くるみ’s Room おニューのレインコート
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おニューのレインコート
今日は台風の影響で、朝から雨が降ったり止んだりのイマイチなお天気でした。
夕方のお散歩に行けるかどうかわからなかったので、雨が止んでいる午前中に
お散歩に行ってきましたよ?。

ヤッホー!

地面は濡れてますが、かな?りご機嫌に歩くくるみ。
このレインコートは初登場ですが、スヌーピーのレインコートはくるみには
かなり不評だったので、後ろ足が出るタイプをまた買ったんですよたはー
これは全然違和感なく着てもらえて、無駄遣いにならなくて済みました。

ひえーっ

台風のせいで、時々強い風が・・・

うわぁ

チッコ中の顔も残念な事になりますあちゃー


そんな風でも颯爽と歩くくるみ。
久し振りにお散歩クイーンらしい姿が見れました!

歩こう?♪
元気?♪

ご機嫌だねぇ。

楽しいの

いつまた雨が降り出すかわからない状態だったので、40分ほどでしたが
楽しそうに歩いてましたよ?。
くるみと言えばお約束のこちらも。

隙間チェック

隙間のチェックも忘れませんでしたよぷぷ


そして夕方のお散歩の時間、またちょうど雨が上がってたので
本日2回目のお散歩に公園へ?。

雨ですが

いやぁ汗とか
公園の手前で突然ザーっと降りだしまして・・・
急いで木の下へ避難しましたよ!

グレくんだ!

広場の反対側の木の下にお友達が数人いたんですが、そこまでも行けずsn
暫くして少し小雨になった頃みんなも帰ったので、我が家も帰ってきましたsc06

ドロドロだよ?

後ろ足はかなり汚れちゃいましたが、シャワーで流すだけで大丈夫でしたグー!
こんな天気でもお散歩に行く我が家。
やっぱりレインコートは必需品ですねぇうしし


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/08/30 21:22 】
お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<台風がやって来た! | ホーム | お散歩クイーンの座、危うし!!>>
コメント
くるみちゃんいっぱいお洋服もってますね!
実は、新規投入パピーにはこの着せ替えごっこがしたいんです!
人間と一緒で女の子の方が洋服のバリエーションがたくさん有りますよね。
顔は一緒なんでルークにフリフリ着せても知らない人は女の子なんだと
思うはずですけど、飼い主的にはやっぱり超違和感。
洋服嫌がらないように小さいときから着せちゃうんだからv-159
【2009/08/31 00:31】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
おにゅ~の方がくるみちゃんの評判がいいんだぁ~?(#^.^#)
スヌーピーのもかわゆかったけど・・・

足が自由になるほうがイイのかな?

足あげチッコ!いいですね~お仲間お仲間♪
残念な事になってるお顔が
風の強さを強調してますね~~
こめも強風の時は、とってもシブいお顔になってますよっ!

40分でも少ないのかーっ!と
またまた∑( ̄□ ̄ノ)ノ なぽちぽち☆です・・・
【2009/08/31 01:30】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
お散歩クィーンですねっ
でも、雨に負けずにお散歩してえらいです!
うちは昨日選挙に連れていたくらいですが、今日はお外に出ません…
台風なのに風はそんなに吹いてないなぁ
【2009/08/31 09:48】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
あら、スヌーピーはお蔵入りしちゃったんですねっ^^;アハ
手直しするのかと思ってましたぁー。
でも今回のは足が無いタイプで嫌がらずに着てくれるみたいだしよかったですねー( ´艸`)
なにやら強風っぽいけどがんばってお散歩行ったんだぁー☆
うちなら確実に歩かないですゎ・・・汗

ポチ☆
【2009/08/31 11:36】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
おニューのレインコートも、とっても似合ってますね~♪
何より楽しげにお散歩してくれるのが、イチバンですよね(^^)

隙間チェックの時の真剣ね目にちょっと笑ってしまいました♪
私が小さな頃は、よくそういう隙間にモグラさんが落っこちてしまっていて、中をノソノソ歩いている所を見かけましたよ~
くるみちゃんも、何か発見できるかな~?(´艸`)
【2009/08/31 12:03】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・LukeMUMMさんへ

着せ替えごっこ楽しいですよ~(笑)
私も今までの子は服着なかったし、男の子だったし・・・
初の女の子でしかもチワワときたら、着せずにはいられませんよ(爆)
自分では絶対着ないようなフリフリも、くるみに着せて楽しんでます♪
早くから着せてると、慣れてくれると思いますよ!
【2009/08/31 17:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

スヌーピーの方が可愛いですよねぇ。
お値段もむこうの方がお得だったし(苦笑)
ポイントは後ろ足みたいですよ~。
違和感があると、固まっちゃうみたいです(汗)
足上げチッコがしにくいからかな?

こめっとちゃんの強風~なお顔、見てみたいです♪

お散歩クイーンは40分の散歩では、まだまだ物足りないんですよ(笑)
☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/08/31 18:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

雨でも休日にはお散歩に行かないと、催促がスゴイんですよ(汗)
出来れば私は出たくないんですけどね(苦笑)
さすがに台風の日は出れませんよねぇ。
【2009/08/31 18:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

スヌーピーは実家の母に直してもらおうと・・・
私は洋裁全然ダメなんですよ(汗)
今年の夏は雨の日が多かったので、待ちきれずに買っちゃいました(苦笑)
強風でもくるみはガンガン行きますよ~(笑)
まぁ北斗くんと海斗くんみたいに歩かないのが、
普通のチワワですけどねぇ(爆)

ポチありがとうございます☆
【2009/08/31 18:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

今度のレインコートはくるみにも気に入ってもらえました(苦笑)

隙間チェックは欠かせないんですよ~。
ちょっとでも隙間があると、こうやって全部覗いてみます。
モグラさんがいたら、私も見てみたいかも♪
いつか発見してくれるかな?
【2009/08/31 18:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/545-d54160c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
