くるみ’s Room 予定は未定
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予定は未定
あと明日1日頑張れば、楽しみにしていた夏休みの9連休がやってくる我が家。

なに!

でも残念ながら、何の予定もありませんsn

えーっ!

貧乏家では旅行は無理だし、車もないから遠出も出来ないしねぇ。

どケチーっ!

毎日お散歩いっぱいでどう?

いいかも

私としてはやりたい事はいっぱいあるんですよ!
自分の美容院に行きたいし、大掃除をしたりの?んびりもしたいのですうしし
最近はコメントを頂いた方のブログにしかご訪問出来てなかったので、
たくさんのブログにお邪魔もしたいし笑い。
9連休なんて年に1回しかないですからねぇ。
普段は出来ない事で、やりたい事は山のようにあるんですよ。

カフェ行きたい!

それくらいなら連れて行ってあげるよ?にっこり
ランも行けたら行きたいねぇ。

ランは・・・

そんな事言わないで走ってみなよ?。
生後半年くらいの頃はしょっちゅうランに行ってたから、勝手にず?っと
走ってたんだけどなぁ。
転落事故以来全く行かなくなってしまったので、お出掛け先で
ランに行っても前みたいには楽しく遊んでくれないんですよねー涙
何度か通ったら慣れて、また遊んでくれるかな?

ウマウマある?

くるみの目当てはそっちか?い汗;


あれこれ考えてる今の時期が、実は一番楽しかったりするんですよね?。
終わってみたら何もしてなかった!って事にならないように、地味ですが
9日間をくるみと楽しく過ごそうと思います。
あっでもあともう1日お留守番頑張ってもらわないと!

お留守番かぁ


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/03 23:33 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<帰省の準備 | ホーム | セミとの戦い?>>
コメント
9連休の夏休み。いいですねぇ^^
くるみちゃん9日間yukiさんとたくさん遊べますね。
私は10月に夏休みです。

休み前にはやりたいことがいっぱいあって
考えるのですが私も考えただけで終わり・・・
ということが多々あります。

9日間楽しんでくださいね。
【2009/09/04 02:00】
| URL | かえで #-[ 編集] |
こんにちは
今日から9連休かな?
2年前にくるみちゃんには大変な出来事が
あったんですね
それにしても大した怪我もなくて良かったですね

連休中はくるみちゃんもyukiさんとずっと一緒にいたいのでは?
でもあまり一緒だと連休明けが大変かな?

楽しい連休をお過ごしくださいね
【2009/09/04 09:56】
| URL | 小田俊之 #9L.cY0cg[ 編集] |
9連休いいですね!!
うらやましぃ~~
涼しくなったので、大掃除もしやすいかも?
お出かけ楽しんでくださいね♪
【2009/09/04 10:02】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
9連休とは、すごいですね~\(^o^)/
何でも出来ちゃいそうだけど、以外と何もしないのも贅沢でいいかもしれませんね♪

くるみちゃんも以前コノハと同じ所にハゲがあったのですね~(>_<)
コノハの右前足の付け根のハゲは理由が不明ですが、やっとカサブタは取れて本格的(?)なハゲになってきましたよ♪
チワワのパピーは小さいからか、ちょっとでも『キャイン!』って声が聞こえると、焦っちゃいますね…
まぁ、コノハの場合は単にウ○チした時に鳴いちゃったりするだけで、おおむねコタツやサクヤの方がコノハに鳴かされてます(^^;
パピーの歯は尖ってて痛いですから仕方ないかな(´艸`)

いつかまた、くるみちゃんがランで元気に走れますように(*^^*)
【2009/09/04 10:27】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
9連休いいですねー( ´艸`)
私は夏休み6月に取っちゃったからもう無いぃー(笑)
休み前っていろいろ考えてたしかに楽しい時間ですよねーo(〃^▽^〃)o
気づけば終わっちゃうのがお休みっ・・・。
休みは毎日があっという間だよねっ^^;
でもでも、久々のランも行けるといいですねっ☆
ランの時の帰りのお話が前に言ってたことなんだぁー。
チャリカゴから落ちたらホントビックリだしどうしていいかわかんないょねー。
私もそれが怖いからけっこう前よりチビたち見てること多いょ^^;アハ

ポチ☆
【2009/09/04 13:11】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
9連休、楽しみですね~(#^.^#)
予定が無くとも、くるみちゃん的には
yukiさんと24時間べったり一緒にいれる事が
とっても嬉しいんじゃないでしょ~か~ぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
良かったねぇ~、 くるみちゃん♪

自転車で、そんな事があったんですね~!
大変でしたね~
チビ子の友達も、よくそうやってミニチュアダックスを連れて来るけど
私は見てるだけで怖くて・・・・(хх。)

9連休楽しんでね~!ぽちぽちっと☆
【2009/09/04 16:58】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
いよいよ待ちに待った9連休ですね~!
知恵熱が出ちゃったyukiさん、可愛いなぁ♪
大人になってもはしゃぎすぎは禁物ですね(笑)

くるみちゃんはランよりカフェ希望なのかー。
でも涼しくなったからランも楽しいと思うんだけどなぁ。
ランの中を疾走するくるみちゃんの姿を期待してますよ!
くるみちゃんもyukiさんも
9連休を謳歌しまくっちゃってくださいね~。
【2009/09/05 00:42】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・かえでさんへ

かえでさんの夏休みは10月ですか~。
私の会社でも7月~10月で休みを選べるんですが、
10月までは待てなくていつも9月なんですよ(苦笑)
くるみが我が家に来た年だけ、7月の初めに取ったんですが、
その後が長くて・・・

後悔のないように、9日間を充実した休みにしたいです!
【2009/09/05 01:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・小田俊之さんへ

2年前の転落事故は、今でも忘れられないですねぇ。
怪我がなくて良かったですが、くるみに怖い思いをさせてしまいました・・・
落ち着きがないくるみ。
もっと飼い主が注意してあげないといけませんねぇ(汗)

去年もそうだったんですが、休み明けには大変な事になりまして・・・
9日間もずっと一緒にいると、お留守番生活に戻るのも大変ですよ(苦笑)
【2009/09/05 01:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

年に1回の大型連休なので、くるみといっぱい楽しみますよ~。
ここ最近涼しくなってますが・・・
私は晴れ女&気温を上げちゃう女なので、
暑くならない事を祈ります(苦笑)
【2009/09/05 01:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

年に1回の長期な休みなので、やりたい事は色々あるんですけどねぇ。
実際には気付いたら終わっている気が(汗)

コノハちゃんのハゲ、治ってきて良かったです!
コノハちゃんもウ〇チする時泣いちゃうんですか!?
くるみのパピーの頃はピーピー泣きながらだったんですよ!!
しかも今でも家では時々泣きますよ(苦笑)
【2009/09/05 02:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

6月に夏休みが終わっちゃうと、ちょっと寂しいですよね~。
私もくるみが来た年は、7月の初めに夏休みを取ったんですが、
その後が妙に長かったですよ(汗)

転落事故、私の注意が足りなかったって反省です(涙)
箱乗りどころか、身体半分出てましたから・・・
くるみには学習能力がないのか、その後も乗り出してるので、
今はキャリーバッグインで乗せてます。
あんな思いはもうしたくないですからねぇ。

ポチありがとうございます☆
【2009/09/05 02:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

9連休X24時間。
ずーっと一緒にいるとお留守番生活に戻るのが大変なので、
ちょこちょこお留守番させないとなぁ(汗)
でもず~っとくるみと一緒にいられるなんて、
私には夢のような9日間ですよ♪

お友達ワンコはおりこうに自転車にも乗ってますが、
くるみみたいに落ち着きのない子は乗せない方がいですよ(苦笑)
一度落ちても懲りずに乗り出してますから・・・

☆ぽちぽちっとありがとうございます☆
【2009/09/05 02:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

知恵熱出るって、子供みたいですよねぇ。
いい歳してはしゃぎ過ぎました(汗)

ランでは以前ご一緒した駒沢公園のドッグランの時同様、
私の側から離れないんですよねぇ(苦笑)
走り回って欲しいんですが、慣れない場所では
ちょっと緊張しちゃうのかな?
いつもの公園みたいに、態度デカ過ぎで暴れ回って欲しいですよ(笑)
【2009/09/05 02:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/548-c053e522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
