くるみ’s Room 夏休み?サッパリデー?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休み?サッパリデー?
実家で早起きして以来、なぜか6時45分に目が覚めてしまう私とくるみ。
夏休みなのに会社に行く時よりも早起きですよ。
お陰ですご?く眠いです。
今日美容院で居眠りしてしまい、頭がガクンとなって笑われちゃいましたよ苦笑い
と言う事で、かなり長くなった髪を10cmほどカットして、デジタルパーマを
かけてきました。
まだまだロングなんですが軽くなりましたよ?。


私がサッパリしたので、くるみも一緒にサッパリしましょうかねぇ。

えっ!

お股の毛がボウボウでチッコ付いちゃうし、お尻の毛もこんなに・・・

もっさ?

もっさ?っとしてるからねぇ。
今回のカットは”ちょうちんブルマー”カットですよぷぷ

プリッ♪

一昨日爪きりはしてもらったものの、肉球周りはボサボサなまま。

ボウボウ

こちらもサッパリしましょうね?。

どよ?ん

せっかく綺麗になったのに、なんだか浮かない顔してるわねぇたはー


くるみも私も小奇麗になったので、ついでにこちらも交換する事にグー!

ボロボロ

この座布団カバー、先代アンディお兄ちゃん(ミニチュアダックス)が
周りのステッチ部分を少し破いたものを、くるみが受け継いでボロボロにして
穴まで開けてくれました汗;
アンディとくるみの共同作品で思い出もありますが、さすがにちょっとねぇ・・・

おニュー

これからはこの上で寝て下さいね?うしし


くるみを何処にも遊びに連れて行っていないのに、気付けば私の夏休みも
半分があっと言う間に終わっちゃいましたあちゃー
これはマズいぞー謝罪?!


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/09 21:55 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<夏休み~お台場編・前編~ | ホーム | 夏休み?実家編・後編?>>
コメント
こんばんは~。
この時期の夏休み、過ごしやすくて
大正解ですね!
9連休はうらやましいなー。
うちの会社も昔はお盆休みやお正月休みは
8、9連休でしたが、ここ数年だいぶ休みが減ってしまい、
多くても6連休がやっとというところです。

くるみちゃんとまったり過ごして日頃の疲れを癒して下さいね♪
残りの夏休み、楽しんで下さ~い(^^)

我が家もペットバリカンを買って、お家トリミング頑張ってます。
でもまだまだyukiさんの足元には及びません・・・。
【2009/09/09 23:51】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・うにょさんへ

9連休って言うとすご~く休んでるみたいですが・・・
実は会社からは1日も休みをくれてないんですよ(涙)
6月と12月に2回ずつ土曜日に出勤した分と、
自分の有給を1日勝手に使われただけなんです。
お正月の休みも短いし・・・

まぁそれでも9連休出来るって、嬉しいですけどね~♪

うにょさんもバリカン買ったんですか!?
小町ちゃんもうにょさんにカットしてもらった方が、
嬉しいんじゃないかな?
私の腕なんて全然ですよー(汗)
ガサツな性格なのでザクザクカットしちゃうし・・・
かなりガタガタな仕上がりですよ(苦笑)
【2009/09/10 00:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃん、ちょうちんブルマーカット可愛いですよ~(´艸`)
細い足がニョキっとしてるから、本当に履いてるみたいですね♪

我が家は3頭もいるし、そろそろバリカン買おうかしら…(–ω–;)ウ~ン
足裏カットってなんだかんだで1ヶ月に1回くらいはやってますしねぇ
×3のお値段は辛いなぁ(>_<)
【2009/09/10 07:46】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
美容室に行ったんだぁ♪
私もパーマ掛けてるんだけど伸びて来ててっぺんだけまっすぐになってきましたゎー。笑
くるみちゃんのオチリとパッド・・・キレイになったねー( ´艸`)
ぷりんとしたオチリがかわぃぃーo(〃^▽^〃)o

クッションのカバーも明るい感じに変身だぁー!いいっすねー!
このお休みはのんびりしてることが多かったのねっ☆
あと少し・・・楽しんでくださーいヾ(@^▽^@)ノワーイ

ポチ☆
【2009/09/10 13:52】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ちょうちんブルマカット!!!!
めんこいっ!(≧ω≦。)プププ
上手ですね~♪ 私なんか出来上がってみると
左右が対称じゃない時の方が多いです(;¬∀¬)ハハハ…

あっちゅ~間にお休み半分過ぎちゃいましたかΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
そりゃ大変だぁ~~~~!!

アンディお兄ちゃんとのコラボ作品・・・・・
味があって良かったじゃないですか!(≧ω≦。)プププ
でも新しいのも素敵ですね~~♪

ぽちぽち☆
【2009/09/10 16:51】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

今回はハサミでカットしたので、股の部分切り過ぎて
急遽ちょうちんブルマーカットに変更です(苦笑)

トリミング代も×3だと辛いですよねぇ。
足裏カットならバリカン無くてもハサミで簡単に出来ますよ!
肉球をプニっと広げてチョキチョキっと(笑)
慣れると5分くらいでサッパリですよ!!
【2009/09/10 23:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

スム母さんの髪型いいですよね~。
私ももう少し短くしたいんですが、ズボラな私には長い方が楽でして(汗)
ロングコートってすぐに伸びちゃうんですよ。
お尻と肉球周りだけスムースにしたいくらいだわぁ(爆)

お休みの日って1日があっという間なんですよね~。
気付いたら何もしてなかったですよ。
スム家を少しは見習わなくちゃなぁ(苦笑)

ポチありがとうございます☆
【2009/09/10 23:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

いやいや。
よく見るとデコボコなんですよ~。
左右対称って難しいですよねぇ。
私も何度も失敗してます(汗)
その時はコーギーカットになるんですよ(笑)

アンディとくるみのコラボ作品、思い入れは強かったんですけどね・・・
さすがにちょっとカッコ悪いので、さようならしちゃいました!
新しいのはワンコのいたずら心をくすぐらない物にしましたよ(爆)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/09/10 23:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/552-afb23e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
