くるみ’s Room 台風がやって来た!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風がやって来た!
今日は台風がやってくると言う事で、朝から雨でした。
そしてちょうど帰宅時間頃に台風が近付くという事で、会社では
3時に帰っていいと通達がありました喜び
雨も風もそれほどヒドくなかったので、ちょっとラッキーピース


電車を乗り過ごして3つ先の駅まで行っちゃったり買い物したりしたものの、
いつもより2時間以上早い帰宅にくるみは・・・

シャカシャカ

謎の踊りを踊って喜んでくれました笑い。

おかえり?

3時のお茶をする前に帰ってきちゃったので、帰りにケーキを買ってきましたようふ

おやつ♪

くるみにはクッキーをあげて、一緒におやつを楽しみました♪


明るい時間に帰ってきたので、くるみが「お散歩!」って言い出さないか
ちょっと心配だったんですけどね。

降ってるなぁ

外を見て理解してくれたのか、お散歩の催促はしなくておりこうでしたグー!
でもその代わりなのか?

グイグイ

おもちゃを私に押し付けて、何度も遊びの催促ですよ汗;
投げても投げてもエンドレスでちょっと疲れた・・・

次は?

ちょっと休ませてもらいたいんだけど。

次はこれね!

まだやるのー大泣き

早く!


。。。


早く!

お尻向けてどんなアピールなんだガーン
結局くるみが満足するまでいっぱい遊びましたよ?。

満足だ?

台風は千葉の横を通って行ったけど我が家付近では被害もなく、
もう雨も上がって静かになりました。
今日の早い帰宅は、くるみにとってはちょっとラッキーだったかな?


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/08/31 23:15 】
くるみ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<セミとの戦い? | ホーム | おニューのレインコート>>
コメント
昨日の朝は、雨も風も凄かったですけれど、昼過ぎには横浜でも「あれ?台風はドコ行った…?」って感じでした~(^^;

台風で早く帰れるなんて、いい会社ですね~
ショートケーキ♪♪♪美味しそう~(*^^*)
なんだかケーキを食べたくなってしまいました☆
雨でお散歩は無理でしたが、くるみちゃんにとってもラッキーなサプライズだったみたいですね♪
【2009/09/01 12:01】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
昨日は台風が通過したみたいだねー。
今日は天気いいのかしらっ?
北海道にも上陸するとか言ってたけど結局道東の方だけが雨みたい。
それにしても台風で早く帰れるなんていいなぁー♪(いいのかっ?)
あ、台風自体がイヤだけどっ^^;アハ

ケーキも買って早く帰ってくるみちゃんも大喜びで天気は悪かったけど良い日だったねっo(〃^▽^〃)o
くるみちゃんのおもちゃ遊びエンドレスは疲れそうだぁ^^;
北斗も若い頃はそうだったけど今ではそこまで無いなぁー。
投げなきゃ投げろってウルサイけど(笑)

ポチ☆
【2009/09/01 13:51】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
うちの会社も遠い人から帰っていいということでフレックスでしたが、
4時半に帰りました。
私が帰った時が一番ひどくて、びしょびしょになっちゃいましたけど。
その後、8時過ぎにはすっかり止んじゃってましたね。
普通に帰ったほうが濡れなかったかも(涙)


待ちきれないダンスに続く、くるみちゃんの新作ダンスかしら?
くるみちゃんは本当に可愛らしいしぐさが多いですよね~♪
うちはケージの中でキョトン顔のお迎えでした(苦笑)
【2009/09/01 22:56】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
台風、被害がなくて良かったですね~!!

くるみちゃん、お留守番はゲージなんですかっ?
けな気に待ってるんですね~!エラい子だ!
エンドレス持ってこい!いいですね~♪
こめは2~3回やるともう取りに行ったっきり
戻ってきません(ToT)
私も「ええ~!またぁ~?もう勘弁してよ~」とか
言ってみたいです・・・・・(-"-;)

ぽちぽちっと☆
【2009/09/01 23:06】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・みなさまへ

お返事遅れてしまいましたので、まとめてのお返事ですみません(汗)

千葉方面、台風が来ると電車が止まったりしてしまうので、
帰宅時間にヒドくなる時には帰してもらえるんですよ~。
年に1回あるかないかですが・・・
直撃して被害が出たら困るので、早く帰れたけど台風が逸れた時はラッキーです♪

☆ぽちありがとうございます☆
【2009/09/03 00:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/546-b3179607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
