くるみ’s Room 夏休み?実家編・前編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休み?実家編・前編?
ちょっと遅い夏休みを満喫中の我が家。
まずは5日?今日まで実家へ行って来ましたよ?。
くるみが一緒だとじいちゃん(父)が車で送り迎えしてくれるのでラッキーグー!
初日はお昼ご飯の後、友達とカラオケに行ったよっしー(母)を除き
みんなでお出掛けですよ?。

どこ行くのかな?

ノリノリで前方を見つめていたくるみが到着したのはこちら。

お墓参り

先代アンディお兄ちゃんのお墓です。
くるみや私達家族を守ってくれてるので、おやつ多めにお供えしてきましたよ♪


夏休みにハワイへ行っていた姉ちゃんから、くるみと私にお土産をもらいました。

お土産

アメリカンなおもちゃは小型犬が大喜び♪って説明を見て
選んでくれたそうです。

クンクン

遊んでごらんよ!

いらない!

そっそんな ̄□ ̄
せっかく姉ちゃんが買って来てくれたんだから・・・
ちょっと遊んでみない?

いいや!

ガーンマジですか
姉ちゃんがもう買ってあげないって言ってるよ!
その後何度も遊ばせようと思ったのに、最後まで遊ぶ事はなかったくるみ・・・
メキシカンなチワワには、アメリカンの良さはわからないのかな?
遊んでる姿を写メするから、これに懲りずにまたお土産お願いします汗;


夕方からはじいちゃんと一緒にお散歩へ行きましたようふ

えへへ

リード持ってくれる人がいると、撮影するのも楽だわぁ。

待って?

くるみの歩く姿、前から見る機会もあまりないので新鮮ですよぷぷ


いっぱい遊んでもらって、晩ご飯を食べるとネムネムになったくるみ。

zzz・・・

この早寝が私の悲劇の始まりだったのですが、続きはまた明日の更新で?。


夏休みに韓国旅行に行っていた両親からもお土産をもらいました♪

お土産

くるみにもお洋服を買って来てくれたので、実家2日目は
このラルフローレンもどきで登場しますうしし


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/07 17:03 】
おでかけ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<夏休み?実家編・後編? | ホーム | 帰省の準備>>
コメント
身内の方からのお土産だったらそっけなくてもまだいいか!
正直だからこれやられるとキッツイですよね。
うちもよくこんな素っ気ない態度の時があってイヤーな汗かきますよe-260
なので、こんな時は、オウチ帰ってからにしよーねって誤魔化します。
そういえばご無事に戻られたようですねご両親!
【2009/09/07 18:25】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
ご実家での様子も楽しそうですね~♪
くるみちゃん、たくさんのお土産をいただけてよかったね!
…って、お姉さまからのお土産はお気に召さなかったのかしら(汗)
でも、自宅に戻ったら遊ぶようになるかもしれないですよね!
みんながいるのにオモチャで遊ぶなんてもったいない!
って思っていただけかもしれないし(笑)

お散歩中のくるみちゃん、可愛いなぁ~♪
大好きなお父さまと一緒のお散歩は最高だよね!
【2009/09/07 21:29】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
せっかくの土産、使わなかったなんて(^_^;)
でも、なんとなくわかります…

ポロのマーク大きすぎ!
あ!
ミシェのBBクリームかな?
週末からうちの妹も韓国行くそうです。
韓国流行ってるね~
【2009/09/07 22:35】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・LukeMUMMさんへ

せっかくもらったお土産に、全く興味を示さないって(汗)
わざわざくるみにも買って来てくれたのに、私も嫌~な汗が出ましたよ・・・
家に帰ったらきっと遊ぶよ!と言ってはみたものの。
帰って来てからは寝てばかりなので、ちょっと心配です(苦笑)
【2009/09/07 23:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

自分の家族ながら、どんだけくるみの事好きなんだよ~って思いますが・・・
ちゃんとくるみにもお土産買って来てくれて嬉しかったです♪
でも姉ちゃんからのお土産は(汗)
今の所遊ぶ気配はなしです(涙)

お散歩中のくるみ。
前から撮れる事って少ないので、こんな顔だったんですねぇ。
まだまだお散歩クイーンの座はわっちゃんには譲れませんよ(爆)
【2009/09/07 23:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

せっかくもらったお土産に見向きもしないって・・・
新しい物好きなくるみなんですけどねぇ(汗)

ポロマークの大きさ、伝わりましたか(笑)
ミシェのBBクリームわかりました?
私は使った事無かったんですが、意外と有名なんですねぇ。
妹さんも韓国行くんですか~。
今は安く行けるみたいですよねぇ。
私も行ってみたいけど、くるみを置いては行けないかな・・・
【2009/09/07 23:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
お帰りなさ~い♪
くるみちゃんはみんなに歓迎されてて
幸せ気分みたいですね~(#^.^#)
お姉ちゃまのお土産・・・・どこのヘンがOUTなのかしら(≧ω≦。)プププ

おじぃちゃんともお散歩できて良かったね♪
ポロマーク、強調し過ぎでステキ!(笑)
でもみんなちゃんとくるみちゃんに
お土産買って来てくれるんですね~~
かわいいって素晴らしい♪ ぽちぽち☆
【2009/09/08 00:27】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 08:51】
| | #[ 編集] |
ご家族の皆様、シッカリくるみちゃんにお土産を買って来てますねぇ~(*^^*)
しかしワンコのお土産は、必ずしも喜ばれるとは限らないので、奥が深いです…
ウチの子達はオヤツ(と言うか食べれるもの全般)なら何でもOKですが、オヤツの好き嫌いもあったりしますからねぇ~(–ω–;)
でもいつか気が変わって、お土産のおもちゃで遊んでくれるといいですね♪
【2009/09/08 10:01】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
実家でのお休み充実してますねー( ´艸`)
お姉さんからのお土産・・・くるみちゃんはお気に召さなかったかしらぁ^^;アハ
でもでもそのうち気が向いて遊んでくれるかもょ☆☆
そしたら写メ送ってまたお土産買ってきてもらえるかもー!
ご両親からはくるみちゃんにはお洋服だっ♪
これもかわぃぃタンクですねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪似合いそうだゎ♪

お父さんとお散歩も楽しそうに歩いてるぅー!
やっぱり2人でお散歩とか行くと写真撮りやすいですよねー☆
2日目は何がっ?

ポチ☆
【2009/09/08 14:02】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・こめままさんへ

私の家族って本当にワンコ好きなんですよねぇ。
くるみをすごく可愛がってくれるので、くるみも大喜びですよ♪
姉ちゃんのお土産、どこが気に入らないのか・・・
もしかして色かしら?(汗)

まさかくるみにまでお土産買って来てくれるとはビックリでした!
どんだけくるみの事好きなんだ~(笑)
でもすごく嬉しかったです♪

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/09/08 20:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・鍵コメントさんへ

気になってたので、無事で?良かったです(笑)
また伺いますね~♪

ポチありがとうございます☆
【2009/09/08 20:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

せっかくお土産を買って来てくれた本人を前にして、
こんな反応されると変な汗が出ますよ(涙)
あっでもくるみっておやつの好き嫌いがあるので、
せっかくくれたおやつにプイってした事もありました(汗)
飼い主をヒヤヒヤさせるのはやめて欲しいわぁ。
このおもちゃで遊ぶまでは、他のおもちゃ全部隠そうかしら(爆)
【2009/09/08 21:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

実は今日くるみにおもちゃを咥えさせた所を写メしたんですが・・・
全然楽しそうじゃない!との返事が(汗)
何とか楽しそうな姿を撮って、送りたいと思います(笑)

いつもは片手にくるみ、片手にカメラで大変ですよ~。
正面から撮ろうとすると、リードで顔が隠れちゃったりして(苦笑)
楽しそうなくるみが撮れて、じいちゃんに感謝です♪

ポチありがとうございます☆
【2009/09/08 21:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/550-c0e8ff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
