くるみ’s Room 夏休み?実家編・後編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休み?実家編・後編?
ちょっと遅い夏休みを満喫中の我が家。
昨日の前編に続き実家滞在中のお話です。


実家の朝はちょっと早くスタートします。
よっしー(母)が仕事に行くので、いつも両親は5時起きしてます。
枕が変わってなかなか寝付けなかった私は、ウトウトしては目が覚めるを
繰り返していました。
やっと眠れたと思ったら、くるみが私の腕をチョイチョイして起こすんですよ。
時計を見ると5時半。
トイレに行きたいのかなぁとリビングに連れて行くと、そこにはもう起きている
じいちゃん(父)&よっしーが!
くるみはチッコをしたものの、キャッキャキャッキャと興奮しまくりで・・・
部屋に連れ帰っても、ベッドの上で飛び跳ねて寝る気配は全くなしですガーン
まだ寝たいのにー大泣き


よっしーを送りがてらじいちゃんは早朝ウォーキングをするので、
くるみも一緒に連れて行ってもらいました。
夜型の私には5時半起きはツラいですよsn
しかもお散歩をして満足したくるみは・・・

zzz・・・

寝るのかえぇ
私の睡眠時間を返してよーうわーん
今まで起きたことがないほど早い時間に起きたくるみは、その後も1日中
ずっと眠そうでした。
よっしーに抱っこしてもらっても

眠いの?

目が開いてないよ?。
その後私はちょっと買い物に出掛けたので、夕方のお散歩はじいちゃんと
ラブラブで行ってきたそうですよ?。
夜早く寝たら、また早く起きちゃうんじゃないかなぁと思ったんですけどねぇ。

もう寝るの

8時半には寝てしまいました・・・


そして実家で迎えた2回目の朝、またまた寝不足な私の腕を
チョイチョイするヤツがマジですか
時計を見ると6時45分です。
普段会社に行く時の起床時間よりも早いじゃないか困った。
そしてくるみは今回の帰省ですっかり株を上げたじいちゃんに、
お散歩に連れてって?と猛アタックしてましたよぷぷ


アキレスがスニーカーのおもちゃの中に汗とか

取れないの!

いたずら大好きなよっしーには、こうやって何度も遊ばれるくるみ。

取れた♪

でもそんなよっしーがキッチンに立つと、くるみの目がキラリと光ます。

お手伝い?

邪魔してるように見えるんだけどねぇ。

味見しますよ!

そういう事ねたはー


みんなに可愛がってもらっていっぱい遊んだ実家での3日間。
今までは私から全く離れられなくてすごいマザコンっぷりを発揮してたけど、
今回は1人で他の部屋へ探検に出掛けたりしてましたよ?。
少し成長したのかな?
でも相変わらずペース配分が出来ずに全力で遊ぶので、かな?り
疲れちゃうみたいで。。。

ダウンです

帰ってきてからは、こんな姿で爆睡でした汗;


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/08 20:44 】
おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<夏休み?サッパリデー? | ホーム | 夏休み?実家編・前編?>>
コメント
くるみちゃん、早起きが出来るなんてすご~い!
でもyukiさんには災難だったようですね~(^^;
我が家でもコタツは5時半に散歩に行ってるらしいですが、私はもちろんそんな時間に起きれる訳も無く…(笑)

皆一緒で楽しいから全力で遊んじゃうんでしょうかね~(´艸`)
ご実家にも慣れてきてすご~く楽しんできた様子が、最後の爆睡ぶりで分かりますね♪
くるみちゃん、yukiさん、お疲れさまでした~(*^^*)
【2009/09/09 10:00】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃんもお休み満喫してますね~。
ネムネム顔に吹き出してしまいました(笑)。
楽しい帰省で良かったね、くるみちゃん。
【2009/09/09 10:41】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
くるみちゃんってばいつもよりも早く起床したんだぁー(笑)
5時は私の平日の起床時間ですゎ^^;
うちのチビたち・・・5時起き生活をうちに来てからしてるのに眠そうでまだ寝る~って感じなのが毎朝・・・朝はかなーり弱いみたい^^;
くるみちゃんは元気にお散歩したはいいけど1日ネムネムだったんだねっ。
でもでもお父さんに甘えてお散歩もいっぱい行けてよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
yukiさんは早く起こされて迷惑だったかなぁ^^;アハ

ポチ☆
【2009/09/09 11:31】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
早起きだったですねーっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
せっかくのお休みなのに・・・ププ
くるみちゃん、おじぃちゃんと早朝ウォーキング
よっしーさんにはお味見をおねだり・・・・
もう楽しくて寝てられないですよねーっ♪
もっと居たかったんじゃないですか~(^m^ )

ハイテンションだったでしょうから
ゆっくり休んでくださいね~~ ぽちぽち☆
【2009/09/09 16:16】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
あらら、早起きさせられちゃいましたかぁ。
せっかくのお休みなのに大変でしたね…。
って言っても、くるみちゃんにとっては
「せっかくのお休みなんだから朝から遊ぼうよ!」
って感じだったのかな?(笑)
くるみちゃん、ご実家での生活にも慣れてきたみたいですね。
よっしーさんを見上げる姿が可愛いわぁ~♪
【2009/09/09 20:40】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

コタツくんといぬがきさんは早起きなんですね~。
私は会社に行く時でも7時半に起きてますよ(汗)
でも早起きすると1日がタップリ楽しめていいですねぇ。
このまま朝型人間になれるかな?

くるみって体力を温存出来ないんですよ~。
限界超えてまではしゃいじゃうので、帰って来て2日経ちますが
まだ寝てばかりです(苦笑)
毎回そうなるので、そろそろ学習して欲しいわぁ。
【2009/09/09 22:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

今回はあまりアウェイ感もなく、くるみも実家を楽しめたみたいです♪
くるみのネムネム顔も笑えますが、私も負けないくらいの
ネムネム顔でしたよ(苦笑)
お見せ出来ないのが残念です(笑)
【2009/09/09 22:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

いつも5時起きですか!?
そりゃあ夜早く寝ますよねぇ。
私早起きって全く出来ないので尊敬しますよ!
くるみもそんな私に育てられたので、普段はかな~りお寝坊さんですよ~。
実家でテンション上がって早起きしたのはいいけど、
慣れない事したから1日中ネムネムですよ(汗)
でも時には早起きするのもいいものですね♪

ポチありがとうございます☆
【2009/09/09 23:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

普段の私では考えられない程の早起きでしたよ~。
休日にはお昼近くまで寝てる事もあるくらいなのに(苦笑)
まぁ普段は私と二人きりなので、相手をしてくれる人がいるって
すごく嬉しいのかもしれませんねぇ。
でもくるみも私も3日が限界かなぁ・・・
私は帰って来てやっとグッスリ眠れましたし。
くるみはこの2日間、ほとんど寝て過ごしてますから(汗)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/09/09 23:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

私にとってはめちゃくちゃ早起きでしたよ~。
しかも枕が変わってなかなか寝付けなかったから、すごい寝不足でした(涙)
起きてすぐにお散歩に行けたのがポイント高かったみたいなんですよ。
いつもは私の仕度に時間が掛かりますからねぇ。
2度目の朝なんて、すぐにじいちゃんに飛びついておねだりしてましたから(苦笑)

よっしーの株は、キッチンに立った時だけ上昇するのです(爆)
【2009/09/09 23:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/551-7c1313f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
