くるみ’s Room 帰省の準備
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帰省の準備
只今おでこに冷却シートを貼ってPCに向かってます。
いよいよ待ちに待った夏休みだ?と、夕方頃からキャッキャと
はしゃぎ過ぎたみたいですsc06
帰って来てから頭が痛いなぁと思ったら、熱が37.5度ありました墓ドロドクロmoz
遠足の前の日の子供みたいですねぇ。。。


さて、夏休み中の予定は相変わらず全くの白紙ですが、とりあえず明日から
くるみと一緒に実家へ帰省してきます。
朝じいちゃん(父)が迎えに来てくれるので、今日のうちに準備しなくちゃ!

なになに

荷物が多いので、小型のスーツケースに入れて持って行くんだよ?。

なるほど?

くるみの荷物が異常に多いんですよね汗;

よそ行きだ!

服におもちゃにおやつとご飯。
実家滞在中に食べさせるご飯は、今日作って冷凍にしておきました。
今回のごはんのメインはこちら。

食材

この他にキャベツとにんじんを少しと、おからと鶏ムネ肉です。
実は今お友達に教えてもらったこちらの本で、色々と勉強中なんですよ?。



時間がなくてまだまだ読み始めたばかりですが、くるみには
出来るだけいい物を食べさせたいな?って思います。
飼い主はカップラーメンとか食べてるんですけどねぷぷ


実家滞在中はブログの更新が出来ないので、実家での様子は帰って来てから
アップしますね?。
コメントのお返事やご訪問も出来なくなるので、今日はコメント欄クローズさせて
もらいます汗とか


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/04 23:59 】
くるみ日記 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/549-60c5e948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
