちゃー
少し運動すれば?

えいっ!

おもちゃ箱をあさって持って来たおもちゃはぬいぐるみの浮き輪。
でもちょっと遊び方が横着じゃない?

ダメなの?

メタボ解消にはならないかと・・・


くるみのリバウンド。
運動不足も理由の1つですが、1番の原因はこちら。

おちゃんこ1

可愛い?ハート
もう1回!

おちゃんこ2

もう1回やって!!

おちゃんこ3

っておやつあげすぎだーsn
小さくカットしたのをあげてるからと油断して、ついつい数が多くなっちゃいます。
食べた分はカロリー消費しないとね?。
飼い主のメタボも心配だし、明日のお散歩ではまた走るよ!


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/08/28 23:59 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お散歩クイーンの座、危うし!! | ホーム | パピーだった頃・・・>>
コメント
あれほどのお散歩で・・・運動不足って∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
ちょっと汗が流れたこめままです・・・ハハ・・

おちゃんこかわえ~わ~~~(((((*^o^*)♪
その姿見たさに何個でもご褒美あげたくなっちゃいますね(≧∇≦)/
こめっとはどうなんだろう???
最近体重計ってないからちょっと怖い(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

ポチポチっと☆
【2009/08/29 00:59】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃん、パッと見だとそんなに太っては見えないですけれど…(^^;
でも油断は禁物ですものね!(笑)

それにしても、くるみちゃんのおちゃんこ姿が可愛いです~♪
うん、これはオヤツをあげたくなっちゃいますねぇ(爆)
コノハもお尻の安定感があるのか、昨日たまたま(?)おちゃんこ座りをして、両手で「チョーダイ!チョーダイ!!」してブンブンしてましたよ!!
残念ながら一瞬の事だったので、写真に収められず(>_<)もったいない~!!!
【2009/08/29 09:29】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
おちゃんこ姿、カワユスですぅ。
この姿で頂戴されたら、あげちゃいますよね。
我が家の小町も体重は現状維持のまま。
残業が続くとついついスペシャルご飯にしちゃうのが、
いけないみたいです↓

今日は、1日暑そうですね。
お家でまったりして、涼しい夕方散歩、楽しんで下さいね☆
【2009/08/29 12:18】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・こめままさんへ

いやぁ、最近お散歩サボってるんですよ(汗)
週末にしか行ってないんです。
しかも公園では飼い主の井戸端会議が盛り上がってまして・・・

おちゃんこが見たいために、何度もおやつあげるダメ飼い主です(苦笑)
こめっとちゃんはそんなに食べてるイメージがないので、
体重の心配はないんじゃないかな?

☆ポチポチっとありがとうございます☆
【2009/08/29 23:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

実物見ると、かなりムチムチですよ~。
多分サクヤちゃんよりもウエスト太いです(苦笑)
ダックスちゃんよりも太いですからねぇ(汗)

コノハちゃんもうおちゃんこ出来るんですか!?
くるみはまだ支えなしでは出来てませんよ~。
くるみが出来る前に、コノハちゃんが覚えちゃいそうですねぇ。
次回はぜひ写真を見てみたいです♪
【2009/08/30 00:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

おちゃんこが見たいからって、おやつあげすぎちゃいけませんね(汗)
小町ちゃん、現状が維持出来てるならいいですよ~。
おからを取り入れてご飯の量を調節してるのに、
おやつ食べ過ぎって・・・
もう少しお散歩も頑張らないとダメだなぁ。

今日はやっぱり暑かったですv-356
これでも今年は涼しい方なんですけどねぇ。
【2009/08/30 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/543-1de7d5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
