くるみ’s Room お散歩クイーンの座、危うし!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お散歩クイーンの座、危うし!!
今日はすご?く暑かった千葉。
クーラーをあまり使わない我が家では、チワワが行き倒れていましたぷぷ

あぢ?

夕方の散歩は少し遅めの5時半頃に出発でした。
公園ではテンション上がりっぱなしで、大興奮だったくるみ。
最近夜散歩をサボっていたので、久し振りのお散歩を楽しんでいました。
昨日予告した通り、メタボ対策で走ってもらいますよ?にっこり

そらちゃん

えっ!?
ワン友さん達のヒザの上をはしごしてばかりで、公園に着いてからは地面よりも
誰かのヒザの上にばかりいたくるみ。
さぁ走るよ!!

ムリムリ

そんな事言わないで!

ヒザが!

まだ乗るのかーsn
結局走るどころか、地面の上にもあまりいなかったくるみ。
そんな事じゃあ”お散歩クイーン”の座は、誰かに取られちゃうよ?うしし


あまり歩かなかった事で、帰ってからも元気いっぱいだったくるみ。

おもちゃ?

それは私の靴下だー怒

渡さない!

返して怒

嫌だー!

こんな事なら無理しても走らせておけば良かったsc06
台風が関東に向かって来てるせいで、明日はお昼前から雨の予報です。
夕方の散歩はちょっと微妙なので、早起きして歩き散歩に行こうかな?
このままだと本当にくるみは”お散歩クイーン”じゃなくなっちゃうかも大泣き


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/08/29 23:49 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おニューのレインコート | ホーム | 明日の予定>>
コメント
こんばんわ~♪
あれれ?くるみちゃん体力有り余っちゃってる?
でも~私だって公園でくるみちゃんに会ったら
ずーっとお膝に乗せちゃいますよ~きっと(#^.^#)

くるみちゃん、もしかして今くらいのお散歩が
通常チワワレベルだったりして!!(≧ω≦。)プププ
靴下見つけて嬉しそ~♪
こめっとは洗濯物をたたむ時
たくさんの中からなぜか私のパンツだけを
奪って持ってっちゃうんですよね~( ̄□ ̄;)

ポチポチっと☆
【2009/08/30 00:54】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・こめままさんへ

くるみは相手が歓迎するしないに関係なく、
勝手にヒザに乗っちゃうんですよ(汗)
いつものワン友さん達はわかってくれてるのでいいんですが・・・
突然飛び乗るので、こめままさんビックリしますよ!!

言われてみれば、これくらいが普通のチワワの散歩風景かも(苦笑)
でもお散歩クイーンと言われたくるみ。
こんな事じゃあお散歩クイーンとは言えないですねぇ(汗)
こめっとちゃん、パンツが1番お気に入りなんだ~(爆)
男の子じゃなくて、良かったですね(笑)

☆ポチポチっとありがとうございます☆
【2009/08/30 01:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コノハと一緒に暮らしてみて、思ったのですが…
もしかして、チワワって膝の上が好きなんでしょうか???
コノハも誰かの膝の上に居れば、大満足~♪
という感じなのです…(-ω-;)

まだまだベビーちゃんなんだし、コタ&サクといっぱい遊んで欲しいのですけれどねぇ…
【2009/08/30 09:22】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
おおっ!?
コレはわちこがお散歩クイーンの座を奪うチャンスかも?
と言いつつ、わちこも相変わらず抱っこ好きなんですけどねー。

そうそう、シッカリ歩かなかった日は帰宅後も元気いっぱいですよね。
くるみちゃんもまだまだパワー全開な感じだし(笑)
靴下好きな子ってホント多いですよね。
我が家ももちろん大好き。
中でも弟のくっさい靴下が一番好きみたいです…。
ばっちぃ靴下を噛んだ口でチュウするのだけは勘弁して欲しいわー(涙)
【2009/08/30 17:24】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

チワワってヒザの上好きかも!
でも誰のでもいいって言うのは、チワワ本来の性格じゃないです(汗)
知らない人にはちょっと警戒するのが普通かと・・・
このまま行ったらコノハちゃんもフレンドリーチワワになるかな?

他の子と何かして一緒に遊ぶ事が出来ないのもチワワには多いです(苦笑)
【2009/08/30 19:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

今のくるみだったら、わっちゃんにお散歩クイーンの座を奪われそうですよ(汗)
公園で地面にほとんど降りてないって・・・
何しに行ってるのかわからないですよねぇ。

もう少し疲れてくれないと、お散歩も意味がなかったです(涙)
脱ぎたてホヤホヤの香ばしい靴下って魅力があるのかな?
確かにその口でのチュウは嫌ですーv-356
【2009/08/30 20:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/544-c026d498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
